室伏由佳の病気が原因で離婚した衝撃の真実とは?可愛いおでこがファンを魅了?!

室伏由佳 トップ

 

お兄さんの室伏広治と共にハンマー投げや円盤投げで活躍し、金メダル保持者の室伏由佳。

 

最近、ある病気が理由で離婚したのでは?と話題になっているようです。

そのある病気とはなんなのか・・・

 

さらに、室伏由佳のおでこがなぜか話題に。

 


sponsored link

 

 

室伏由佳の病気とはどんな病気??

 

室伏由佳は1977年生まれ愛知県出身の39歳

 

元ハンマー投げ選手の父・室伏重信とルーマニア出身の元やり投げ選手の母・セラフィナ・モリツの間に生まれ、“陸上競技一家”の娘として育ってきました。

 

市邨学園高校を卒業し、中京大学へ進学。

学生時代は円盤投げを主に取り組み、中京大学在学中に『全日本インカレ4連覇』『日本学生選手権2連覇』『学生・ジュニアタイトル獲得』など素晴らしい成績を残したそうです。

そしてこの頃からハンマー投げにも挑戦を始めました。

 

大学卒業後は“ミズノ”に所属し、現在も所属しています。

大学在学中も数多くの好成績を残し、2004年アテネ五輪の予選にも出場しましたが、この時は残念ながら予選落ちしてしまいます。

・・これほど数々の好成績を収めていても予選に落ちてしまうんですから、世界の選手に立ち向かうのはなかなか厳しいって事ですよね!

 

アテネ五輪には出場できませんでしたが、室伏由佳は円盤投げとハンマー投げの日本記録を保持しているようで、その記録は今のところ破られていないようです!

・・これだけでも十分凄すぎますよね!!

 

2012年9月、現役を引退

現在は徳島大学にて非常勤講師として活躍しているそうです。

 

 

さて・・室伏由佳は2008年に地元愛知県の一般の男性と結婚をしたようですが、間もなく離婚をしてしまったようなんです・・

結婚してから2人に何があったのかといえば・・

 

結婚して数か月後、室伏由佳の右の“卵巣のう種”が破裂してしまうという病気を患ってしまったようです。

その病気の治療を受けていたようですが、妊娠の報告が無く不妊治療を受けているのでは?との噂もあったようです。

その後、2人は世間に何の説明も無いまま離婚へと至ってしまったようです。

 

この事から、離婚の原因は室伏由佳の病気が原因で離婚したのでは?と噂されるようになったようです。

あくまで世間の憶測で広まった噂ですから真実はわかりません。

もしかしたら性格の不一致や他の事が原因で離婚してしまったのかもしれませんしね・・

 

女性としては辛い病気ですが、それを乗り越えて今元気に仕事できているようなので良かったですよね!

 

sponsored link

 

 

室伏由佳の“おでこ”が可愛いってどういう事?!

 

“おでこ“が可愛いって・・

みなさんどこを注目しているんですか・・(笑)

 

ネットでも室伏由佳=“髪型”“おでこ”で検索されているようですが・・

なぜに“おでこ”に注目されているのかと思ったのです。

 

調べてみると、競技中?の室伏由佳の画像がでてきたのですが、これはおでこに注目が集まりますよね!っていうぐらいビシッと髪を結んでおでこ丸出しの画像がありました。

 

室伏由佳 おでこ

 

ネットでは「ハゲてるの?」との声もあるようですが・・ハゲではないでしょう!!(笑)

少しおでこが広いぐらいだと思うのですが・・

でもおでこを出しても室伏由佳は可愛いですから無問題ですよ!

 

 

ハゲというのは・・私の事を言うんですよ・・

私は室伏由佳より年下ですが、年々髪の毛が薄くなり、見る角度によってハゲて見えるんですよね・・(笑)

昔は馬のシッポと言われるぐらい髪の毛がボリューミーでごわごわだったのが最近は見事に薄毛になってきました・・・

 

それに比べたら室伏由佳のおでこは可愛いですよ!・・というか“顔の質”がまるで違うので比べる事態が間違いなんですけどね。笑

 

これから室伏由佳の活躍と“おでこ”に注目して応援したいなと思います!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る