広瀬すずの驚愕キスプリ画像に走る衝撃!気になる性格に地元で非難殺到?

広瀬すず トップ

 

「Seventeen」雑誌で姉のアリスと姉妹で専属モデルをしていた広瀬すず。

 

2013年に「幽かな彼女」で女優デビューし、「学校のカイダン」で主演を務め、一躍有名女優になりました。

2016年には映画の主演も決まり、話題が尽きない時の人ですね!

 

そんな広瀬すずですが、衝撃のキスプリ画像が流出したようです。

さらにはすごく清純そうに見えるけど実は・・・

 


sponsored link

 

 

キスプリ画像の正体は?!

 

1998年生まれ、静岡県出身の広瀬すす

 

中学を卒業とともに上京したようです。

小学生の時の画像がありましたが、やっぱり可愛いですね。

 

広瀬すず 小学生

 

そんな広瀬すずですが、衝撃すぎるプリクラ画像が流出したようです。

 

キスプリ画像

 

これってほんとに広瀬すず本人なんでしょうかね。

最近のプリクラっていろんな加工が出来ますからね。

「本当に本人?」という声もたくさんあがってるようです。

 

でもなぜこの女の子が広瀬すずと言われてるのでしょうか。

その理由は、

・制服が広瀬すずの出身校と一致

すずかという名前が本名と一致

とのことです。

 

結構確定的な理由であるようにも思います。

今ならではのツイッターから流出したようです。

 

流出元は明らかにされていないですが一部では、元彼もしくは元彼に近い人物からの流出の可能性が高いとされているようです。

 

でも完全に嫌がらせで全て作り上げたものって可能性もあるわけですよね。

私のイメージでは広瀬すず“清純で可愛くってとっても素直ないい子“なんです。

これを壊したくないな~!

 

 

とは言え、

広瀬すずも普通の女の子です。これだけ可愛ければ彼氏の一人や二人いたってなんの不思議もないですよね。

まわりの男性がほっとくわけありません。

こんなプリクラがあってもいいでは?

 

sponsored link

 

 

広瀬すずの本当の性格は!?

 

人気急上昇!

急に出てきた杭は急いで叩かれることの典型的な表れでは?

 

広瀬すずの性格について一般的には、

・明るい

・負けず嫌い

・爽やか

などと言われているようです。

・・私のイメージもそんな感じです。

 

ところが、

地元では性格が悪く、嫌われキャラといわれているようです。

主に

・ドライ

・極度のめんどくさがり屋

・天然ぶりっ子

・人見知り

だそうです。

・・へ~、そうなの?って思っちゃいますが・・

 

さらに性格が露わになったのがテレビ番組の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦での発言。

“どうして生まれてから大人なのに照明さんになろうと思ったんだろう”

このようにスタッフを見下すようにも取れる発言から非難を浴び、自身のツイッターで謝罪したようです。

 

画像の表情を見る限り悪意を持って言っているわけではないようです。

本人としてはただ純粋に疑問として思ったことを口にしただけなんだろけど。

ただ単に天然なだけなんだと思います。

 

 

いろいろ言われてるようだけど、人気が出れば出るほどアンチも出てくるのは仕方のないことですよね。

きっと可愛すぎるからイケないのでしょう。笑

今が踏ん張り時なのでしょうね。

今後の広瀬すずの活躍に期待です!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る