芦田愛菜の現在にビックリ色気がヤバイ!小学校での気になる友達関係は?

芦田愛菜 トップ

 

2010年「Mother」で出演をきっかけに大人気子役になった芦田愛菜ちゃん。

 

少しテレビで見る機会が減ったなって思っていたのですが、ドラマ「OUR HOUSE」に出演するようですね。

 

久しぶりに見たのですが、グッと大人になってます。

お姉さんになりましたね!

 

ちょっと寂しいような気もしますが・・・

 


sponsored link

 

 

芦田愛菜の成長ぶりに驚きました!

 

2010年「Mother」出演時の年齢が5歳だそうです。

この頃は芦田愛菜ちゃんの演技力と可愛い見た目にみんなが虜になりましたよね!

確かにクリクリした目にあどけなさがすごく可愛かったです。

 

そんな愛菜ちゃんも今は11歳、ドラマ「OUR HOUSE」ではセーラー服をきて中学生の役をするほどの成長を遂げました。

 

芦田愛菜 セーラー服

 

小学生なのにセーラー服を着ても違和感を感じないほどの成長ぶり。

いつからこんなに大人びた、いわゆる女性としての色気が出てきたのでしょう?

ヤバすぎですよね。

ほんとビックリ!です。

 

加藤清史郎が彼女にしたいタイプを暴露!弟も妹も子役タレント?

 

調べてみると、2015年のドラマ「ラキッド」の時にはすでに女性としての色気を感じます。

さらに遡って気づきました。

2014年の「明日ママがいない」のドラマでキリっとした雰囲気が出てますね!

 

芦田愛菜 明日ママがいない

 

この時点で髪型のアップや表情に色気が出てきている気がします!

 

そして月60冊の本を読む読書家で普段はメガネをかけているとのこと。

60冊って結構な数ですよね!?

バラエティー番組でみるメガネ姿はもう1人の女性としか言いようがありません・・・

 

sponsored link

 

 

小学校は楽しいのかな?

 

そんな大人びた愛菜ちゃんの小学校生活はどうなのでしょう?

 

まぁ、案の定というべきか、出る杭は打たれるのか・・・

いろんな情報が出ていますが、率直な感想を言うといじめられていると思います。

 

まず、「1年間で筆箱10個盗まれる・壊される」というのは有名な話のようですが、普通ありえないですよね。

好きな男子が盗んだ~!なんて話もありますが、1~2個だったらその可能性はあるかもしれません。

では10個すべて男子に盗まれたなんて考えられませんよね。

 

 

愛菜ちゃん自身元気がなかった時期もあるようです。

同級生の親の嫉妬が関係していたのだとか・・・

 

このご時世、自分の子供が一番可愛いなんていう親も多いですよね。

もちろん自分の子供を可愛がるのが普通ですが、自分の子よりも目立つ子供を不快に思う親は少なからずいますからね。

 

 

愛菜ちゃんの場合、兵庫から引っ越しをして東京の学校へ入ったようですが、普段は関西弁とのこと。

ちょっぴり浮いちゃいますね…。

さらにお仕事で学校にもあまり行けていないことを考えると、友達を作るのはかなり大変だと思います。

 

しかし、運動会では応援団を務めるなどしていたようです。

愛菜ちゃんの元気さや明るさに惹かれる子達も少なくないハズです!

 

 

愛菜ちゃんらしく楽しい学校生活を送っている事を願いたいですよね。

学校生活を将来振り返った時に良い思い出として残ってくれていれば良いなと思います。

 

今後の活躍に期待の芦田愛菜ちゃん、楽しみですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る