本田翼の可愛い髪型失敗するとIKKOちゃん!三浦翔平とのフライデーから繰り返される密室デート!

本田翼 トップ

 

最近芸能人の方でもショートヘアにする方が多いように感じます。

そのなかでも本田翼のショートボブヘア、とても可愛いですよね。

これからどんどん暑くなっていくので是非とも真似してみたい髪形です。

 


sponsored link

 

 

失敗すると「どんだけぇ~!」

 

美容院でもオーダー率が高いというこの髪型ですが、実は失敗するとまさかのIKKOちゃんヘアになってしまうのでご用心!笑

 

本田翼のヘアは前髪が薄めで少し横に流す感じですよね。

全体的なバランスとしては、丸顔の人がこの髪型を作りやすいそうな。

 

うまくシルエットを作ってもらわないと髪の毛だけが悪目立ちしてしまって、ヘアカットが終わった時に「どんだけぇ~!」と泣きを見ることになるかも知れません。

まさに紙一重のバランスです。

 

IKKO カツラ

 

 これじゃなかった!

 

こっちでした。笑

 

IKKO ボブ

 

もともとショートヘアは本当に可愛い子しか似合わないと、よく耳にはしますが、本田翼くずれのIKKOちゃんヘアがそれを体言しているってことなのでしょうか。

でもショートヘアって楽ですし、美容師さんの腕をふるって自分に似合う本田翼ヘアを手に入れたいものですね。

くれぐれも「どんだけぇ~!」にならないようご注意を!笑

 

sponsored link

 

 

三浦翔平との密室デートの真相は?

 

本田翼は、結構インドア派でマンガを読んだり、アニメを見たりすることが好きだそうです。

そんな彼女と趣味が合う!ということで、意気投合したイケメン男性がいます。

フライデーが2015年にスクープしました。

 

気になるお相手は三浦翔平

 

三浦翔平

 

2人は2013年に放送されたドラマ『ショムニ』で共演していますね。

本田翼三浦翔平に思いを寄せる役でした。

実は三浦翔平もインドアな趣味を持っているということで2人の距離は急接近。

フライデーによると、スクープが報じられるよりも1年程前から交際しているのでは、ということでした。

 

しかし、趣味がインドアというだけあってデートも全て自宅

週に2回ほどあっているそうですがなかなか2人一緒にいるところをキャッチできていないようです。

ですが、本田翼が2人分の御飯を買って行ったり、三浦翔平がなれた様子で本田翼のマンションに車をとめて中に入っていくところが目撃されています。

 

このスクープ報道後、公の場で記者から質問された三浦翔平は、「僕の一言で色々な人に迷惑がかかるので、事務所にきいてもらっていいですか?」と意味深コメント。

その後事務所は「良いお友達です」と公式に回答しています。

 

ずっと噂されてきた2人ですから恋愛関係になっているという可能性もまだまだ充分にあります。

何しろデート現場が自宅の為、目撃されていないだけですから。

続報が気になるところですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る