大倉忠義の彼女暴露のプリクラ流出劇とは?実家は金持ちで焼鳥食べ放題!

大倉忠義 トップ

 

男性アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー大倉忠義。

 

グループの中でイケメン順位を付けたら上位は間違いないでしょうね。

それゆえに、当然のことながらこれまでに何人もの女性との噂が湧き上がってます。

イケメンの特権ですかね!

 

大倉忠義がの恋愛遍歴をいろいろ探ってみました。

さらには驚きの実家の正体も!

 


sponsored link

 

 

大倉忠義の本命彼女は?現在彼女は?

 

関ジャニ∞となればファンも多く彼女がいるなんて事があれば大変な事になるのでは…!?

と思いながらいろいろ探ってみましたが、少し異常なレベルで情報が出まくっていました。笑

 

堀北真希に始まり、前田敦子武井咲芹那寿るい、などなど。

全体的に大物で有名な女性ばかりですよね。

さすがジャニーズ!

しかしガセが多いようですね。

共演して仲良くなったから付き合ってる!っていう噂が立つのはよくあることですよね。

堀北真希前田敦子武井咲あたりはその部類で、根も葉もないただの噂という結論で間違いないでしょう。

 

芹那寿るいについては付き合っていたと言って間違いないのでは?と思います。

そのことを実証する代物があるようです。

それぞれ2人がお揃いのものを身につけていたとされる様子がファンにより画像としてアップされています。

 

大倉忠義と芹那

大倉忠義 芹那 ペア

 

大倉忠義と寿るい

大倉忠義 寿るい ペア

 

どうしてお揃いを身につけるのでしょうか?

確かにこんなイケメンと付き合っているとなれば自慢したくなるのが女性ですよね!

でもこんなことしたらモロバレですよね。

あっ!バレてもいいってことか・・・

 

時期的には芹那とが2013年、寿るいとが2011年の頃のようです。

二股ではないようですが。

 

 

で、ネットで大倉忠義と検索すれば、「彼女、プリクラ」と出てくるわけで。

これは2012年に前田敦子と噂になった際に2人のプリ画が流出したようで、このことから検索ワードとして上がってるようです。

ただ現在ネット上にはそのプリ画は見当たらず、その事自体も噂なのかもしれませんね。

 

大倉忠義と彼女の2人がラブラブで写ったプリクラがネット上に流出し、ジャニーズきってのイケメン大倉忠義衝撃スクープかと思いいろいろ嗅ぎ回ったのですが、そんなものは一切存在しませんでした。

さらには、現在大倉忠義には彼女は存在しておらず、ファンのみなさん安心してくださいってのが結論のようです。

 

sponsored link

 

 

素晴らしいお父さんにより今の大倉忠義が存在!

 

大倉忠義の実家についてですが、wikiにも載っていてビックリですが「鳥貴族」の社長の息子さんだったんですね。

 

有名なようですが、ごめんなさい、「鳥貴族」知りませんでした・・・。

 

しかし!調べてみると着々と最近店舗も増えて人気のお店のようです!

関東、関西を中心に店舗を展開する居酒屋系の焼き鳥屋。

店舗数400以上、従業員6,000人以上の大企業。

 

当然実家はお金持ちなのだろうと思ったのですが昔はそうでもなかったようです。

まぁ、店舗経営もそんな簡単なもんじゃありませんからね。

 

最近は店舗も増えて忙しいみたいですが。

大倉忠義ジャニーズJr.になってからはお小遣いなしで新聞配達したり、最安のバイト料でお店のお手伝いをしたりと典型的な「ボンボン」というわけではなかったみたいです。

 

お父さん、さすがだと思います。

甘やかすのではなく、働くことを教えてきたのですね。

だからこそ、今の大倉忠義があるのでしょう!

 

 

実家でもお父さんのしっかりとした教育で甘えた生活はさせていない辺り、素晴らしいですよね。

実家に帰ったら頑張ったご褒美に焼き鳥をいっぱい食べさせてくれるのではないでしょうか?

これからも大倉忠義、実家の「鳥貴族」を応援していけたら良いですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る