波瑠の彼氏に玉木宏との熱愛説が急浮上の真相は?鼻の不自然さにまさかの整形疑惑勃発!

波瑠 トップ

 

HNKドラマ『あさが来た』、とてもヒットしましたよね。

 

朝ドラに抜擢される女優さんは毎回注目が集まります。

『あさが来た』のヒロインは女優の波瑠。

 

波瑠はすらりとしたスタイルで、モデルもされています。

朝ドラ以外でも『GU』のCMに出演していることで話題ですよね。

 

そんな波瑠に熱愛の噂が浮上しているようです。

果たして真相は・・・

 


sponsored link

 

 

なんと手繋ぎデート発覚か?

 

女優の波瑠

1991年生まれで今年25歳になります。

 

女優としての経歴ですが、なかなか女優として花を咲かせるまでは苦労されたようです。

これまでに、朝ドラのオーディションを受けること3回

しかし、最終選考で惜しくも涙をのんできました。

今回で4度目の挑戦。

 

『あさが来た』のオーディションには総勢2590人が応募するほどの激戦でした。

その中でようやく掴んだヒロインの座でした。

 

 

ドラマの反響もとても上々なのですが、気になるのがなんと相手役の玉木宏との恋愛の噂。

なんでも“二人が手を繋いでいた”という目撃情報も・・・?

しかし、これについては紅白の番組で二人が出演した際に、手を繋ぎながら登場してきたということでした。

 

他にも噂のネタなっているのが二人の親しさにあると思います。

セリフが多くて覚えるのに苦労し、ピリピリしていた波瑠を和ませるためにゴキブリのおもちゃを投げつけたというエピソードがあります。

やられたほうは相当驚愕するでしょうが、仲良しゆえに出来る事ですよね。

 

また、波瑠が体調を崩し、声も出ないほどの高熱を出していたことがありました。

そのとき「人一倍気をつけていたのに熱を出してしまった」と落ち込む彼女に玉木宏が心配して発熱時の対処法についてや、漢方の力を借りることなどを親身に教えていたそうです。

 

こういったエピソードから、二人の間に特別な感情があるのではと噂が飛び交っているようですね。

ですが、デート現場等は押さえられていないのでドラマの中での夫婦役の風格が出てきたというところでしょう。

 

仕事上のことですが、お互いを思いやれるようなパートナーという関係なのでしょうね。

本当に素敵な関係です。

 

sponsored link

 

 

日本人離れした高い鼻が原因!

 

ぱっと見て目も大きく、ショートが健康的な印象の波瑠ですが、一部では「鼻が残念。」とか、「鼻がかわいくない」なんてネットでか書かれているみたいですね。

 

とてもはっきりした顔立ちで、鼻も高く日本人離れした顔つきだと思います。

それゆえその鼻は整形なのでは?!という意見もあるみたいですね。

 

ですが、昔の写真と比較してみても全然顔が変わっていませんし、整形という噂はガセでしょう。

 

波瑠 ロング

 

個人的には鼻が高いゆえに、横顔がとても綺麗で羨ましい限りです。

ロングヘアーだと雰囲気変わりますが、すごく似合ってますよね。

 

 

これからもテレビで見ることは多いと思いますが、朝ドラで培った演技力をさらに発揮していってもらいたいですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る