藤田ニコルが彼氏との破局で激やせガリガリ?!すっぴんがブサイクでファン驚愕?

藤田ニコル トップ

 

モデルとして活躍し、テレビでも多く見かけるようになったティーンズのカリスマ“にこるん”こと、藤田ニコル。

 

その藤田ニコルが彼氏と破局して激やせしちゃったようなんです。

大恋愛をしていたのでしょうか・・

 

破局の原因とは一体何なんでしょうね。

すっぴんがブサイクとの噂とともに探ってみたいと思います!

 


sponsored link

 

藤田ニコルの彼氏はどんな人で何が原因で破局したの??

 

藤田ニコルと言えば今ティーンズでは知らない人はいないぐらい人気のモデルさんですよね!

可愛い顔して、ちょっとおバカなところもあって茶目っ気たっぷりでいつも元気いっぱいな印象があります。

ですが・・最近彼氏との破局したようなんです。

藤田ニコルを激やせさせてしまう程の彼氏とは一体どんな人なんでしょうか・・

 

 

藤田ニコルは2015年12月にバラエティー『好きになった人』でモデル“バトシン”に向けて公開告白をし、見事成功!交際を前提に友達から付き合い始めました。

 

・・“バトシン”とは・・藤田ニコルの2歳年上の20歳。

モデルとしても活躍する傍ら、音楽グループ「XOX」のメンバーで、更に劇団ユニット「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーとしても活躍しているようです。

 

この2人は番組後、初デートをし、手を繋いで仲良く歩く姿も公開していたようで、ネットでは藤田ニコルに祝福の声や応援する声もでていたようです。

2人の画像を見てみましたが、とてもいい雰囲気で藤田ニコルも楽しそうにしています!

 

しかし・・実はバトシン藤田ニコルを利用した売名行為だったのでは?と話題になったようなんです。

2人が付き合うきっかけになった『好きになった人』を最後まで見ると、バトシンが最後まで自分の活動の宣伝しかしていなかったし、バトシンのツイッターを見ると、藤田ニコルはこれからも友達でいると言い切っていたそうです。

 

更に、その後は藤田ニコルと同じ『POPTEEN』で活躍しているモデルの武田玲奈とデートしている画像が流出した事により、藤田ニコルがショックを受け激やせしたと言われているようです。

・・これは・・最初からバトシン「友達から・・」と言う事で始まった付き合いですので・・友達以上の関係にならなかっただけですよね?

これで激やせするのか?と思いきや、調べていくとバトシンではない男性の名前が出てきました・・。

その彼の名前は“大橋桃太郎”という名前です・・

 

 

大橋桃太郎とは・・なにやら・・モデルとかではないようで、「Up to you」というイベントチームの初代代表を務めているようで、色々な場所を貸し切り、ライブやファッションショーを企画し、開催するという活動をしているようです。

 

そんな大橋桃太郎藤田ニコルの出会いは2013年に藤田ニコルの先輩を通じて知り合い、LINEなどでやりとりをしているうちに、大橋桃太郎から告白をされて交際がスタートしたそうです。

 

2014年6月30日に藤田ニコルはツイッターで「実は彼氏がいました。只今8か月でございます・・」云々とつぶやいています。

・・という事は交際が始まった時期は2013年の10月辺り?だろうと思います。

交際宣言してからは藤田ニコル大橋桃太郎とのラブラブ2ショット写真などをアップするなどして、ラブラブっぷりをアピールし、ファンからも応援されて順調に交際してきたようですが・・

 

2015年5月に藤田ニコルはツイッターで「報告です。遅くなって申し訳ありません。先月彼氏とはお別れしてしまいました。・・」と破局を報告しました。

あんなにラブラブっぷりを見せていたのに何が原因だったのかというと・・

 

藤田ニコル「私がワガママ過ぎた。」とある番組で話していたそうです。

・・ということは大橋桃太郎にフラれちゃったんですね・・

大橋桃太郎も破局の事をツイッターで「彼女の為にって考えて自分自身を殺して過ごすのに疲れたんです。」とつぶやいていたようです。

 

それから藤田ニコル激やせしてしまったようで、その当時の画像を見てみましたが、ホントに細いです・・

転んだら折れちゃうんじゃないか?!と思うぐらい足も細いし、お腹もぺったんこです・・

ネットでも「ヤバい。細すぎる」「体調はちゃんとしてね」など心配する声が挙がっています。

 

 

・・私は羨ましい限りなんですが・・結婚をしてしまうと失恋云々とは無関係になってしまうし、そうそう簡単に落ち込む事がなくなるぐらい強くなるので、痩せもしないんですよね・・(笑)

というか・・恋をして痩せる・・失恋して痩せる・・

これって若い時の特権なんじゃないかな・・って思うんですよね。

 

これからまた素敵な彼氏を見つけてラブラブっぷりをまた見せてほしいなと思います!

失恋上等!!でドーンと彼氏にぶつかっていってほしいな・・(笑)

 

sponsored link

 

 

すっぴんがブサイクでネットも騒然?!

 

ぱっちりおめめでいつ見ても可愛い藤田ニコルですが、どうやらすっぴんを公開して、それが・・ブサイクと話題になっているようです。

・・大きなお世話だと思いますが、すっぴんの藤田ニコルを見てみました・・・

 

藤田ニコル すっぴん

 

え?可愛いしょ!普通に可愛いべさ!!どこがブサイクなの??

『ニコラ』時代の画像も見てみましたが・・どこをどう見ても可愛いんですけど?

と私は思うのですが・・

 

藤田ニコルは過去の自分にたいして、「整形した?って聞かれるぐらいブサイクだったんです(笑)」と言っているようです。

そしてネットでも「ブサイク」「嫌い」「うざい」などの声も挙がっているようです。

 

私が思うにこれは・・ただの嫉妬なんじゃないかな・・と思うのですが。

可愛い人に向かってこういう心無い言葉を言う輩が多いようですから・・

 

 

でも・・今のメイク術ってすごいですよね!うちの娘(中3)ですが、学校以外ではいつもメイクをしていて、これでもか!っていうぐらいアイラインを描いて、カラコンを装着してばっちりメイクをしているんですが・・

それに見慣れてしまうと、すっぴんの顔をふと見たときに・・「!!!あんた・・そんなに顔地味だった?!」と言ってしまうぐらい変わってしまうんですよね(笑)

 

 

藤田ニコルもテレビに出る時はばっちりメイクで出てるから、すっぴんになった時のギャップがあって見る人によってはブサイクに見えてしまうのかもしれませんね・・

 

アンチな声があっても藤田ニコルに需要があるからそういう声も出るんじゃないかなと思うし、それ以上に藤田ニコルファンはたくさんいるので無問題だと思います!

 

 

・・・娘はいつもばっちりメイクなのに私はいつもすっぴん上等!で仕事以外はほとんどメイクはしません・・アトピー持ちっていうのもありますが・・

いいんです!!眉毛なくたって自分には見えないし、他の人が見てたって気になりません(笑)

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る