忍成修吾に似てる芸能人多数でファンも混乱?彼女との結婚を激白?!

忍成修吾 トップ

 

イケメン悪役としてドラマや映画で存在感アリアリな忍成修吾。

 

もちろん女性ファンも多いと思いますが、忍成修吾にそっくりだと言われている芸能人が多数いるようで、話題になっています!

 

誰のことなのでしょうかね。

 

そして、熱愛彼女と結婚目前?!との噂もあるようなので、共に探ってみたいと思います!

 


sponsored link

 

 

忍成修吾似の芸能人って一体どんな人がいるの??

 

まずは忍成修吾の経歴から見ていきたいと思います。

 

1981年千葉県出身の35歳

 

1998年にモデルとして芸能界デビューし、翌年の1999年にドラマ『天国に一番近い男』で俳優デビューしました。

 

2001年には岩井俊二監督の映画『リリイ・シュシュのすべて』の出演で注目されました。

 

デビューしてからひっきりなしにドラマや映画に出演し、舞台も合わせると今まで出演してきた作品なんと150作を超えています!

・・凄いですね・・そういえばドラマを見るたびに何かに出ているのを見ているような気がします。

昨年はドラマ『デスノート』に出演し、忍成修吾にピッタリなミステリアスな役を演じていましたよね!

 

 

さて・・本題の“忍成修吾に似ている芸能人”なんですが・・探してみましたよ!

 

まずは・・忍成修吾の2歳年下の塚本高史です!

目元や鼻筋の通り方もそっくりな気がします!これは・・双子?!と言わんばかりに似ています!

 

塚本高史

 

そして、忍成修吾の2歳年上の窪塚洋介です!

こちらも目元と顔のラインが似ていると思いませんか?兄弟でもおかしくない気がします。

 

窪塚洋介

 

そしてそして、ジャニーズの看板アイドル松本潤です!

松本潤忍成修吾の3歳年下で、私としては激似だと思うのですが・・どうでしょうか?眉毛の感じも、目も、顔の輪郭まで似ているような気がします!

・・なんだか山下智久忍成修吾松本潤と間違えて声をかけたという話もあるようなので、それほど2人は似ているっていうことですよね!

 

松本潤

 

似ている芸能人はまだいるようで、オペラ歌手の秋川雅文に似ているとか、元?芸人の長井秀和に似ているとか・・似ている人多すぎです。笑

でもどの似ている芸能人に言えることは“イケメン”だという事ですよね・・

 

 

イケメンなのに悪役が鉄板になってしまった忍成修吾・・ネットでは悪役のイメージがついてしまい「嫌い」という声もあるようですが、実際の忍成修吾“引っ込み思案で人見知り・初対面が苦手”という性格のようです。

 

そのギャップがいいんじゃないでしょうか・・悪役の忍成修吾が嫌いという声も、その役が板についているから挙がる声なんじゃないかな?と思います!

 

これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみな俳優さんです!

 

sponsored link

 

 

忍成修吾の彼女って誰?結婚も考えてるの?

 

忍成修吾の熱愛疑惑はあまり聞いたことがないような感じがしますが・・ネットで調べると、「バツ2で、堀ちえみと熱愛!」とか「10年間付き合った女性と結婚!」と出てきました。

 

さすがにバツ2で堀ちえみと熱愛!はデマだったようです。

この噂はどうやらアンチが流した噂だったようです・・

 

 

「10年間付き合った女性と結婚!」というのは、まんざら嘘でもないようで、2015年に放送されたトークバラエティー「今夜くらべてみました」忍成修吾が真相を語っていたようなんです。

 

その彼女というのは忍成修吾が21歳の頃から付き合っていたようで、一般の女性だったとの事。

付き合っていくうちにお互いに結婚の話も出ていたようですが、結婚する“タイミング”を見計らっているうちに、気持ちのすれ違いから結婚に踏み切れず、結局は破局してしまったそうです。

 

その結果、「10年間付き合った女性と結婚!」というのは、「10年間付き合った女性と結婚したかった!」という事でした。

 

10年も付き合って全くスクープにもならなかったなんて・・これだけ顔と名前が売れているのに・・それほど彼女の事を大切に思っていたからこそ、バレないようにしていたのかな?と思います。

 

 

なんか・・一視聴者として忍成修吾のイメージが変わりました。

一見チャラいかな?とか性格悪そう・・とやっぱり悪役としての忍成修吾が頭にあるのでそう考えがちですが、こうやって調べていると本当の忍成修吾は一途で優しい人なんだなって思います。

 

やっぱり人は見た目じゃないんですよね!

えっ?うちの旦那の見た目ですか?それは・・一言でいうなら「ベイマックス」ですよ?

えっ?聞いてないって?それは失礼しました。笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る