りゅうちぇるのイケメン真顔を雑誌で披露!姉も美形でも年齢は大差!

りゅうちぇる トップ

 

最近テレビ番組にひっぱりだこの“ぺこ&りゅうちぇる”ですよね。

 

派手なファッションにヘアバンドがトレードマーク、明るく元気なキャラで人気の“りゅうちぇる”が雑誌でイケメン姿を披露したとのことです。

 

キャラは独特ですが、顔は確かにイケメンですよね。

はたしてどれほどの・・・

 


sponsored link

 

 

男前“りゅうちぇる”を披露!

 

テレビでよく見るおネエで少しおバカっぽいキャラが「可愛い?」と話題のりゅうちぇるですが、今回注目を浴びたのは雑誌の企画だそうです。

 

りゅうちぇる イケメン

 

このイケメン!

なんとりゅうちぇるの素顔だそうです!

 

普段は金髪でクルっとカールした髪の毛にほっぺのチークが印象的でしたが、すっぴんだとかなり整った顔立ちをしています。

“男前”ですよね。

 

髪の毛も元はストレートなのかサラサラしてますね。

調べてみるとりゅうちぇるはクォーターなんですね!

父がアメリカと日本人のハーフのようです。

キリっとした目鼻立ちはお父さん譲りなのでしょう。

 

すっぴん画像を見て、正直もったいないと思ってしまいました。

このままならモテモテだったハズです・・・!

 

しかし、りゅうちぇるにとっては今の自分が良いのでしょう。

テレビでの姿もイキイキとしていますし、ぺこちゃんとのデート姿も今時の若い子達には理想のカップルと言われているようですね。

 

sponsored link

 

 

姉も可愛い美形姉弟!

 

そんなイケメンりゅうちぇるですが、なんと美人の姉がいらっしゃるそうです!

 

りゅうちぇる 姉

 

美人さんですよね!

 

なんとお姉さんはシンガーソングライターの「比花知春」さん!

1982年7月12日生まれなので34歳のようです。

 

りゅうちぇるが現在20歳なので、14歳差!!

お姉さんの見た目が若すぎて歳の差を感じられませんね・・・。

 

ちなみにお姉さんは2人いらっしゃるそうですが、もう一人のお姉さんについてはブログでの写真のみで情報はあまり出ていないようです。

 

ブログとかをみても家族の仲はとっても良い事が分かります!

素敵なお父さんとお母さん、お姉さん達に囲まれて育ったからこそ、今テレビで底抜けに明るい性格の“りゅうちぇる”の存在があるのでしょうね。

 

 

正直、“りゅうちぇる”の事をいろいろと誤解していたようです。

「どうしてそんなメイクをしているのだろう?」とか「どうしてそんなキャラなのだろう?」と疑問だらけの人でしたが、本当に明るい人なんですね!

 

その明るさに励まされる人はたくさんいると思います。

そのうち“ぺこちゃん”との結婚報道が出てくるのでしょうかね?

“りゅうちぇる”“お姉さん”の今後の活躍が楽しみです!

 

彼女のぺこちゃんはなんと8キロのダイエットに成功して話題になってますね!

ぺこの8キロダイエット方法と本名を暴露!実家は会社経営で超金持ちの実態は?

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る