有村架純の髪型がダサいとされる酷評の真相は?彼氏との熱愛情報を暴露!

有村架純 髪型 トップ

 

2009年12月にFLaMmeのオーディションに合格し芸能界デビュー。

 

2015年に人気映画「ビリギャル」の主演、2016年に「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でドラマの初主演を果たし、今や大人気女優の有村架純。

 

バラエティ番組やCMにも出演していますが、そんな人気女優の有村架純の髪型がダサいというちょっと可愛そうな噂が流れてるようです。

 

気になる熱愛情報とともに探ってみました。

 


sponsored link

 

 

有村架純の髪型は似合ってる?似合ってない?

 

髪型がダサいとは正直気にしたことがなかったのですが、確かに髪型が似合ってないかな?って時期もあったようですね。

 

有村架純 ポニーテール

 

こちらは「失恋ショコラティェ」の時期にポニーテールをした有村架純

 

 

有村架純 ショート

 

そしてこちらはショートにした時期の有村架純です。

 

う~ん、少し印象が変わりますね。

ショートやポニーテールで横にボリュームをもってくると元々の丸顔の輪郭を際立たせてしまうのでしょうか?

 

昔はかなり太っていたようで、太りやすい体質もありアゴのエラが強調されてしまってたようですね。

 

 

最近小顔になったと評判の有村架純のエラボトックス疑惑についてはこちら

有村架純と姉は腹違いに全員が賛同!エラ張り解消はエラボトックスか?

 

 

その結果ショートだと似合わない=ダサいという事になったのだと思います。

ロングの髪の毛で縦のラインを意識した髪型のほうが似合うのかな?

 

 

髪型は個人的にはロングの有村架純が好きですが、逆に「ロングが垢抜けなくて似合わない」という声もあるようですね。

昔の卒業アルバムはロングの二つ結びで素朴な印象ですが、似合わないという訳ではないと思います。

 

もしロングもショートも似合わなかったとして、そんな人がこれだけ芸能界で活躍出来るとしたら相当な至難の業ですよね。

 

有村架純の髪型がダサい?

ただの嫉妬でしょ!笑

 

sponsored link

 

 

芸能人の恋愛は難しいのですね!

 

では気になる恋愛情報ですが、これだけ可愛ければ男性は誰でもメロメロになりますよね!

 

まず福士蒼汰

 

有村架純 福士蒼汰

 

共演数が多く「ストロボエッジ」4回目だそうです。

仲の良い姿を目撃されており、噂になったようですが恋愛に関しての情報はありませんでした。

 

お次はHay!Say!JUMP岡本圭人

 

有村架純 岡本圭一

 

あらまっ!!

ラブラブですね~!

こちらは付き合っていたようですね。

 

しかし事務所の関係か大人の事情か、別れてしまったようです。

有村架純のブログでも謝罪があったようです。

 

美男美女で良いのにな~とは思ってしまいますが、やはり印象・イメージが変わってしまうので難しいのでしょうね・・・

 

そして最近はなんと!イケメン細マッチョ韓国人男性との噂が!!

映画「アイアムアヒーロー」の撮影で親しくしていたそうです。

写真とかは見つかりませんでしたので付き合っているのか真相は定かではない様子。

 

男性の共演者の方にかなり好かれるので噂が出ているようですね。

韓国人男性の情報がもう少し出てくれば恋愛の真相が分かると思いますが、一度岡本圭人と別れてしまった分、慎重になっているのでしょうか?

有村架純が彼氏と噂の韓国人御曹司と熱愛!水着姿で剛毛リークの真相は?

 

素敵な男性と出会って幸せになってほしいです。

これからの有村架純の活躍と恋愛に期待ですね!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る