石川祐希の彼女の存在がネックレスで発覚か?妹の名前はまゆで兄の後を追う有力選手!

石川祐希 トップ

 

現役大学生にも関わらず全日本代表候補に選ばれたイケメンバレーボール選手石川祐希。

 

そんなイケメンバレーボーラーに彼女の存在が!と噂になっているようです。

ファンにはほっとけない話題ですね。

 

そして、石川祐希の妹も将来が大いに期待できる逸材だとか。

 

いろいろ探ってみました。

 


sponsored link

 

 

彼女とお揃いのネックレスをしているってホント?

 

石川祐希は1995年生まれ愛知県出身の20歳。

・・まだまだ若いですね・・大学生ですもんね!

 

岡崎市立矢作南小学校に入学し、小学4年の時にお姉さんの影響でバレーボールを始めたようです。

矢作南小はバレーボールの強豪校、5年生でもベンチに入れない子がいる中で石川祐希はバレー開始1年目、4年生で既にベンチ入りできたようです。

・・生まれ持った才能でずば抜けていたんでしょうね・・

 

小学卒業後は岡崎市矢作中学校に入学。

この中学校もバレーボール強豪校で、中学では愛知県選抜レギュラーとなり、全国大会で準優勝を果たし、更に優秀選手にも選出されたようです。

 

そして中学卒業後は星城高等学校に進学し、エーススパイカーとして活躍していました。

高校2年からはエースとして活躍し、インターハイ国体選手権の3冠を達成し、インターハイではベスト6優秀選手、選手権では最優秀選手に選ばれたそうです。

更に全日本ユース代表に選出され、高校3年生の時にはキャプテンとしてチームを引っ張り、2年連続で3冠を達成するという素晴らしい成績を残しました。

・・これはもう石川祐希はバレーボールのセンスの塊と言っても過言ではないですね!!

 

高校卒業後は中央大学に進学して開幕からスタメンとして活躍。

2014年には全日本代表入りも果たしました。

そして2015年には3か月間ですが、バレーボールリーグの『パッラヴォーロ・モデナ』にも期限付き移籍をし、活躍の舞台を広げました。

そして、リオ五輪の切符をかけて着々と力を蓄えているようです。

 

素晴らしいとしか言えないような成績を残していますよね!

・・イケメンでバレーボールができて・・なんてこれはモテないわけがない!!(笑)

と、そんな石川祐希に彼女がいるのでは?という噂が浮上。

どうしてそんな噂が発覚したのかというと、石川祐希が常に肌身離さず着けているネックレスがきっかけだったようです。

 

どんなネックレスをしているのかと見てみましたが・・・

すいません・・私にはこれは彼女とペアルックでつけるような物ではないような気がするんですが・・

 

石川祐希 ネックレス

 

更に詳しく調べてみると、どうやら石川祐希が着けているネックレスは、どうやらスポーツ選手御用達のアクセサリーで“SEVメタルバーチカV2”らしく、石川祐希だけではなく、様々なスポーツ選手が身に着けているようなんです。

 

そのネックレスの効能としては呼吸を整えたりする効果もあるようなので、一般的にいえば“ピップマグネループ”みたいなものでしょうか・・(笑)

え?全然違う??すいません・・(笑)

 

・・という事でネックレスをしているからと言って彼女がいるわけではなさそうです。

しかも石川祐希には浮いた話が一切ないようなので、今の所はバレーボールが恋人でバレーボールに一途なんじゃないでしょうか!

 

是非リオに向けて頑張ってほしいと思います!応援しています!!

 

sponsored link

 

 

石川祐希の妹も将来の有力選手候補?!

 

石川祐希にはお姉さんと妹さんがいるようで、今妹さんに注目が集まっているようです!

どんな妹さんなんでしょうか・・・

 

妹さんの名前は“石川真佑”(いしかわまゆ)というようで、石川祐希の5歳下で16歳のピチピチの女子高校生だそうです!

・・ピチピチって言葉古いでしょうか・・(笑)

 

石川祐希 妹

 

真佑さんは小学3年の時からバレーを始め、中学校は親元を離れ単身で長野県の裾花中学校へ入学。

この中学校もバレーボールの強豪校のようです。

そこでも真佑さんは自身の実力を発揮し、全日本中学選手権で2度も優勝を果たし、3年生ではキャプテンを務めていたそうです。

 

そして中学卒業後はここもバレーボールの強豪校である東京の下北沢成徳高校に入学。

入学早々に『黒鷲旗大会』で公式戦デビューを果たしています。

 

兄弟でどんだけ素晴らしい成績を残してるんですか!

全身がバレーボールのセンスの塊じゃないですか!!

これは妹さんも将来の期待大ですよね!

石川祐希の後ろ姿を見て真佑さんも一生懸命追いついていこうと頑張っているのがわかりますよね!

 

これは近々大きく話題になるのは間違いないですね!石川祐希と共に真佑さんにも是非注目していきたいなと思います!

 

関連記事

清水邦広と中島美嘉の馴れ初めに胸キュン?!筋肉隆々で背筋もヤバイと話題!!

高橋健太郎がバレーを始めた意外なきっかけとは?!性格は目立ちたがりで人気者!!

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る