加藤清史郎が彼女にしたいタイプを暴露!弟も妹も子役タレント?

加藤清史郎 トップ

 

人気子役として思い浮かべるタレントといえば、CM「こども店長」で有名になった加藤清史郎君を挙げる人は多いのではないでしょうか。

 

いまだに子役としてのイメージがかなり強い清史郎くんですが、もう今年15歳を迎えます。

中学3年生になるんですね。

 

今までのキャリアを生かして俳優として更に羽ばたいていこうとしている清史郎君。

 

思春期真っ只中の彼は一体今、どのように成長を遂げたのでしょうか。

 


sponsored link

 

 

大人びた清史郎君、さわやかイケメンの恋愛観とは!

 

既に芸暦が10年を超える彼は既にベテランの域に足を踏み入れています。

芸能活動のきっかけとなったのは、お母様が「思い出作りになれば」劇団ひまわりに登録したことでした。

 

人見知りしない性格だったという清史郎君は1歳1ヶ月で芸能界デビュー。

大河ドラマ「天地人」に出演した際には世間の反響がもの凄かったようです。

そして代名詞ともなっているトヨタのCM「こども店長」は2009年の時になります。

あんなに可愛かった清史郎くんがもう中学3年生・・・

・・・時間の早さに驚きを隠せませんね。

 

最近では恋愛の話もチラホラでるようになってきたようですね。

以前歌舞伎に挑戦したときは共演の中村獅童さんに「彼女とかいるの?」と、質問されていました。

「いません」といったものの、「じゃあ好きな子は?」と聞かれると照れるような場面も。

はにかむところがまだ少し幼さも残っていて可愛いですよね。

ということは、当時はきっと好きな子が居たのでしょう。

 

そんな清史郎君の一番最新作は、芦田愛菜ちゃんとの共演で話題となったドラマ『OUR HOUSE』です。

 

芦田愛菜の現在にビックリ色気がヤバイ!小学校での気になる友達関係は?

 

このドラマでは清史郎君は実際の年齢と同じ役を演じていました。

「僕の役はピアノが弾けて女子にモテるという設定なんですが、実際には全然モテません。」

と実情を話していた清史郎君。

今は好きな子も居ないとのことですが、やっぱり仕事に打ち込んでいると色恋沙汰にまで気が回らないのでしょうか。

 

ちなみに好きなタイプを聞かれると、「これ言いたくないんだけど(笑)、一緒にいて楽しい子かな。友達感覚でいられる子。僕は性格を重視しますね」としっかりコメント。

もう子役というイメージから大人への階段を上っているんですね。

 

いつも大人と仕事をしているということもあるのだと思いますが、清史郎君の受け答えにも、恋愛観についてもとても好感が持てますね。

未来の彼女はどんな子なのか、今から興味津々です。

 

sponsored link

 

 

加藤家3兄弟は美男美女!

 

すっかり大人びた清史郎君には弟が居るのは有名です。

加藤憲史郎君と言って、清史郎君と同じ劇団ひまわりに所属しています。

名前ではしっくりこなくても、「二代目こども店長」と言えばピンとくる方も多いと思います。

 

加藤憲史郎

 

CM放送当時2014年で憲史郎君は7歳でした。

清史郎君ともCM内で共演し、「頑張れ、ニ代目」と励まされる場面も。

 

その言葉に触発されてか、憲史郎君はドラマや舞台で活躍の幅を広げて来ました。

メインは舞台が多いみたいですね。

ピーターパンやミス・サイゴンなど有名どころにも出演しています。

 

お兄さんに刺激を受けていろんな舞台で頑張っている憲史郎君ですが、今のところ将来の夢は俳優ではなく警察官なんだとか。

子役としても、とても才能があると思うのでまだまだ頑張ってもらいたいですね。

 

そして実は加藤家は3人兄弟で真ん中に女の子で智恵理ちゃんという子が居ます。

清史郎君より2歳年下らしいです。

 

ドラマ出演などはしていないようですが、ユニバーサルスタジオジャパンでのハリーポッターホグワーツ城場内に先行招待されたという記事が写真付きでありました。

 

加藤清史郎 加藤智恵美

 

清史郎くんと一緒に時々バラエティ番組に出演しているということですが、どんな番組にでていたかという情報まではたどり着けませんでした。

 

妹さんも可愛らしい顔立ちをしているので、モデルさんとしても十分やっていけるのではないでしょうか。

劇団や事務所には所属していなさそうですが、いつか3兄弟で共演ということも実現するかも知れませんね。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る