清水邦広と中島美嘉の馴れ初めに胸キュン?!筋肉隆々で背筋もヤバイと話題!!

清水邦広 トップ

 

バレーボールで活躍しているイケメン?選手清水邦広。

 

その奥様は言わずと知れた歌姫・中島美嘉ですが、2人が結婚するきっかけが初々しくて話題になっているようです!

 

どんな馴れ初めなんでしょうか・・・気になりますね!

 

清水邦広の鍛え上げられた肉体美の秘密と共に探ってみたいと思います!

 


sponsored link

 

 

2人の馴れ初めってどんな感じだったの??

 

清水邦広は、1986年福井県出身の29歳

 

小学4年の時にママさんバレーをしていたお母さんの影響でスポーツ少年団でバレーボールを始めたようです。

 

福井工業大学付属福井高等学校を卒業後東海大学に進学し、2007年の大学在学中“全日本代表ポジット”に選出。

“ワールドリーグ東京大会”に緊急招集されて、いきなりの代表デビューを飾りました。

・・なんの前触れもなく急な代表デビューになったんですね!

 

2008年には『北京オリンピック世界最終予選』に最年少の21歳で福澤達哉と共に出場し活躍しました。

 

2009年“パナソニック・パンサーズ”に入団し、11月開催の“ワールドグランドチャンピオンズカップ”にて全日本男子32年ぶりの国際大会の銅メダルを獲得し、ベストスコアラー賞を獲得しました。

 

2010年黒鷲旗大会のパナソニック3連覇に貢献し、2年連続黒鷲賞を獲得。

 

それから左手甲を負傷しワールドリーグのメンバーに選出されなかったりという事もありましたが、自信が所属するチームを優勝に導くなど、数々の賞を受賞する程の成績を残し、今も活躍されています。

 

 

そして・・本題の2人の馴れ初めなんですが・・

付き合うきっかけになったのは中島美嘉が昔から清水邦広の大ファンだったとの事で、フジテレビの関係者に頼み、紹介してもらったようです。

 

清水邦広 中島美嘉

 

そして、2011年ワールドカップに清水邦広が出場している時に待望のご対面を果たし、中島美嘉から「嫌だったら捨ててください」と自分の連絡先を書いた紙を清水邦広に渡した事から始まったようです。

・・もう・・可愛すぎるじゃありませんか!あのクールビューティーで通っている中島美嘉がメモを恥ずかしそうに渡す姿を思ったら・・・

意外というか・・可愛すぎますよね!!中島美嘉ピュアすぎでしょう!!

 

それから間もなく交際を開始し、交際当初は遠距離恋愛をしていたんだそうです。

しかし、中島美嘉は時間が空くと大阪の清水邦広のマンションへ通い近所のスーパーで買い物をしていたという目撃情報もあったようです。

・・スポーツマンの彼氏の為に栄養管理を考えて買い物していたんでしょうね。

健気です!中島美嘉!

 

清水邦広が遠征中でも中島美嘉は駆けつけ、久しぶりに再会して「ちょっとハグだけさせて」カメラの前にもかかわらず甘えて抱きついていたようで・・乙女です!中島美嘉!!

交際開始から3年の2014年の12月に結婚、今でもラブラブなんでしょうね。

もう・・馴れ初め見るだけでこっちが恥ずかしくなってきますよね。

 

記事が中島美嘉よりになってきちゃいましたね・・笑

結論から言うと、清水邦広中島美嘉に一目惚れされて交際から結婚に至ってラブラブって事です!

もう・・ごちそう様でした!!笑

 

sponsored link

 

 

さすがスポーツマンの体は筋肉がすごい!!

 

スポーツマンの身体はどの人を見ても筋肉隆々で、筋肉バカの私には魅力的な身体の持ち主が多いのですが、清水邦広は何やらただの筋肉隆々というわけではないようなんです。

 

清水邦広は身長192cm・体重は90キロ超でムキムキ

 

清水邦広 肉体美

 

この身体の何が凄いのか?というと“背筋”が特に凄いのだとか。

20代一般男性の平均背筋力は140~145キロ。

野球選手の平均背筋力は183キロ。

に対し、清水邦広の背筋力はなんと285キロ!!!

比較にならないぐらいの背筋力です!

 

その並外れた背筋力を持つ清水邦広のスパイクフォームが美しいとの声もあるようです。

ここまで鍛えるには相当なトレーニングを積んできたんでしょう。

・・興味深々です。

 

清水邦広は学生時代からランニングをして、下半身を鍛えてジャンプ力と瞬発力を養い、筋トレマシンで腹筋と背筋、下半身と上半身を日替わりで交互に鍛えていたようです。

この事によりしっかり筋肉がつき、ケガの予防にもつながったようです。

 

そして清水邦広には欠かす事の出来ないスパイクのトレーニングです。

とにかく打つべし!フォームとタイミングを叩き込み、打つべし!です。

現在所属しているチームでも清水邦広のポジションは“オポジット”と呼ばれる攻撃専門のポジションなので特化してトレーニングしなければいけませんよね!

 

やっぱり筋肉は一日にして成らずという事でしょうか・・小さい頃からのトレーニングで今のあの肉体美が作れているんですからね。

 

私も少し背筋を鍛えてみようかと思います。

清水邦広までは絶対に無理ですが・・

いや・・鍛えても何もスポーツはしませんよ?ただ“筋肉バカ”なんで・・・笑

 

これからの清水邦広の活躍と中島美嘉とのラブラブぶりと、あの肉体美に注目したいなと思います!

 

関連記事

石川祐希の彼女の存在がネックレスで発覚か?妹の名前はまゆで兄の後を追う有力選手!

高橋健太郎がバレーを始めた意外なきっかけとは?!性格は目立ちたがりで人気者!!

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る