錦織圭の本命彼女は観月あこ出会いのきっかけは?姉が超絶美人でネットも騒然?!

錦織圭 トップ

 

世界を股にかけて大活躍中のテニスの錦織圭。

 

熟れてる男は熱愛情事もお多感でしっかり頑張ってるようです。

熱愛が発覚した“観月あこ”ですが今年最初の全豪オープンでは現地で観戦してましたよね。

 

全ての試合、錦織圭に帯同してるんですかね?

世界が周れて羨ましいな~!なんて思っちゃいますが・・・

 

ところで、、観月あこってどんな人なのか何をしている人なのでしょうか?

知り合ったきっかけは?

 


sponsored link

 

 

錦織圭の彼女はどんな人で何をしている人なの??

 

錦織圭の過去の熱愛相手で有名なのは・・今まさに台湾人卓球選手とラブラブの福原愛ですよね!

 

突如スクープされた福原愛の熱愛事情!

福原愛が台湾のイケメン彼氏とラブラブ結婚?!

 

 錦織圭福原愛とは路チューをスクープされつつも順調に交際を続けていたようですが、お互い忙しく、遠距離恋愛になってしまい惜しくも破局となってしまいました・・

 

 

それから何人かと熱愛の噂がありましたが、ついに本命確実のラブラブデートをスクープされてしまいましたよね!

そのお相手の名前は“観月あこ”というようです。

・・誰?・・と思ったのは私だけでしょうか?笑

 

観月あこ 

 

観月あこについて調べてみました。

過去には“山内舞”“立花舞”という名前で活動をしていた時期もあったようです。

 

1991年生まれ富山県出身の24歳

 

『バグジーヒーローズクラブ』に所属し、ファッションモデルや女優として活動しているそうです。

・・・モデルさんだったんですね・・若い人には知ってる方沢山いるのでしょうが・・私は知りませんでした・・・

 

この2人の熱愛が発覚したのは錦織圭が2015年ウィンブルドンの2回戦を怪我で棄権したわずか5日後だったようです。

でもテニスプレイヤーとファッションモデルなんて、何の繋がりもないですよね。

どうやって交際に繋がったのでしょうか。

 

 

実は、

『UVER world』ボーカル“TAKUYA∞”の紹介で出会ったそうなんです!

 

TAKUYA∞観月あこは以前から仲が良く、普段から兄妹のような付き合いをし、更に錦織圭とも付き合いがあり、一緒にご飯を食べたりするなどをしていたようです。

その繋がりで錦織圭観月あこを引き合わせたようです・・TAKUYA∞はまさに恋のキューピッドですね!

 

それから2人は六本木や御殿場のプレミアム・アウトレットでデートをしている所を目撃され、それはもうラブラブだったようで、錦織圭観月あこの肩や腰に手をまわしたり、観月あこ錦織圭の肩につかまって歩いていたりしていたようです。

 

 

なにやら錦織圭は隠し事をするのが嫌いなようで、友人や関係者には“観月あこ”が彼女だと紹介しているようです。

・・過去もそうですが、錦織圭はコソコソするのが嫌いなのがわかりますよね!自分が世界的に有名だと思っても、彼女としたい事は堂々とする!どこまでも“男”錦織圭ですよね!こういう堂々とした男の人大好きです!!

 

 

そして、2016年の全豪オープンにも観月あこが応援に来ていたようですが、その時の観月あこの行動でネットがザワついているようなんです。

その行動とは、錦織圭が出ている試合でもつまらなさそうな顔をしたり、スマホをいじっていたりと、テニスにはあまり興味がないような行動が目立っていたとの事・・

 

これは錦織圭ファンならず、テニスファンも怒りますよね。

さらに・・錦織圭ファンが心配している事もあるようで、観月あことの熱愛が発覚してから、錦織圭が怪我で棄権したり、早くに敗退したりしたこともあったのだとか・・

 

観月あこ“さげまん”なのか・・ただ錦織圭の調子が悪いだけなのか・・真相はもちろんわかりませんが、2人の交際を見守りつつ、錦織圭の活躍も期待したいと思います!

 

観月あこ“あげまん”に大変身して錦織圭を世界一に導いてくれないかな!

 

sponsored link

 

 

錦織圭のお姉さんが美人ってホント??

 

錦織圭にはお姉さんがいるようで、とても美人だと話題になっています!

どんな人なんでしょうかね・・

 

名前は錦織玲奈(にしこりれな)さんと言い、今年30歳になるようです。

 

錦織圭と姉 

 

高校時代にはインターハイに出場する程の腕前があるようで、このテニスの経験を活かし、現在は神戸を中心にNPO法人“TASU-club”にて、テニスの魅力を小さな子供からお年寄りに伝える仕事をしているようです。

 

 

2014年には錦織圭が出場したATPワールドツアーに出向き、応援していた画像がネットにアップされ一気に有名になりましたよね。

この時の写真を見た人により、「錦織圭の姉が美人過ぎる!」「色っぽい!」という声が続出しました。

 

錦織圭 姉

 

そしてお姉さんは今現在独身らしいので、独身男性には更に好感度が上がったのではないでしょうか・・?笑

 

お姉さんの画像を改めて見てみましたが・・なんとなく前田敦子に似ている気がするのですが・・・

私の「似ている」発言は拒否される事が多いので、自信がないのですが・・笑

 

沢山の方にテニスの魅力を伝えて、第2の錦織圭を育てていってほしいなと思います!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る