長谷川京子の劣化の原因はまさかの整形?!旦那との離婚が秒読みの噂と真実とは?

長谷川京子 トップ

 

若い頃からドラマやCMで活躍している“ハセキョー”こと長谷川京子。

 

結婚出産を経て最近またドラマに出演し、見かける事が多くなってきましたが、その“激やせ”ぶりと“劣化”ぶりがネットをザワつかせているようです。

その原因とは何なのか・・・

 

また離婚も秒読みと噂されているようです。

はたして真相は・・・

 


sponsored link

 

 

長谷川京子は整形美人だったの??

 

1987年生まれ、千葉県出身の37歳

・・若くはないと思ってましたが、もうこんな年齢だったんですね・・綺麗すぎるでしょ!!

 

『mc Sister』『セブンティーン』のモデル経験を経て、1996年の高校3年の時に、『CanCam』の専属モデルオーディションに合格。

 

1997年には“川村短期大学”に進学し、学業をこなしながらモデル活動を開始し、短大卒業後に本格的にモデルとして活動を始めたようです。

 

2000年のドラマ『らぶ・ちゃっと』にて女優としてもデビューを飾りました。

 

2002年に『CanCam』を卒業。その後は10社11商品のCMに出演して、CMの露出量が1位になり“CMの女王”に君臨しました。

・・そうでした・・これでもかって言うぐらいのCM出演。見ない日はありませんでしたね・・相当儲けてるんだろうな・・とある意味いやらしい目で見ていたのを覚えています。笑

 

2006年『おいしいプロポーズ』にて連続ドラマ初主演を果たし、女優業も順風満帆に進み、2008年に“ポルノグラフィティ”のギタリスト新藤晴一と結婚。

翌年の2009年には第一子となる長男を、2012年には第二子となる長女を出産しました。

・・いや~羨ましいぐらいの順風満帆っぷりですよね!

 

 

そんなモデルとして女優として活躍してきた長谷川京子が最近劣化してるって??

ホントかよ・・・

 

劣化・・してました。

劣化というか激やせが目立ちますけども・・

その劣化の原因の一つとして挙げられているのは過去に行ったと噂される“アゴ整形”が原因じゃないかとも言われているようです。

 

そんなに違うもんかと過去からの画像を調べてみたところ・・ありました。

一見すると誰だかわからないぐらいの画像がありました。

 

長谷川京子 整形前

 

確かにエラが張っているというか・・顔が大きめです。

でも・・若いからこその顔の大きさじゃない?と思うんですが。

 

それからモデルとして本格的に活動を始めてからの画像を見ると・・おや?おやおや?

 

長谷川京子 モデル時代

 

まるで別人の、私が見慣れた長谷川京子になってますね・・やっぱり綺麗です!

これはもしかして“ボトックス”でしょうか?

・・削ったりはしていないと思うのですが、ボトックスはしててもおかしくないぐらいです。・・いや・・私の推測ですけども。

 

その画像から最近の長谷川京子の画像を見ると・・また違う顔になってるんですよね。

 

長谷川京子 劣化

 

よく聞かれるのは、「整形すると劣化しやすくなる」という事。

整形をするとその部分だけじゃなく、他の部位にも影響が出てくるとの話も聞いたことがあるので、それで劣化しているように見えてしまうのかもしれません。

 

でも一概に整形したから劣化したとも言い切れないような気がします。

結婚して、子育てや家事をこなし、女優もこなすとなると自然に痩せて顔の印象も変わったりするかもしれませんしね!

もし整形をしていて劣化してきているとしたら・・やりすぎには注意って事でしょうか・・

 

でも綺麗になる為のほどほどの整形ならいいんです!!

最近もカミングアウトする芸能人も増えてきたようですし・・

土台が良ければ整形して劣化したとしても綺麗には変わりないので問題なしですよね?!

 

今年は映画に出演する予定もある長谷川京子

是非注目してみたいなと思います!

 

sponsored link

 

 

長谷川京子が離婚秒読みってホントなの?!

 

長谷川京子の劣化問題も話題になっていますが、結婚生活が今ヤバイ?!との情報もあるようなのです。

 

ことの発端は、2015年11月に旦那である新藤晴一が札幌市が誇る歓楽街“ススキノ”で小西真奈美似の長身女性と夜の街に消えていったと「フライデー」された事がきっかけのようです。

 

芸能関係者によると、新藤晴一は昔から“女好き”と有名だったようです。

育児をしながら女優業に戻り芝居に専念している長谷川京子を尻目に新藤晴一はススキノで美女と戯れていたんですね・・これはダメでしょう・・

 

 

長谷川京子は第二子出産後、女優の仕事を増やしていたようでその露出ぶりから周りからは離婚するのでは?と噂になっていたようです。

何やら芸能界隈では、女優が仕事に復帰する=離婚が近いという説があるようです。

これを考えると、やっぱり離婚の線は消えないんでしょうか・・

 

しかし、長谷川京子は第二子の出産を控えたときに「専業主夫も素敵だと思うけど、自分には合わなかった」と話しているようで、出産して落ち着いたら仕事に復帰しようと考えていたようなので、離婚するから仕事に復帰するという事でもなさそうです。

 

 

本当の真実はわかりませんが、また新藤晴一がフライデーされたりしたら・・

今度は本当に“三下り半”を突き付けられるかもしれませんね!

・・女は“母”になると強いですからね。笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る