富川悠太に嫁の存在で残念と傷心女子多数?!子供が流行りのキラキラネームに不評続出!

富川悠太 トップ

 

『報道ステーション』古舘さんの後任を任された富川悠太アナ。

 

イケメンアナとして人気があるのですが、女性ファンにはがっかりの情報が舞い込んできました・・・

富川悠太は結婚をしていて、子供もいた!という事です。

 

奥様の情報から子供さんの情報までいろいろ探ってみたいと思います!

 


sponsored link

 

 

富川悠太はどんな嫁といつ結婚したの??

 

まずは富川悠太の経歴から見ていきたいと思います!

 

富川悠太・・・1976年生まれ愛知県出身の39歳

実年齢より若く見えますよね・・

 

東京都国立高等学校~横浜国立大学教育学部小学校教員養成課程体育専攻を卒業。

 

1999年4月にテレビ朝日に入社しました。

 

2000年『ニュースJチャンネル』のミニコーナー“世にも明るいニュース”を担当。

当時、先輩アナウンサーの小宮悦子からテレビマンとしての基礎を厳しく教えられたようです。

 

報道ステーションのメインキャスター抜擢前は、報道のリポーターをメインとしていましたが、街の面白い噂や、グルメなどを取材するなど、色々なジャンルで活躍し、イケメンという事も相まってたちまち人気アナウンサーとして知られるようになりました。

 

富川悠太は大の『暴れん坊将軍』フリークだそうで、2002年の『暴れん坊将軍Ⅻ』の第6話に特別出演をしたようです。・・相当好きなんですね・・笑

その他にも、『八丁堀の七人』『マグロ』にも一瞬ですが出演しているようです。

・・これは・・俳優デビューと言ってもいいでしょう・・?笑

 

黒柳徹子富川悠太の大ファンらしく、『徹子の部屋』にも出演しているそうです・・

 

ここまでイケメンなんですもの・・女性ファンには“結婚”の文字は有り得ないのでしょうが・・10年ほど前に結婚していたようで・・

 

2006年11月に広島県出身の一般人の女性と結婚したそうです。

見た目は少しチャラそうで色々な女性と交際していそうなイメージがありますが、実際は全く違うようで、奥様とは1年半の遠距離恋愛を乗り越え、交際期間2年2か月で結婚に至ったようです。

・・人を見た目で判断しちゃいけないですよね!富川悠太ファンのみなさんすいません・・

 

残念ながら、奥様は一般人という事で詳しい情報がありませんでした。

私の勝手な奥様の想像なんですが、清楚で美人で陰から大きな支えになってくれているような気がします。

 

富川悠太ファンには認めたくない事実ではあると思いますが、結婚してもイケメンには変わりはないので今の人気はそのままにこれからどんどん活躍していってほしいと思います!

 

sponsored link

 

 

子供の名前がキラキラネームってどんな名前なの??

 

さて、結婚してから2人の子供に恵まれた富川悠太ですが、その子供の名前もネットで話題になっているようなんです。

どんな名前なのか調べてみましたよ!

 

2007年に第一子となる長男の『立夢』くんが誕生しました。

・・みなさん・・これなんて読むかわかりますか?これで『りずむ』と読むそうです。

パッと見て読めませんよね。

 

そして2010年に第2子となる次男『奏』くんが誕生しました。

・・これは『かなで』というようです。これはまだかろうじて読めますよね!

 

富川悠太によると、「人生にはリズム感が大事」という意味で名付けたようです!

ですが・・ネットではこのキラキラネームについて批判の声も挙がっているようです。

 

「ニュースを伝える立場の人間がキラキラネームを付けるなんて・・」

「今まで好印象だったけど、ドン引いた」

「音楽が苦手な子に育ったらどうするんだろう」

 

・・こういう声もあるようです。

 

ニュースを伝える人がキラキラネームを付けちゃダメなのかな・・と私は単純に思うんですけども・・

 

 

子供の将来を夫婦で考えて名付けたんですから、いいんじゃないでしょうか・・

・・私なんてテレビによく出ていた女優さんから名付けられたんですから・・簡単すぎるでしょ!!と思いますよ。笑

 

立夢くん奏くんの画像も見つかり見てみましたが、とても可愛いです!

将来はお父さんに似てイケメンになるんだろうな・・と思います!

 

これから素敵なお父さんとお母さんの間ですくすくと育っていってほしいですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る