速水もこみちの意外な彼女発覚の噂とは?!本名は漢字なのかと疑問の声多発!

速水もこみち トップ

 

毎朝料理の腕前とオリーブオイルの使い方を華麗に披露して、男女共の人気を集めている速水もこみち。

 

イケメンで料理できるなんていい男すぎますよね!

そんなイケメンもこみちに彼女がいるとの噂が飛び交っているようです。

 

“速水もこみち”の本名と共に探ってみました。

 


sponsored link

 

 

速水もこみちの噂の彼女って一体誰?

 

まずは・・速水もこみちの経歴から見ていきましょう!

 

1984年生まれ東京都出身の31歳

 

小学校の時に「料理ができる男はモテる」と聞いて料理を始めたそうです。

更に小学校の自由研究は自分が作った料理のレシピをノートに書きため、それを提出したそうです・・

それを見た他のお母さん達は騒然!

モテモテ・・だったのかはわかりませんが、その自由研究は好評だったそうです。

・・・小学生の時からモテ要素抜群だった・・というかマセたもこみち少年だったんですね。笑

 

2002年ドラマ『逮捕しちゃうぞ』佐伯もこみち役で俳優デビューを果たしました。

“もこみち”という名前はそのままだったんですね。笑

それから様々なドラマや映画に出演しましたが、最もブレイクしたのは・・

 

2005年の『ごくせん』ですよね!

茶髪のつんつんした髪型で小池徹平と共演していたのを覚えています。

・・思い出してもやっぱりいい男ですよね・・笑

 

様々な映画やドラマに出演し、「真面目で誠実で努力家で男気がある」とか「業界内で評判が良い」など絶賛される程の俳優になりました。

更には幼いころから得意とする料理で、2011年4月からは『ZIP!』で料理コーナー「MOCO’Sキッチン」が開始され、レシピ本を出版する程になりました。

 

 

そんな料理もできて俳優もこなす速水もこみちですが、今までどんな芸能人と熱愛の噂になったのでしょうか・・・

 

速水もこみちが所属する“研音”の先輩女優・伊東美咲と噂になった時期もあるようです。

熱愛のきっかけになったのはドラマ『電車男』伊東美咲の弟役で速水もこみちが出演し、そこから交際がスタートしたと言われています。

 

交際当時は、伊東美咲の出身地、福島県のいわき市で、「居酒屋で仲良さそうに飲んでいた」とか「1回きりじゃないんですよ。月イチぐらいのペースで、2人を見かけるんです。」などと目撃情報が相次いでいたようです。

・・美男美女で歩いていたら目立つのもわかりますよね!相当仲が良かった事がうかがえます!

 

しかし・・どうやらその熱愛の噂には裏があったようで、速水もこみちとの熱愛が噂される前に、伊東美咲天野義久と熱愛と結婚の噂が立っていました。

しかし、事務所的には稼ぎ頭の伊東美咲に結婚されては困るとの理由から、新恋人“役”として速水もこみちを出し、天野義久と破局したと見せかけていたようです。

 

なんだか複雑ですが・・伊東美咲の本当の恋人は天野義久だったって事ですよね。

速水もこみち“なんちゃって彼氏役”伊東美咲の為に一肌脱いだという事でしょう!

・・なので・・伊東美咲との熱愛の噂は全くなかった事になります・・

 

そして次に噂になったのはドラマ『絶対彼氏』で共演した相武紗季です!

・・がしかし・・特に2人でいる所をスクープされた訳でもなく、目撃情報もないようなので、ただの噂にとどまったようです・・

 

そしてそして次に噂になったのは・・モデルで活躍しているIVANです!

2人の出会いのきっかけは伊東美咲IVANがイタリア料理店で食事を済ませ、渋谷のクラブにて速水もこみちと合流し、3人で飲んだ事がきっかけだったようです。

 

・・すぐに意気投合した2人は伊東美咲そっちのけで、腕を組んだり、寄り添ったりしてイチャイチャしていたとの事・・

そして、IVANがテレビで噂になった男性がいるとカミングアウトし、「2人の俳優と1人のスポーツ選手」「確かにその俳優に女の噂無い」とも言っていたそうです。

 

2005年に速水もこみちIVANのツーショットもフライデーされていることから、速水もこみちと熱愛という線が濃厚になったようです。

・・・私はスポーツ選手の方も気になるのですが・・笑

 

 

この事から速水もこみち“ゲイ”なんじゃないか?という事もささやかれていますが・・・

どうなんでしょう・・?好きになったら男も女も関係ないですよね!

それだけ心の広い男っていう事でしょう!

本当にIVANと交際しているなら今現在はどうなっているのか気になりますが・・・

これからの速水もこみちの熱愛報道が気になります!

 

sponsored link

 

 

もこみちの本名ってなんていうの??

 

現在、速水もこみちの本名に関する噂が色々と飛び交ってるようなので、本名と名前の由来などを調べてみました。

 

本名は・・・表もこみち・・・というようです。

・・シンプル!!とてもシンプルで、もこみちは本名だったんですね!

デビューして間もなくの時期は本名で活動していたようで、当時の『メンズ・ノンノ』『アサヤン』には“表もこみち”と書いてあります。

 

もこみちは漢字ではなく、表示のとおりひらがなで、名前はお父さんが付けたようです。

イタリア語と日本語を掛け合わせた名前のようで、“もこ”というのはイタリア語で「まっすぐ」という意味らしく、“みち”は日本語の「道」から付けたようです。

“まっすぐな道を歩んでほしい”との願いを込めてお父さんが命名したようです。

 

もこみちは・・漢字はなかなか書けませんよね・・模糊道・・藻小道・・う~ん漢字にするとこんな感じでしょうか・・笑

 

ただ、速水もこみちにはモデルや俳優で活動している兄弟がいるようで、その方は“俵尚希”という名前で活躍し、本名は“表久禎”(おもてひさよし)というようです。

・・オール漢字ですね・・。

 

 

これから速水もこみちはどんな料理を見せてくれるのか・・俳優としてどんな役で活躍するのか楽しみですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る