深田恭子の彼氏大行進で驚きの熱愛遍歴!むっちりボディの気になる体重と身長は?

深田恭子 トップ

 

女優として磨きがかかり、色っぽさも増してきた深田恭子。

 

・・・きっと仕事にも自信がついてきているのでしょう。

それは、仕事だけではなくプライベートにも現れているようで、「恋多き」の噂が出ています。

 

その噂の真相を突き詰めてみようと思います。

 


sponsored link

 

 

恋多き深キョン

 

いつまでもかわいらしさが残る深田恭子

その魅力に世の中の男性は、目じりを下げてしまうでしょう。

深キョンの恋の罠にかかってしまった数々の有名人との熱愛遍歴は・・・

 

噂になったmen’sたち

 

東山紀之→小学校からの憧れ。雑誌対談後親密に。

野島伸司→焼肉デート。

滝沢秀明→野島脚本のドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演。

玉木宏→ドラマ「リモート」での共演。指輪のプレゼンント。

有田哲平→芸能人デート番組での共演から。

内田朝陽→ペアルックデート。

載寧龍二→焼肉デート。

斎藤祐樹→焼肉デート(当時大学生)

清水良太郎→深キョンのマンションへ。

YOSHIKI→東京スポーツが一面で記事に。

五十嵐麻朝→焼肉デート

大河原亮高→深キョンのマンション通い。

亀梨和也→ドラマ「セカンド・ラブ」映画「JOKER GAME」での共演。

 

などなど…

まだまだ居りますが噂も含めて全員書いているとキリがないです。

しかしこうやってみるとイケメン俳優から芸人スポーツマン歌手とジャンルの幅、

年齢差も凄く広いですね。

でもいずれも期間は短く、すぐに破局した模様。

 

 

そんな中でも結婚するのではないか!?というところまでお付き合いしたと言われる方が俳優の五十嵐麻朝

今までのお付き合いと違い、交際期間が3年半と続きました。

 

出会いは知り合いの紹介で、お互い意気投合したようです。

面倒見が良く、調理師免許を持っている五十嵐麻朝は、仕事で忙しい深田恭子に手料理を作ってあげていたようです。

とても素敵なエピソードですよね!

 

しかしこちらも残念ながら破局…

その理由を深田恭子「彼の将来に責任が持てない」と語りました。

なんとなく分かる気がします。

 

男女平等の世の中になってはいるものの、まだまだ男性が家で家事をこなす例はあまり聞きません。

それにまだ若い彼の才能を芸能界で発揮してもらいたかったのではないでしょうか?

 

 

さらに中には一般人も。

最初に相手の特徴として報じられた内容は「イタリアレストランのオーナー、長身で短髪でヒゲを生やしたちょいワル系」とのこと。

そこで最初に候補に挙がったのが料理家のベリッシモ・フランチェスコ

チョイ悪・短髪・ヒゲと特徴はバッチリで間違いないと思われたのですが、最大の相違点が見つかりそれは「レストランのオーナーではない!」ってこと。

 

ではいったい誰だ?と噂しているところに週刊誌に掲載された姿を探ってみると、一般人である大河原亮高が有力と出て来ました。

 

一般人なのになぜ名前まで判明?って疑問が浮かび上がるわけですが、実は大河原亮高は一般人でありながらテレビ出演の経験があり、雑誌にも取り上げられるくらいイケメンなんです。

しかも泥酔した深田恭子「私の彼氏です。」と周囲に言っちゃったみたいです。

深田恭子らしいですね、なんだか想像できます。

というわけで大河原亮高でほぼ確定となったようです。

 

 

テレビで見る深キョンは、控えめにすら見えていたのに、この男性遍歴はちょっと意外な一面でした。

きっと、この報道以外にも見えていないLOVEがあるのかもしれないですが。

ただ、おもしろいなぁ~と思うのは、噂の男性たちの好みに一貫性が無いことでしょうか。笑

 

深田恭子の年齢からして、結婚報道が出てくるのもそろそろでしょうね。

今後の情報に期待です。

 

sponsored link

 

 

ムチッとBODYは相変わらず・・・?

 

深キョンの公開されている身長は163センチです。

女性として丁度いいぐらいの背の高さですよね。

・・私もそれくらいは欲しかったなぁ・・

 

果たして、体重は・・・ということになりますが公表はされていないようです。

ただいろんなサイトで深キョンの体重が推測されていて、51キロ程度が最も有力なようです。

 

デビュー当時から全身ムチムチ感があった深田恭子

余談ですが、そのころのテレビでは、身長の割には足も大きいとのうわさもありました。

なんでも和田アキ子さん並に大きいとか・・・笑

最近ではすっかり大人の女性・・を思わせる身体になったように思いますが・・・

ムチムチ感は変わっていないですね。

 

 

年ごろの女性なら誰でもですが、数々のダイエットにも挑戦して、身体に気を遣っていたようですよ。

たとえば、バナナダイエット・キムチダイエット・白湯ダイエット・カーヴィーダンスなどなど。

彼女自身太りやすい体質らしいのでリバウンドが最大の敵だったでしょう。

 

 

2014年12月頃の深キョンのスリーサイズですが、

「B86・W62・H88」とされています。

おそらく現在もこれくらいをkeepされているのではないでしょうか。

 

女優さんなので、「太ってる」もダメでしょうし「痩せすぎ」もどうかと。

ちょっとムチムチとしているのが、深田恭子なんだと思います。

 

女優は、ミステリアスがいい。いろんな意味で・・・

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る