加藤優が歌手と女子プロ野球二足のわらじで話題沸騰!ラブラブの彼氏は羽生結弦希望?!

加藤優 トップ

 

『戦闘中』に出演し、可愛いと話題になっていた加藤優。

 

女子プロ野球選手として知られていますが、最近歌手としてもデビューして話題になっているようです。

 

加藤優ってどんな人なのか・・・

 

そして理想の彼氏は今人気の“アノ人”なんだとか・・・

 


sponsored link

 

 

加藤優とはどんな人でどれだけ活躍しているの??

 

加藤優は、1995年生まれ神奈川県出身の21歳

 

5歳の頃から加藤優のお父さんが務める少年野球チームに入り、男の子と一緒になって野球をやっていたそうです。

通算4割1分5厘の打率で、ホームランを32本を打つなど、男の子顔負けの成績を残しています。

・・男性でもこの数字はすごい数字。況してや女性だなんて!お父さんの野球センスをそのまま受け継いだのでしょうね。

 

それから中学3年生まで野球をやっていたようですが、高校ではソフトボール部に所属し、活躍していたそうです。

しかし・・ソフトボールでは物足りなかったのか、1年の時にソフトボール部を退部しています。

 

退部後は実業団チーム『アサヒトラスト』に入団し、高校卒業後は『アサヒトラスト』の親会社の「アサヒ産業」に入社。

介護士の仕事をしながら硬式野球をやっていたそうです。

・・凄いですよね・・どうしても硬式野球から離れられなかったんでしょうね!介護の仕事もかなりハードと聞きますから、介護をしながら野球をするなんて、タフそのものですよね!

 

 

女子プロ野球チームは少なく、現在は4チーム

京都フローラ・兵庫ディオーネ・埼玉アストライア・レイア

 

と普通の男子プロ野球から比べると圧倒的に少ないですよね!

その4チームの中の『埼玉アストライア』に現在加藤優は所属しいます。

ポジションは外野手。

 

入団テストではかなり高評価だったようで、「即戦力になる」とまで言われたそうです。

入団してからまだ日が浅いので、大きな活躍は無いようですが、これからどんどん実力を発揮して大活躍する姿を見せてくれるでしょうね!

 

 

加藤優ですが、なんと・・歌手としてデビューしてるんですね。

昔からギターや歌を歌う事が趣味だったそうで、高校時代はバンドを組んで活動していた事もあるようです。

 

以前にテレビに出演した時に絢香『SKY』を弾き語りを披露して歌が上手いという事が話題になったようです。

そして2015年10月に『ファイト!~たったひとりの応援歌~』『きみのそら』をリリースしました。

 

デビューについて、「歌が上手いだけの人なら、この世の中、腐るほど居る。悪い言い方ですけど。野球で力をつけたことが、デビューのきっかけ」と話していたようです。

・・そうです。歌が上手いだけの人なんて沢山いるんですよね!でも野球と歌手という二足のわらじを履いてる人は加藤優だけなんじゃないでしょうか・・

 

加藤優のPVもあるようで、私も聴いてみましたが・・・うん!歌上手い!!柔らかい声で響きがありました。皆さんも是非聞いてみてください!

 

『ファイト!~たったひとりの応援歌~』

『きみのそら』

 

元気が無い時は加藤優の歌を聴いて元気をもらうのもいいかもしれません!

これから野球選手として、歌手としてどんな活躍をしてくれるのか注目したいです!

 

sponsored link

 

 

理想の彼氏のタイプは・・“アノ人”!!

 

可愛くて野球ができて歌もうまい!となれば彼氏なんて当たり前に居るんじゃないの?!

と思いがちですが・・実際にはそうでもないようで・・

 

加藤優の日常は昼間は仕事をこなし、夕方から夜遅くまで野球の練習をするという生活をしているようで、彼氏を作って遊ぶ暇もないようなのです。

なので現在彼氏はいないのが事実。

 

 

でも・・理想の彼氏がいるようで、雑誌のインタビューでは「好みのタイプはフィギュアスケートの“羽生結弦”選手」と語っていたようです。

・・やっぱり王子は人気者ですよね!(笑)

 

しかし、理想だけで今彼氏が欲しいか?と聞かれれば「今はいらない」と言っていたようで、やっと念願のプロに入れたのでしっかり野球をやりたい気持ちの方が大きくて、恋愛は二の次なのかもしれませんね!

 

 

そのうちに恋愛をスクープされるのもそう遠くはないんじゃないでしょうか!

・・楽しみです!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る