玉森裕太の彼女に急浮上ゆりの正体を暴く!弟の名前判明で住所まで判明か?

玉森裕太 トップ

 

人気男性アイドルグループKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太。

 

ジャニーズということで恋愛話には敏感なハズ。

にも関わらず玉森裕太に急浮上した彼女とはいったい?

 

さらに玉森裕太の弟の名前が判明したとか。

さらにさらに住所までも・・・

 


sponsored link

 

 

玉森裕太の彼女「ゆり」の正体とは?

 

 玉森裕太といえばキスマイメンバーの中でも特に人気者ですよね。

そんな人気者に彼女の話が出るなんて、ファンとしては狂乱寸前の事態では!

 

そこで急浮上した「ゆり」とは誰なのか、本命なのか噂なのか探ってみました。

するととんでもない事実発覚でビックリです。

 

まず「ゆり」という名前が出始めたのは2012年だそうで、掲示板に「ゆりという女性と玉森裕太が2人でBARに行っていた」という目撃情報の書き込みがあったのが最初だそうです。

 

その後、その文面は多数見られたのですが、どうやら「ゆり」という女性自らの書き込みであったことが判明。

 

さらにその「ゆり」という女性はブログを書いていて、

“山Pの妹と仲良し”

“ジャニーズメンバーと親交が深い”

などと綴っていたようです。

しかし、このことも後に虚偽と判明。

 

 

「ゆり」とはいったいどんな女性なのか?

何のためにこんなことをしているのか?

当然こんな疑問が沸いてきますよね。

 

その後、ネット上ではこの「ゆり」という女性について、Cawaii専属モデル「辻友里」ではなかろうかとの結論に至っているようです。

 

辻友里

 

もちろん目的は売名行為!

 

この女性、以前にもこのような「売名行為」ととられる行為をしていたみたいですね。

そんなことからこの女性だと断定されたのでしょう。

 

 

もちろん、「ゆり」「辻友里」が同一人物ではない可能性もあると思いますが、玉森裕太「ゆり」が無関係であることは間違いないでしょうね。

 

sponsored link

 

 

弟の名前や住所が意外なところから!

 

そしてさらにビックリしたことは玉森裕太の住所判明の事態!

以前の噂では練馬区大泉学園周辺が住所ではないかと出ていたようですが、今回細部まで住所が判明したとのことなのです。

 

「そんなバカな、芸能人の住所なんてガセでしょ!」

って思ったのですが・・・

 

 

好きなアーティストの着ている服まで調べるファンっていますよね。

同じ服着たいですよね、その気持ちは良く分かります。

 

そこで玉森裕太が着ていたTシャツのブランドを調べたのでしょう。

「DTL」というブランドで、どうやらインディーズのようですね。

 

特商法表記をみてみると、

「事業所の名前 玉森達也」

「事業者の所在地 東京都練馬区大泉学園町」

 

これって、弟さんの名前?実家の住所?

うん、…うん?……ん?あ、マジ!?

バレバレじゃないですか!!!

 

以前から玉森裕太に弟がいることは明らかになっていました。

さらに冒頭に記したように玉森裕太の実家は練馬区大泉学園近辺ではと言われていました。

 

 

玉森裕太が弟想いなのは素晴らしいと思います。

とって大事なことですよね。

だけどだけど、ちょっと軽率過ぎですよ…というか危ないです。

 

もう出てしまった事は仕方ないので、これから問題になるかならないかはファンの方々の常識云々にかかってくるところ。

 

もちろん考えすぎで、名前も住所も玉森裕太とまったく無関係ということもあるわけですけどね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る