羽生結弦の熱愛彼女が藤澤亮子と噂でファン嫉妬!嫌いと言われる程の性格とは?!

羽生結弦 彼女 トップ

 

言わずと知れた世界のフィギュア王子羽生結弦。

最近色んなCMに出て、更にファンの心をわしづかみにしていますよね!

 

そんな羽生結弦に熱愛彼女がいる!とファンにはやきもきする噂が浮上しているようです!

さっそくフィギュア王子の熱愛事情を探ってみたいと思います!

さらにはあの笑顔の裏には隠された性格を秘めているようです。

 


sponsored link

 

 

羽生結弦の魅力にひかれた彼女とは?

 

美少年でプーさんが好き・・という可愛い一面もある羽生結弦

テレビで多く話題になっていますよね。

 

1994年生まれ宮城県出身の21歳。

・・まだまだ若いですね・・21歳で女性の心わしづかみなんて・・罪な男・・笑

 

羽生結弦にはお姉さんがおり、お姉さんがフィギュアを習い始めたため、一緒になってフィギュアを始めたようです。

しかし、そのフィギュアを始めた理由はもう一つあり、羽生結弦は2歳から喘息を患っており、それを克服するきっかけにするためとも言われています。

冷たい風は喘息には大敵ですが、普段の生活からマスクを欠かさず、投薬治療や吸入薬、鍼治療を施し、今では改善されつつあるそうです。

 

喘息を患いながらも、大会では大きく活躍し、中学1年の時には全日本ジュニア選手権で3位を獲得し、それをきっかけに以降の大会では初優勝など上位の成績を残しました。

 

高校に入学してからは、2011年に開催された「四大陸選手権」にて初出場ながら銀メダルを獲得し、男子選手としては四大陸選手権史上最年少のメダリストとなりました。

・・ここからドーンと羽生結弦の存在が大きく知られるようになり、女性ファンが多くなりましたよね!

 

まだまだ語りつくせないほどの功績を残していますが、ここら辺で・・・

 

 

羽生結弦の彼女は藤澤亮子?という噂ですが・・藤澤亮子って・・誰?と思ったので調べてみると、どうやらフィギュアスケーターらしく、なかなかの好成績を残している方だそうです。

 

名前も亮子“りょうこ“ではなく“ゆきこ”というようです!

 

そんな2人の熱愛の噂はどこから流れてきたのかというと、ある人物が・・

「羽生くんの彼女はユッコだよ!まだ付き合っているのかな?」と発言したようなんです・・その発言元とは同じフィギュアスケーターの村上佳菜子だったようですが・・

 

がしかし、実際どうなのかというと、羽生結弦藤澤亮子が交際している様子もなく、目撃情報もないため、村上佳菜子の発言は“冗談”だった可能性が高いようです。

・・なんて紛らわしい!こんな“冗談”ファンも怒っちゃいますよね!

そんな発言をしていた村上佳菜子にも羽生結弦と熱愛疑惑が浮上していた時期もありますよね!

・・もしかして・・村上佳菜子の嫉妬から出た発言だったのか?とも思いましたが、何とも言えませんね・・

 

まだ21歳と若いし、今はフィギュアが恋人のような感じですから、もう少ししたら本当の彼女との熱愛が噂されるかもしれませんね!

ファンの方にはずっと聞きたくない噂かもしれませんがね・・

 

sponsored link

 

 

羽生結弦は性格悪いの?嫌われてるってホントなの??

 

あの笑顔からは想像できないタイトルですが・・何やら人気絶頂の裏で羽生結弦は性格が悪くて嫌いという人も増えているそうなんです。

どういうことなんでしょう・・羽生結弦は本当に性格が悪いんでしょうか・・

 

ネットで調べてみると・・出るわ出るわ・・酷評の嵐・・

「実は、羽生はフィギュア界で、一番の嫌われ者。浅田真央や引退した荒川静香も陰では、子供の頃のマッシュルームヘアから、彼を“毒キノコ野郎”と呼んでいるという話です」

と関係者が語っていたようです。

・・どんだけですか!“毒キノコ野郎”なんて、有吉にでも名付けられたのか?と思う程です。

 

どうやら、羽生結弦の発言に性格の悪さ?が出ているようで、2010年のロステレコム杯での羽生結弦のコメント見てみると、「かなり悔しいのはガチンスキー選手に負けたこと!ジュニア1位がジュニア3位に負けたんですよ!ああ考えただけで腹が立ってきた!もう無性に練習したくなってきます!」とコメントしています。

・・これについてガチンスキー選手への配慮に欠けた発言だと言われていますね・・

 

そして、安藤美姫の出産報道が流れた時期には、練習後の取材を終えた羽生結弦が知人の赤ん坊を抱きあげて、「この姿を見て隠し子発覚とか書かないですよね。僕はベビーブームに乗ってないですよ」と発言。

・・これは反感をかう発言ですよね!

 

 

羽生結弦は言いたい事をを素直に出して、言わなくてもいい事まで素直に出してしまう・・そんな感じなんでしょうね!

世界的に有名で名の知れた人が公の場で言わなくてもいい事まで言ってしまうと、不愉快に思う人もそれだけ多くなるって事ですから、アンチが増えるのもわかります・・

 

 

更に性格だけじゃなく、羽生結弦ナルシストっぷりが嫌いという人も多いようです。

 

羽生結弦が出演しているCMでは、身振り手振りがわざとらしいとか、カッコよさを狙っているとの声もあり、CMのメッセージ性より、羽生結弦のカッコよさが前に出過ぎている

感じが好きになれない人も多いようです。

 

しかも・・あの村上佳菜子にある時、記者が「羽生結弦選手ととても仲が良いですが、お付き合いしてるんですか?」と質問した時に・・

「嫌ですよ、あんなナルシスト」と言っていたそうです・・

 

・・・ここまではっきり言われると、羽生結弦は本当にナルシストなんですね・・

 

しかも羽生結弦はわざと可愛いしぐさをする時もあるそうで、こういう所も見る人によっては鼻につく所かもしれませんね・・

 

 

まぁ、人気者の宿命でしょうね!

 

人気者になると大変です・・ファンも増えれば比例してアンチも増えるそうですから・・それを乗り越えてこれからも活躍していってほしいなと思いますね!

たくさ~んの人が羽生結弦を応援してることは事実ですから。

 

・・つくづく普通の人でよかったなと思う今日この頃でした・・(笑)

 

関連記事

羽生結弦よ結婚を焦るな!モテまくる理由をまじめに徹底解析!

羽生結弦のソチ五輪優勝スコア妥当性徹底検証!ショートは完璧フリーで転倒!

羽生結弦が平昌オリンピック後に引退か?引退騒動に発展した3つの言葉の真意とは?

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る