野村周平が広瀬すずとの熱愛暴露で結婚は5年後!性格が嫌いな人大多数の訳とは?

野村周平 トップ

 

2009年に開催されたアミューズの全国オーディション「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」でグランプリに選ばれた野村周平。

 

中国人とのクウォーターで、中学校までは華僑の学校に行っていたため中国語はペラペラ。

さらにスノーボード選手としても活躍していた経歴のある多様な才能を持っている国際派俳優です。

 

徐々に名前も売れてきて、注目を集めるようになってきた彼に熱愛疑惑が浮上したようです。

 


sponsored link

 

 

彼女は「すず」ちゃん!?

 

その彼女というのが今や大人気となった広瀬すずだというのです。

二人の出会いは2016年3月公開の「ちはやふる」で共演した時です。

本当につい最近ですよね。

 

広瀬すず

 

そうだとしたら超、超、超ホットな話題です。

というわけで、その噂の出所を紐解いてみたいと思います。

 

事の発端はインスタグラムに始まります。

以前、とある女性のインスタグラムに野村周平らしき男性とのツーショット画像がアップされました。

 

なんとほっぺにチューしてる写真まであるんですよ!

ファンが驚いて、「野村周平って彼女がいたの!?」とすぐさま話題になりました。

 

しかし彼女のアカウントはロックされてしまい、見ることができなくなってしまいました。

この瞬時の対応がさらに怪しいとファンのあいだで噂になります。

野村周平らしき人と写っている女性はボブヘアでくりっと二重のかわいらしい子です。

どことなく広瀬すずに雰囲気が似ているんですよ。

 

そしてなんたる偶然かこのインスタ画像と投稿した女性の名前は「すず」と言います。

この二つの条件が重なり、熱愛か!?と噂されているみたいですね。

 

ですがインスタの投稿時は2014年です。

まだ仕事で出会う前ですよね。

この時に彼は誕生日を一緒に祝ったことや、チリに行っていたという旨を英語でコメントしていました。

 

当時広瀬すず15歳ですので、二人で海外旅行とかは考えづらいと思うんです。

さらに広瀬すずは2014年に「わたしInstagramはやっておりませぬ、なりすましさんにご注意を…^^;」とツイッターで呟いています。

 

以上の点を考えると、この女性は広瀬すずとはまず別人ですね。

 

 

さて、そんな話題の二人ですが2015年の夏には映画撮影で仲良くなったようでして、それ以降はSNSに2ショット写真もアップされています。

私服が被ってしまったり、プレゼントをあげたりと相当な仲の良さが垣間見えます。

 

そんな中、2016年3月放送の『おしゃれイズム』でまた熱愛報道が再燃。

この時ゲスト出演した広瀬すずに向けて、野村周平からVTRメッセージが寄せられました。

 

「すずはとにかく可愛いんです。現場のムードメーカーですよ」とベタボメ。

さらに「結構俺のことが大好きみたいなんですよね。仕方ないですよ。すずからのアタックが凄いんですよね、会いたいとか・・・実際困っちゃいますよ」、などと赤裸々な告白をします。

 

広瀬すずは笑いながらいなしましたが、野村周平はさらに続けます。

「5年後には僕は27歳に、すずが23歳になります。結婚は考えてますよ」と、衝撃的な発言もありました。

 

これに対し「彼、少し変なんですよね」と呆れ顔の広瀬すず。

司会の上田さんに真相を聞かれたところ、バッサリと「しないです」と答えていました。

 

二人が恋愛関係にあるかといわれると微妙な気はしますが、こんなことを冗談でも言い合えるとは、相当親しい関係なんだということが分かります。

美男美女ですし、仲睦まじい姿を見ていると恋愛関係になってもおかしくないし、なんだか応援したくなる二人ですよね。

 

sponsored link

 

 

野村周平のノリがチャラい!?嫌われる性格の真相とは?

 

小さい頃から国際的な環境で育ってきた野村周平はその性格もハッキリしています。

広瀬すずとの熱愛疑惑でもそうですが、真面目な顔で冗談を言うようなユニークな感性の持ち主です。

 

お仕事では月9ドラマ『恋仲』で、主演の福士蒼汰の恋敵を演じたり、嫌われ役のイメージが強いようです。

 

実際の性格でも先ほど少し触れたように、ノリがよいためちょっと軽い奴だとか煩わしく感じる方もいるかも知れませんね。

 

日本人はハキハキ物事を述べるのに美徳を感じない人も多いでしょう。

その為、国際的な感覚を持った野村周平を受け入れ難く感じる人が多数いるのでしょうね。

 

何にせよ、物怖じしない性格というのは大成するために必要だと思います。

演技も語学もスポーツも出来てイケメン。

本当に才能に恵まれた方です。

 

もちろん努力もあるのでしょうけれど。

その度胸と行動力でいろんなお仕事にチャレンジして、野村周平の名を世界に轟かしてもらいたいですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る