多部未華子と熱愛彼氏の窪田正孝との破局説の真相は?大学は留年しても立派に卒業!

多部未華子 トップ

 

最近可愛くなって、テレビで見かけることも多くなっているのが多部未華子。

 

「ブサ可愛い」というジャンルの第一線で輝く女優さんですよね。

4月から多部未華子主演の映画「あやしい彼女」が公開されますが、ここにきてかねてから交際が噂されてきた窪田正孝と破局したのではないかと言われています。

 

この頃めっきり可愛くなったのは、少し大人の経験をして一皮剥けたからなんでしょうか。

 


sponsored link

 

 

目撃情報多数!反面、破局報道も度々・・・

 

2012年、『大奥』での共演をキッカケに急接近した窪田正孝多部未華子は、再三デート現場がスクープされてきました。

主に多部未華子のマンションデートが多かったようですが、堂々とディズニーデートしていたところもツイッター等で明らかになっています。

 

特に隠れるわけでもなく順調に交際をしていた二人でしたが、熱愛発覚から1年程でデートの目撃情報が急になくなり、破局の噂が立ち始めます。

 

事務所から共演NGにされて、別れさせられたのではとの憶測も飛び交いました。

ですが、またしばらくすると一緒に買い物に行く姿が目撃されています。

この時は破局は杞憂に終わりました。

 

 

暗雲が立ち込め始めたのは2015年。

『花子とアン』を皮切りに窪田正孝は売れっ子になっていきます。

よく通っていた彼女のマンションからは彼の足が遠のいてしまい、デートの時間どころか、携帯での連絡も減ってしまったんだとか。

 

寂しい気分を紛らわす為に頻繁に飲み歩くようになった多部未華子

なかなか会えない彼について、新垣結衣や俳優で脚本家の宅間孝行らに相談をし、慰めて貰っていたらしいです。

 

しかし、ここで彼女にまさかの熱愛報道が浮上します。

なんとお相手は先ほど紹介した相談相手の宅間孝行

深夜に広尾のとあるビルから現れたところを写真に取られてしまい、またもや「破局か!?」と噂になります。

 

ところが宅間孝行はただの恋の相談相手だったということで、今回も破局報道は肩透かし。

その後、再び代官山での多部未華子窪田正孝のデートが目撃されています。

 

 

たびたび破局報道がありましたがどうやらココまでは順調だったみたいですね。

ところが今年に入ってからは少し事情が違うようです。

今までと違って、多部未華子本人の口から新たな出会いを求める発言がありました。

 

3月放送の「アナザースカイ」に出演した彼女が、行き着けのお店で「誰かいい人いないですかね?これ本気、すごい本気で。」とコメント。

これってすでに別れている可能性が相当高いです。

 

更に「さんまのまんま」では「30歳までは遊びたい。色んな人に出会いたい、恋もしたいです。」と発言しています。

結婚願望が強かった彼女、以前は『20代のうちに結婚したい』と言っていたときもあったようですが、変化があったんですね。

 

さらには“恋愛に慎重になる”と今年の目標を宣言。

2016年に入ってからは今までと違う恋愛への姿勢に、今度こそ破局も信憑性が高いです。

お互い多忙になって、すれ違いになってしまったのでしょうか。

決定的な証拠はないですが、多部未華子の恋の行方が気になって “あやしい彼女”ぶりに磨きがかかっています!

 

sponsored link

 

 

目指せ才色兼備!苦労しても大学はキチンと卒業!

 

多部未華子は演技だけでなく勉学にも励んでいる女優さんです。

その学びの姿勢、見習いたいですね。

 

女子大の中でも難易度の高い東京女子大に一芸入試の推薦で入学。

東京女子大は多くの著名人を輩出している名門校です。

 

現代文学部コミュニケーション学科で勉強されていたようですよ。

入学当時はすでに仕事もしていたので最初から卒業までに時間がかかるのは承知していながら挑んだ大学生活でした。

 

はなから大変だと分かっていることに果敢に挑戦する精神。

本当にタフな女性だと思います。

 

1年間の休学、そして留年も1年。

合計6年間在籍し、2013年に無事卒業したそうです。

 

多忙を極める中での大学生活はとても大変でしたでしょう。

実際、2年余計に時間がかかっています。

ですが、ちゃんと卒業まで頑張ったのは、芸能界で鍛えた根性があるからなんでしょうね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る