吉田羊がまさかの年下彼氏中島裕翔と熱愛発覚!美しい顔の秘密は鼻フックの整形疑惑?!

吉田羊 熱愛 トップ

 

今、遅咲き女優としてドラマやCMで大きく活躍し、話題になっている吉田羊。

 

そんな吉田羊に年下彼氏との熱愛が噂されているようなのです。

いえ、発覚したようです。

 

さらに、

整形疑惑まで浮上しているようで・・・

 


sponsored link

 

 

吉田羊の彼氏はアイドル?!しかも年下って・・誰??

 

吉田羊は1974年福岡県出身の42歳

 

吉田羊は年齢を公表していませんよね。

バレバレですが。笑

 

吉田羊が年齢を公表していない理由はこちらから。

吉田羊の隠された年齢と大学が気になる理由!

 

 

幼いころから、”松田聖子””中森明菜”のマネをするなど、人前で歌ったり芝居をする事が好きだったようです。

中学3年の頃には体育祭で応援団長を務め、注目を浴び後輩たちに慕われてファンクラブができるほどだったとか・・

・・アクティブでかっこいい中学生だったんですね!

 

それから高校を卒業後、地元を離れ上京。

大学3年の時に周りが就職活動をする中、”自分は会社勤めには向いていない”と感じ、情報誌『ぴあ』に掲載されていた舞台に出演する女優の募集に応募し、合格。

小劇場の舞台で女優デビューを果たしました。

その後、1997年から2007年の10年もの間、小劇場を中心に舞台女優として活躍していました。

 

2007年に今のマネージャーに「映像をやりませんか」とスカウトされ、マネージャーが立ち上げた個人事務所「株式会社 ONRAKU」に所属。

吉田羊マネージャーだけという会社で二人三脚で活動を初めたとの事です。

・・凄いですよね・・スケジュールも仕事を探すのも自分たちでやらなきゃいけないんですから、女優もマネージャーも大変ですよね・・

 

そんな中、2008年に出演したNHK連続テレビ小説『瞳』にて看護師役を演じている時、たまたまそのドラマを見ていた“中井貴一”「この女優は誰?」と自らドラマのチーフに問い合わせたようです。

その後間もなく中井貴一が出演していたドラマ『風のガーデン』にキャストが決まっているにもかかわらず、吉田羊の為に役を作り、『風のガーデン』に出演することになったようです。

 

・・中井貴一の太鼓判を押された女優という事なんでしょうね!既にキャストが決まっているにも関わらず、新たに役をつくって起用させるとは・・大物俳優のやることは”粋”ですね!

 

それからというもの、メジャーなドラマや映画に出演し、少しずつ吉田羊の存在感が露わになって、今では見ない日が無いぐらいの女優さんになりましたよね!

 

 

そして今まで熱愛の話がなかった吉田羊に衝撃の熱愛が発覚しました。

その熱愛をスクープしたのは雑誌『週刊ポスト』で、3月下旬の夜、吉田羊の自宅マンションから吉田羊中島裕翔が出てくるのをキャッチしたとの事。

 

吉田羊 熱愛 中島裕翔

 

帽子にマスクと・・芸能人にありがちな変装である程度の距離を保ちながら歩き、タクシーに乗り込み、”アジア料理店”で食事を楽しみ、店を出た後はまた吉田羊のマンションに戻って2人の時間を楽しんでいたのだとか・・

 

更に!!翌日から中島裕翔は吉田羊のマンションに“7連泊”したそうなのです!!!

ファンの人達にはもう・・耐えられない噂ですよね!

しかも、中島裕翔はマンションの合鍵も持っているようで、自由に出入りし、2人はすでに「半同棲状態」という噂も立っているようです・・

 

 

この報道に対して、ジャニーズ事務所は・・

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

とコメントしているようですが、中島裕翔本人がコメントしている訳ではなく、あくまでも事務所の声明なので、事実はわかりません・・

 

まぁ・・売り出し中のアイドルの熱愛スキャンダルはご法度ですよね・・

しかもまだまだ若い22歳ですからね・・

中島裕翔は以前に、10歳差の女優“水川あさみ”と熱愛の噂もあったようなので、「年上好き」という事は間違いなさそうです!

 

 

年上の吉田羊が母性本能をくすぐられたのか、中島裕翔が年上の色気と雰囲気に惹かれてしまったのか・・でも好きになるのに年齢は関係ないですからね。

 

熱愛の報道に対して吉田羊の事務所からは何もコメントはなく、最近吉田羊のブログが更新されていないようです。

今回の騒動を受けて自粛しているのか、何らかの圧力がかかり、ブログも更新できず事務所もコメントができないのではないのか??と勝手に考えたりするんですが・・

 

これから吉田羊中島裕翔の関係はどうなってしまうのか、吉田羊の女優としての活動はどうなってしまうのか・・注目したいと思います!

 

sponsored link

 

 

吉田羊が鼻を整形疑惑ってホントなの?!

 

いつ見ても年齢を感じさせない程若々しい吉田羊ですが、なんと・・鼻を整形してるんじゃないの?!との噂があるようです!

それは事実なのか・・ただの噂なのか・・

 

早速画像を調べてみました.

 

吉田羊 鼻フック

 

・・・・・おや?おや??おや???

 

ブレイク前2001年頃の画像ですが、これは・・吉田羊ですか?鼻フックされてますか??

 

という程鼻が上に向いてますね・・なんか・・別人に見えてしまうのは私だけ??

 

それが今現在の吉田羊は、鼻筋が通っていて、上に向いてもいません・・

 

 

これは整形疑惑を否定できないような感じですね・・・

でも・・綺麗になる為ならいいんです!それだけ“女優魂”があるっていう事ですもん!

 

吉田羊は、脚本家の“三谷幸喜”に、

「日本の女優で、吉田羊さんの横顔の美しさに匹敵する人はいない」

と言われる程美しいんです!いや・・横顔だけじゃないですよ?笑

 

沢山の女優さん達を見てきた、三谷幸喜も絶賛しているんですから、整形して自然な感じで綺麗になるっていい事だと思いますよ!

 

でも・・誰とは言いませんが・・やりすぎはイカンですよ・・どう見ても不自然ですよね?!って言いたくなるほどいじり過ぎちゃイカンです・・

これからも綺麗でかっこいい吉田羊の活躍を見守っていきたいなと思います!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る