倉科カナがいよいよ結婚入籍で順風満帆人生か?妹は“激カワ”グラドルでファンも興奮?!

倉科カナ トップ

 

映画『珍遊記』で綺麗すぎる三蔵法師を演じた倉科カナ。

 

その倉科カナにいよいよ結婚か?既に入籍?

いやいや破局?

 

との様々な噂が浮上しているようです。

“激カワ”と噂の妹の情報と共に探ってみたいと思います!

 


sponsored link

 

 

倉科カナの結婚相手は・・ご存知“あの人”です!

 

熊本県出身、1987年生まれ28歳の倉科カナ

 

高校3年の時に「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを獲得しましたが、まだ学生だった事から、学業を優先して、高校を卒業してから上京し、本格的にタレント活動を始めたようです。

 

2006年に『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ、講談社のマガジンシリーズにてグラビアアイドルとして活動。

・・倉科カナって元々はグラビアアイドルだったんですね・・知りませんでした・・

 

2008年にはNHKの『土曜スタジオパーク』のレギュラーとして出演しました。

 

2009年NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』にて1775人の応募者から選ばれ、ヒロイン役に抜擢されました。

倉科カナは連続テレビ小説『どんと晴れ』からヒロインオーディションを受け続け、5回目でやっと選ばれたそうです。

倉科カナの実力がやっと見出されたんでしょうね!

この頃からグラビアとしての活動を辞め、女優としての活動を本格的に始めたようです。

 

それからというもの絶えずドラマやCMに出演するようになり、女優としての倉科カナの名前が大きく広がりました!

 

そして2012年のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』に出演し、衝撃的・・だったかはわかりませんが出会いを果たしました・・

そう・・今結婚をささやかれている相手・・竹野内豊との出会いです・・

 

竹野内豊

 

 共演を果たした2年後の2014年に倉科カナ竹野内豊の熱愛がフライデーされました。

その内容とは、倉科カナの自宅マンションに竹野内豊が通い、マンション近くの店で買い物をしている姿も目撃されていたようです。

 

熱愛をフライデーされてから、お互いの事務所がコメントを発しており、「親しくさせていただいています。温かく見守っていただけるとありがたいです。」との事で、2人の交際はお墨付きだという事がわかりました。

 

それぞれの両親への挨拶も済ませているとの事ですから、いつ入籍してもいいですよね!それからネットでは入籍の日時について色々な憶測が挙がっていたようです。

倉科カナの誕生日である2015年12月23日に入籍するんじゃないか?との声もありましたが、結局は入籍の報告もないまま2016年に突入してしまいました・・

 

まさか・・報告無しで既に入籍しているんじゃないの?とも思いますが、これだけ交際を公にしていながら、報告しないという事はないと思うので・・まだ入籍はしていないんじゃないかと思います・・

 

なにやら竹野内豊は目黒区に豪邸を建てているようですから、結婚をしっかりと考えて2人の住まいを構えてから入籍しようと考えているのではないでしょうか・・?

倉科カナも28歳だし、竹野内豊は45歳にもなりますから結婚も慎重になっているんじゃないでしょうか・・

 

 

そんな中、最近になってまさかの破局説も浮上してきてるようです。

仕事でステップアップしたい倉科カナが恋よりも仕事を選んだようだと噂されています。

・・どうなのでしょうかね。私としてはお似合いのカップルだしめでたくゴールインして欲しいなって思います・・・

 

 

45歳でもあれだけ素敵なメンズなら結婚したい・・羨ましい・・(笑)

2人のおめでたいニュースが聞ける日を楽しみに待っていたいなと思います!

 

sponsored link

 

 

妹もグラビアアイドル?!認知度高め?

 

倉科カナはグラビア出身という事ですが、なんと妹もグラビアアイドルで活躍しているようです!

現在、大手芸能事務所『ホリプロ』に所属し、名前は“橘希”(たちばなのぞみ)というようです。

 

経歴を調べてみると、出身の高校が「農業高校畜産科」という事もあり、特技が牛の世話や軽トラの運転となっています。

・・なんかかっこいいですね!軽トラ乗って牛の世話もできるグラビアアイドルなんてそうそういないですよね!

 

 

そんな妹の画像を調べてみると・・ありました!やっぱり激カワです!

 

倉科カナ 妹

 

しかも、すっぴんの画像を見ると、倉科カナに似ていて、さすが姉妹なんだな・・と思います!

 

更に妹さんはドラマ『デスノート』弥海砂率いるアイドルユニット「イチゴBERRY」のメンバー北野マコ役として女優デビューも果たしました!

このドラマをきっかけに橘希倉科カナの妹という事で認知度が高くなったようです。

 

 

ネットの反応はというと・・「似てないよ~。一般人止まりって感じ。」「ちょっとさかなクンに似てる」「最近姉妹で芸能界やるのが流行ってるの?」など厳しい声も挙がっているようですが、これも注目されているからこその声だと思います!

どうでもよかったら声にもなりませんからね!

 

 

グラビアや女優、舞台にと忙しくなっているようなので、これからの活躍を期待したいなと思います!

そのうち姉妹共演もあるかもしれません。

楽しみデスね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る