藤木直人の激美とされる嫁の名は有紗!双子の兄は東大卒のもちろんイケメン?!

藤木直人 トップ

 

ドラマやトークバラエティーの司会などをこなし、活動の幅を広げているイケメン俳優の藤木直人。

 

藤木直人って家庭の雰囲気を感じさせませんが、意外にも奥様とのラブラブっぷりが話題になっているようです。

 

さらに、藤木直人には双子のお兄さんがいたんですね。

そのお兄さんももちろんイケメンのようです。

 

奥さん、間違えたりんしないんですかね。

 


sponsored link

 

 

藤木直人の嫁はどんな人で何をしているの?

 

藤木直人は1972年岡山県出身の43歳

いやいや・・43歳には見えないほど若いですよね!

 

千葉県立佐倉高等学校を卒業後、1年浪人後の1992年に早稲田大学理工学部情報工学科に入学しました。

高校2年生の時に“ミスター佐倉高校”で1位を獲得したようで、その当時からイケメンだったのは間違いないようです!

 

1993年にファッション雑誌『メンズノンノ』のモデルオーディションに自ら応募しましたが、最終審査で落選・・残念・・

しかし、落選したものの芸能事務所の目に留まり、俳優としてのデビューが決定しました。

 

1995年の映画『花より男子』の花沢類役で俳優デビューしました。

俳優デビューをきっかけに大学を辞めようとも考えたようですが、1年留年し、1997年に大学を卒業しました。

 

大学卒業後は本格的に芸能活動を始め、1998年には、NHK大河ドラマ『徳川慶喜』で徳川慶喜の側近・村田新三郎役を務めました。

さらに、ドラマ『GTO』では警官役として連続ドラマにレギュラー出演。

ちょっと崩れた警官姿かっこよかったんですよね~!

 

1999年にはCDシングル「世界の果て~the end of the world~」で歌手デビューも果たしました。

藤木直人は歌手としての一面もあったんですよね!

 

それからはドラマや映画、歌手にと多様に活躍していますよね!

 

 

それでは・・経歴はこれぐらいにして、本題の奥様の話題ですが・・

奥様の名前は“有紗”(ありさ)さんというようで、藤木直人の6歳下だそうです。

 

奥様は一般人女性ですが、モデル並みのスタイルと女優並みの顔立ちだという事です。

出会いは藤木直人が大学4年の時に所属していたサークルに有紗さんが新入生として入部してきた事がきっかけになったようです。・・藤木直人有紗さんに一目惚れしてしまったんでしょうかね・・

 

それから9年の交際を経て、2005年の12月に結婚に至りました。

有紗さんの職業についてもいろいろな噂があるようで、元CAだったとか、都内のCM制作会社に勤務しているなど噂があるようですが、どちらかというと、CM制作会社に勤務している方が濃厚らしいです。

 

結婚前の2001年に有紗さんと一緒にいるところを初フライデーされたようですが、それを見るとなんとも・・羨ましい限りで・・藤木直人の肩にもたれるように有紗さんが寄り添っているんですよね・・なんか・・素敵・・(笑)

 

藤木直人が出演している『おしゃれイズム』でも有紗さんの話題があったようで、有紗さんは藤木直人“匂い”が好きなようで、結婚してもまだまだラブラブなんだな~と感じますよね!

そして、藤木直人「僕の人生で最も幸せだと感じるのは、嫁との時間でした。今はとっても幸せです。いつも仕事の疲れを癒してくれる笑顔がとても素敵。」と語っていたようですから・・もう相思相愛過ぎる夫婦ですよね!

 

 

今は2人の子供にも恵まれているようで、家族で公園で遊んだり、買い物をしている姿を目撃されるなど、イクメンぶりを発揮しているようです。

 

俳優として歌手として、パパとしてこれからどんな活躍を見せてくれるのかとても楽しみです!

 

sponsored link

 

 

藤木直人の双子のお兄さんってやっぱりイケメン!

 

藤木直人って双子の弟さんの方だったんですね・・全く知りませんでした。

しかもそのお兄さんもかなりのイケメンという噂が・・

 

 

二卵性の双子でお兄さんの名前は藤木真人(まさと)というようです。

 

藤木直人 兄

 

二卵性という事でそんなに似てないんじゃないかと思ったんですが・・お兄さんの画像を見てみると・・似てます!一卵性じゃなくても似てるんですね!

 

そのお兄さんの噂は色々あるようで、東大を卒業してからは、俳優をしていましたが、俳優を辞めてからはバーテンダーとして飲食店に務めている・・とか湘南美容外科に勤務している・・と噂になっていたようです。

 

 

俳優をしていたという噂はガセではなく、昔一時期ドラマに出ていた事もあったようですが、辞めてしまったようです。

・・そのまま俳優を続けていたら藤木直人との共演もあったかもしれませんね!

 

そして、バーテンダーの噂と湘南美容外科に勤務の噂は信憑性が無くガセと言ってもいいようです・・

 

 

じゃあ・・今は何をしているの?!と思い更に探ってみると・・

今は『京都大学医学部付属病院』の移植外科の研究室に所属しており、現在海外に留学しているんじゃないか?との事。

 

ただ・・この情報も100%の確実な情報ではないようで、『京都大学医学部付属病院』藤木真人の名前があったというだけなので、この人が本当に藤木直人の兄なのかどうなのかはっきりしていないようです・・

 

 

はっきりとした情報がありませんが、藤木直人には双子の兄がいてイケメンで東大卒というのは確実です!

きっとこれから藤木直人が何らかの形でお兄さんの事が語られるでしょうね!

その時を待ちましょう。

イケメンと聞けばいつまでも気になるのです。笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る