高畑充希の実家は会社名流出で超リッチと判明?!歌がうまくてCM女王君臨間近か?

高畑充希 トップ

 

今CMやドラマで露出が多くなって乗りに乗っている高畑充希。

 

個人的には頭痛薬のCMでブチャイクな顔をしているのが印象深いんですが・・笑

 

その高畑充希の実家が最近判明したようなんです!

どんな実家なんでしょうか・・

 

さらに、歌がとっても上手いって話題になってますね。

はたして・・・

 


sponsored link

 

 

実家は会社を経営しているらしいと話題に!

 

1991年生まれ、大阪府出身の24歳。

 

幼い頃から両親の舞台鑑賞好きが影響し、『オペラ座の怪人』『レ・ミゼラブル』などミュージカルに親しんでいたようです。

小学校~中学校の間に様々な芸能事務所や舞台のオーディションを受けたようですが、惜しくも合格を逃す結果に。

その事をバネに小学校低学年の頃から塾に通い猛勉強をした末、中高一貫の進学校“私立天王寺中学校”に入学し、早稲田大学の演劇研究会に入るべく頑張っていたようです。

 

2005年の中学在学中にはホリプロが創業45周年の記念として開催した『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバックpart2~屋上の天使~』のオーディションで9621人の応募者から見事主演に選ばれシンデレラガールとして女優デビューを飾りました。

・・ついに努力が実ってオーディションに合格できたんですね!凄い執念です!!

 

2007年東京の高校に進学し、本格的に女優として活動を始め、2007年から2012年までの6年間ミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパン役を務めました。

それからというもの、『奇跡の人』『美男ですね』などの舞台で主役を務めるようになりました。

そして、映画『ドルフィンブルーフジ、もういちど宙へ』で映画デビューを果たし、更には『3年B組金八先生』でドラマデビューを果たしています。

 

2010年には法政大学に進学し、大学在学中もNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』にヒロインの妹役として出演したり、ミュージカル『スウィニートッド~フリート街の悪魔の理髪師~』に出演。

 

2014年にはCM『酔わないウメッシュ』でCM初出演を果たし、バラエティ『未来ロケット』にレギュラー出演したりと、女優としての活動も広まり、高畑充希の名前が世間に知られるようになりましたよね!

 

高畑充希、素晴らしい女優に成長しましたよね。

そんな高畑充希を育んできた実家とは・・・

 

 

高畑充希の実家は東大阪市にあるようで、両親と祖父母と共に5人家族だったようです。

 

そして、お父さんは会社を経営しているようで、会社名は“株式会社 高畑”と言うそうです。

どういう会社なのかというと、椅子や自動車に使われるスプリングや弾性材の製造と販売をしているそうです。

 

いやらしい話、相当儲けているそうで、2015年の年商はなんと“12億円”との事。

 

会社を起業したのはお祖父さんだったようで、当時から地元では名の知れた大地主、知らない人はいないほどだったそうです。

 

そのお祖父さんが亡くなった時も、シェラトン都ホテルで盛大なお別れ会が開かれたそうですが、その参列者には財政会のお偉いさん達が参列していたようです。

・・これぞまさしくリッチピープルですよね!笑

 

更に実家は7階建てのマンションの最上階で、持ち主は勿論高畑充希のお父さん。

土地も建物も高畑家が所有し、高畑充希が大阪で仕事があると、共演者を実家に連れてきているようです。

 

高畑充希の実家は相当なお金持ちだったんですね・・羨ましい・・笑

そんな家庭環境の中でのびのびと育ってきて、今の高畑充希がいるんですね!

・・私も実家がお金持ちだったら女優になれてたのかな・・いや・・ダメ人間になっていた事間違いなしだな・・笑

 

sponsored link

 

 

ミュージカル出身の女優はやっぱり歌がうまい?!

 

最近“ゆうちょ”のCMに高畑充希が出演していますが、凄く歌がうまいですよね!

声が通っていて声量も抜群!

高畑充希は2007年に「コブクロ」小渕健太郎プロデュースで歌手デビューを果たしています。

 

それほど魅力的な歌唱力が備わっているという事ですよね!

しかし何やらここまで歌が上手いのには理由があるようなんです・・

 

 

それは小学生の頃からコーラスを習ったり、クラシックの先生に歌声を見てもらったりもしていたそうです。

中学生の頃には軽音楽部でボーカルを担当していたようで、小さい頃からの訓練が実を結んで今の歌唱力があるようです。

 

なので・・普通の歌手より声量もあるし、声の厚みも違うような気がします。

私はCMでしか高畑充希の歌を聞いたことがありませんが、CMを見ているだけでも聞いていて心地よい声だなと思います。

 

 

更にあの黒木瞳にも称賛されているようで、「ミュージカル界を背負っていかれる逸材」と言われているようです。

宝塚出身の黒木瞳に言われるんですから、やっぱり人を魅了する歌声の持ち主だという事がわかりますよね!

 

 

これからも舞台やドラマでどんな歌声を聞かせてくれるのか、歌声だけじゃなくどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです!

 

・・・私も昔は並みより少し歌がうまかったはずなのに・・今じゃ喉が酒焼けしちゃって・・

歌っているうちに声がカッサカサになってきて、まるでおっさんになっちゃう・・

まぁ、一般人だからいいんですけどね・・笑

 

関連動画

高畑充希がフライデーされ熱愛彼氏は高橋優と発覚!有村架純と似てる?

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る