大野拓朗が驚愕の経験人数を激白?!熱愛彼女は虎南有香でファン激震か?

大野拓朗 トップ

 

タレントや俳優活動でいま大忙しの大野拓朗。

その大野拓朗の“経験人数”がいまファンの間で話題になっているようなんです!

経験人数って、ちょっとおハレンチな匂いもしますが・・

どういう事なんでしょうかね。

さらに熱愛中と噂になっている彼女との真相は?

 


sponsored link

 

 

大野拓朗はモテモテで経験豊富なの?

 

大野拓朗、1988年東京都出身の27歳

さいたま市浦和高等学校在学中、3年連続でミスター・コンテストで優勝。

2009年、立教大学『第25回ミスター立教』に選出される。

・・・ここまで見ると・・大野拓朗、素晴らしいイケメンぶりですね!

 

2010年1月にはホリプロ開催の新人俳優発掘オーディション『キャンパスター★H50withメンズノンノ』にてグランプリを獲得し、10月には映画『インシテミル7日間のデス・ゲーム』藤原竜也綾瀬はるかなどの豪華キャストに囲まれながらの俳優デビューを果たしました。

 

2014年にはNHK『Let’s天才てれびくん』のMCを務め、子供からの人気も集めるようになりました。

現在はNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演していますよね!

 

デビューしてからオールマイティに活躍する大野拓朗

イケメンだしモテモテだし、これは経験人数が話題になるのも当然ですね~!

・・が、が、が、実は話題になっているのは、イケメンからは考えられないぐらい“経験人数が少ない!”ということなのです・・ホンマかいな・・??

 

過去にバラエティー番組『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』に出演した際、大野拓朗本人が経験人数について語っていたようなんですが、

「お付き合いした人数は8人で、経験人数は1人だけ」

 

え~?!イケメンでモテモテなのに経験人数が1人だけなんて・・どんだけ純粋なんですか!イメージとはかけ離れているぐらい真面目じゃないですか!!

付き合った人が8人に対して経験した人が1人とは・・大野拓朗が奥手なのか・・そういう事になる前に別れてしまうのか・・

それとも・・・笑

 

真相はわかりませんが、大野拓朗はモテモテで若干チャラいイメージとは真逆の男性で、真面目で草食系男子?という事なのですね!

このギャップにまた一段とファンが増えそうですね。

 

sponsored link

 

 

熱愛中の彼女は虎南有香で決まり?!

 

イケメン俳優の大野拓朗ですが、なにやら熱愛しているようなんですが・・

その相手とは歌手やモデルとして人気の虎南有香らしいのです。

 

虎南有香

 

2人は、NHKの『Let’s天才てれびくん』で共演し、とても仲が良かったようで、熱愛中なんじゃないか?!と噂になったようです。

が、それから・・デートの目撃情報があったわけでもなく・・スクープされた訳でもないようで・・ただ番組内で仲が良かっただけの話だったようです。

 

え?それだけ?と思いますが、それだけだったようで熱愛情報は何一つありませんでした。

共演したから熱愛っていう芸能界あるあるが流れただけだったんですね!

おしまい!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る