伊藤英明の嫁がバツイチで意外な事実発覚?!筋肉隆々の肉体美の秘密とは?

伊藤英明 トップ

 

イケメン俳優として恋の噂話が絶えなかった伊藤英明。

 

その伊藤英明は2014年に結婚をしましたが、結婚相手には意外な事実があったようで、ネットでも話題になっているようなんです!

どんな事実が明かされたのでしょうか。

 

さらに、映画やCMで魅せる伊藤英明の肉体美の秘密とは・・・

 


sponsored link

 

 

伊藤英明の奥さんって誰?

 

ひとまずかる~く伊藤英明の経歴から見ていきましょう!

 

1975年岐阜県出身の40歳。

 

1993年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』にて準グランプリを獲得。

 

1994年、上京し『サントリー・オールド』のCMで田中裕子と共演し、CMデビューを果たしました。

 

1995年、当時所属していた事務所との折り合いが合わず、間もなく退所。

その後はアルバイト生活を続けていたそうです。

 

1997年アルバイトを始めて2年経った時、現在の所属事務所“A-team”のスタッフに声をかけられ、俳優として活動を再開。

 

・・伊藤英明は色々と苦労をしてきたんですね・・俳優を再開してからはドラマや映画で大きく活躍するようになりました。

・・特に伊藤英明と言えば「海猿」というぐらい海猿でのハードな役回りをこなし、女性ファンを唸らせていましたよね!

 

 

そんなイケメン俳優には恋の噂は付き物で、過去に噂になった芸能人は複数いるようで・・黒木メイサ山田優中野美奈子米倉涼子小嶋陽菜加藤あい

・・おそらくこれは噂になった芸能人でも一部でしょう・・

 

イケメンには休む暇は無いようですね。笑

 

そんな沢山の芸能人と噂されていた伊藤英明も年貢の納め時?で2014年の10月に8歳年下の一般女性と結婚をしたとの報道が流れました。

出会いからたったの4か月で結婚!という報道にファンにとっては衝撃だったと思います・・

 

その結婚相手とは元CAという事でしたが、どうやらタレントとしても過去に活動していたようなんです。

調べてみると、名前は“奥田英”(おくだあずさ)さんと言うようです。

 

奥田英さんはタレント時代に「ファブリーズ」のCMに出ていたようで、それをきっかけに伊藤英明と出会ったようです。

そのCMに共演していた女優の宮下ともみ伊藤英明「海猿」で共演し、友人関係にあったようなんです!

それから宮下ともみを介して2人は知り合い、スピード婚を果たすまでになったようです。

 

奥田英さん、とても綺麗な方ですね。

伊藤英明もほっとけなくなったんでしょうね・・

そして、その奥様はバツイチで子供もいるようなんです。

子供は7歳ぐらいじゃないか?との情報もあります。

 

はて・・前旦那となぜに離婚をしたんだろうと調べてみると、何やら前旦那の不倫が原因で離婚に至ったようです。

離婚成立までに奥様を支えていたのが伊藤英明だったようです。

離婚の相談に乗っているうちにお互いに惹かれあっていったのかもしれませんね!

 

結婚前は色々な芸能人との噂が絶えない伊藤英明が、バツイチでも子連れでも関係なく結婚したい!守りたい!という気持ちになった女性だったんですね!

 

そして2015年11月にはめでたい事に、奥田英が男の子を出産していた事もわかりました!

伊藤英明がお父さんになったんですね!

名前やどんな赤ちゃんなのかは公開されていませんが、おめでたいじゃありませんか!

 

イケメン俳優としての伊藤英明も気になりますが、イクメンパパとしての伊藤英明も気になるところですよね!

 

sponsored link

 

 

あの肉体美はどうやって作っているの??

 

『デ・オウ』のCMでご存知かもしれませんが、伊藤英明のあの肉体美にほれぼれしてしまうのは私だけじゃないはず!

あの肉体美はどうやって作られているのか・・気になりませんか?

筋肉バカな私が伊藤英明の筋肉の秘密を探ってみましたよ!

 

伊藤英明は1995年の芸能活動を休止していた時にアルバイトとして、とび職や解体工をしていたようで、その仕事をしている時から筋肉が鍛えられていたようです。

 

そして、映画『海猿』の撮影時、海上保安官を演じる上で、今まで以上の筋肉をつけないといけなかったため、広島県呉市にて2か月の間、合宿を行い海上保安庁の訓練を受けていたそうです。

更に撮影の間も暇があれば腕立て伏せや腹筋などをしていたそうです。

『海猿』と言えば、2004年から始まり2005年・2010年・2012年と続いた映画ですから、伊藤英明は欠かさず筋トレを続けていたんでしょうね・・

 

今でも伊藤英明はトレーニングを続けているようですが、今は“加圧トレーニング”を行って体系を維持しているようです。

そして、食生活にも気を使っているようで、食べ過ぎず、食べなさすぎずを心掛け、1日の食事を5回に分けているそうです。

 

・・この食事法は良いらしいですね!食べる回数を増やして、1食の量を減らす方法!あのダイナマイトボディの叶姉妹も1日5回食べているようで、5回目の食事が午前2時とか午前3時らしいです。・・普通の人は寝てますって・・(笑)

 

でもそれだけ気を付けないとあの肉体美を保つことができないんでしょうね・・

さすが伊藤英明!顔だけじゃなく筋肉もイケてますよね!

あの筋肉が羨ましい・・伊藤英明のようになりたい・・

 

 

一応・・腹筋は割れてるんですけど・・あそこまで綺麗に割るにはまだまだ修行が足りないようです・・(笑)

これからも伊藤英明“肉体美”から目を離せません!!筋肉バカは伊藤英明の筋肉も応援します!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る