ビッグダディは現在も破天荒まさかの結婚7回目!急死のガセネタ事の発端は?

ビッグダディ トップ

 

テレビで大家族といえばビッグダディこと林下清志。

自分の意思を突き通し過ぎて?なのか離婚と再婚を繰り返していましたよね!

 

そのビッグダディがまたまた再婚するとの情報が流れているようです!

またかよ~!

いつになったら落ち着くんでしょうか・・・

 

相手とはどんな人なのでしょうかね。

やはり気になってしまうのです。笑

 


sponsored link

 

 

ビッグダディ懲りずにまた再婚?!

 

『痛快ビッグダディ』が放送され林下清志の名前が出始めてしばら~く経ちますが、その間に色々ありましたよね!

離婚再婚・・離婚再婚・・どんだけ繰り返すんだ!と思って見ていました・・(笑)

 

1965年生まれ、岩手県出身の51歳

 

盛岡市立高等学校を卒業したのち、東北柔道専門学校に入学。

専門学校の先輩にはプロレスラーの武藤敬司がいたようです。

・・懐かしい・・ムタですね。毒霧を吐いてましたね。笑

 

柔道整復師の資格を持っているため、自宅で整骨院を営んでいたのはみなさんご存知ですよね!

 

『痛快!ビッグダディ』が放送されたのは2006年。

当時の奥さんの林下佳美さんとは3度の結婚と離婚を繰り返し、2013年にタレントとしても活躍している林下美奈子さんと、2014年には林下三由紀さんと離婚をしています。

そして、それ以外に離婚歴があるとビッグダディが告白したようです!

・・となると今回再婚をすると5人目の奥さん7度目の結婚になるようです・・

どんだけですか!そんなに繰り返して飽きないんでしょうか・・笑

 

 

今回その相手と噂されている女性とは、関西に住んでいる会社経営者41歳の方だそうです。

出会いは2か月程前にビッグダディが行きつけの居酒屋に行った時に出会ったそうで、彼女が結婚に憧れていて“婚姻届”をいつも持ち歩いている事を知ったビッグダディ「面白いな。俺が書いてやる」と結婚を即決し、ビッグダディは自分の戸籍謄本を取り寄せて「好きに届け出て」と印鑑を押して、婚姻届を彼女に託したようです。

・・いやいや・・そんなに簡単すぎるでしょ!しかもお酒も入ってるし・・勢いですよね?その場の雰囲気だけですよね??私には理解し難い“ビッグダディワールド”です・・笑

 

彼女はどんな人なのかといえば・・「顔が昆虫のアリのように面長で細見でキレイ」なんだとか。

・・昆虫って・・もっと他に言い方なかったんかい!!と突っ込みたくなりますが・・

 

彼女の印象はわかりましたが、肝心の彼女の名前ですが・・・

彼女とは居酒屋で出会って以来会ってないようで、しかも「名前は“美”とつくミホか、ミエ・・覚えていない」との事。

・・まさかの名前もうろ覚え!!笑

 

「まともな人からしたら変だけど、俺がふざけて生きているだけ」と言っており、新妻との新婚生活については「同居する予定もない。妻と言えども、好きに生きる権利がある」“ビッグダディ論”をかましていたようです。

 

・・・今月中には結婚するとビッグダディは言っていたようですが、これはどうでしょう・・

ホントに結婚するんでしょうか。

型破りな事ばかりするビッグダディについて行くのは相当覚悟がいる事でしょうし、ましてや彼女は初婚だとのことですから・・

 

この2人の結婚の行方はどうなるのでしょう?

 

sponsored link

 

 

ビッグダディ急死のガセネタは一体どこから?

 

結構ありますよね!

テレビでしばらく見なくなったらでるすぐ人を殺しちゃう“ガセネタ”の一つです!

 

有名なのは“志村けん死亡説”ですよね!

一時期テレビから見なくなった時期があり、ネットで「施設に入っていて既に死亡している」などのガセネタが広まりました。

 

もちろんビッグダディも急死なんてしていません。

では、ビッグダディが急死したとの噂はどこから流れてきたのでしょうか・・

 

事の発端は2014年10月の早朝に自宅兼整骨院が全焼してしまう火事があり、その火事に巻き込まれて急死したとの噂が流れたようです。

ですが、ビッグダディと家族は全員無事で、財布や携帯電話は焼けてしまったものの、火事がおきた次の日には息子の携帯電話からブログを更新しているため死んでいない事がわかりますよね!

 

どうやら急死したのは“ビッグダディ”は“ビッグダディ”でも、アメリカのプロレスラー“ビッグ・ダディ”だったようです。

アメリカのビッグダディの本名は「ネルソン・フレイジャー・ジュニア」という方で、アメリカは勿論日本でも活躍した選手で、2010年にはとも対戦してます。

そのビッグダディが急死したのは2014年2月。

心臓発作により亡くなられたようです。

 

・・そうです・・ただの勘違いだったんです。

日本のビッグダディにとってはちょっと迷惑な勘違いですよね!

家は全焼したけど無事でよかったですよね!

 

結婚も勘違いじゃなければいいんですけどね・・笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る