真木よう子がまさかの激太りで本気の役作りか?!演技が棒読みでネットで酷評続出?

真木よう子 激太り トップ

 

今年に入って何かと話題の真木よう子ですが、今度は激太りで話題となっているようです!

 

その激太りの原因は役作りなんだとか、はたまたプライベートでのストレスが原因なのでは?との声もあるようです。

 

さてさてその原因は・・・

 

さらに演技にも酷評が噴出しているようです!

 


sponsored link

 

 

真木よう子が激太りした原因とは??

 

先日映画の舞台挨拶に出演した真木よう子

テレビで見ましたが、どうしたんだ?!真木よう子!パッと見誰かわかりませんでした。

スレンダーなイメージしかない真木よう子がシースルーのセクシーワンピースを着て登場したのですが・・

 

顔は丸々としていて二の腕はパンパン。何より横幅が全然違う・・

これをみたネットユーザーからも「鎖骨が消えた」「だいぶ肥えたな」などの声も挙がったようです。

・・わかります・・皆さん同じこと思って見ていたんですね。

 

真木よう子 激太り

 

かつてはGカップとも言われる巨乳とスレンダーなスタイルを誇っていた真木よう子がなぜここまでポッチャリさんになってしまったんでしょうか・・

ある関係者は「真木よう子は体形の変化が激しく、メンタルの状態が体形に出るようです。」

と話しているようです。

 

先日、週刊誌に歌舞伎町のホストクラブに2000万円散財したと報じられた事、自身の離婚のストレスもあって激太りしてしまったんでしょうか・・

 

真木よう子がホストクラブ豪遊で驚愕の散財発覚!

 

確かにストレスが原因で激太りもありえますよね。イライラして食べる事に集中しちゃう感じ・・私もそうです。

食べ過ぎだとわかっていながらも止められないんですよね。

私が言うとただの“言い訳”にしか聞こえませんが・・(笑)

 

ただ一方ではこんな声もあり、「真木よう子が主演したドラマ『問題のあるレストラン』ではビストロの店長という役柄もあり、ふっくらした体形を維持し、その後ダイエットで戻しましたが、ファンから激ヤセを心配されたほど・・」との事。

それほど激しく体形が変わるタイプらしく、演技の為にガンガンダイエットをして次の役に備えるというプロ意識が高い人なのか・・

 

どうやら今年の秋公開予定の映画『ぼくのおじさん』真木よう子は、松田龍平演じる主人公が惚れてしまう日系4世のハワイ人の役を演じるようなんです。

・・確かに・・ハワイの女性はふくよかな女性が多いイメージがありますよね!そのイメージに合うように役作りの為に激太りしたのか・・

 

ストレスからくる激太りなのか、役作りの為の激太りなのか・・真相は結局はっきりしませんが、真木よう子の体は大丈夫なんでしょうか・・

心配にもなりますが、これから真木よう子の体形はどうなっていくのでしょうかね!

 

sponsored link

 

 

演技が棒読みでネット上では賛否両論!

 

今これだけドラマや映画に出演しまくりの真木よう子ですが、少し演技に問題があるようで、ネットで賛否両論が繰り広げられているようなんです!

 

その問題となっているのは真木よう子はセリフが“棒読み”だという事らしいです・・

棒読み・・?そんなに棒読みだったでしょうか・・私はあまり気になりませんでしたが。

ネットでは「真木よう子の演技が下手」とか「この下手な演技はどこぞの女優?」という声もあるようです。

 

どうやら真木よう子“棒読み”は業界内でも指摘されているようで、「真木は滑舌が悪い為抑揚がなくなり、視聴者にとって“棒読み”にみえてしまうようです。」との声もあるようです。

 

しかし、真木よう子の演技力はお墨付きだそうで、あの大物俳優“仲代達也”が主宰の『無名塾』に応募者1000人の中から選ばれたそうですから、相当演技力はあると思います!

そして世界のキタノ事、北野武真木よう子の演技を絶賛しているようです。

 

・・私は北野武の映画はほとんどを見ているのですが、出ている女優さんは独特な演技をする個性的な女優さんが多いような気がします。もちろん俳優さんも個性的な方が多いような気がします。そう考えると真木よう子も個性的な女優さんの一人なのでは??と思うのですが・・私の個人的な意見ですが・・

 

演技が棒読みというよりも真木よう子の演技が独特で個性的なので、それの演技を見る人によっては「演技が棒読みで・・」と感じる人もいるかもしれません。

でも・・賛否両論が出るという事はいかに真木よう子が注目されているかという事なのではないでしょうか?

 

私は真木よう子の演技好きですね・・なんでしょう・・あの声の低さも好きなんですよね!しっかりした低音の声と言うか・・

真木よう子の出演している日焼け止めのCMが入るとなぜか目が向いてしまうんですよね・・

 

何かと話題になる真木よう子・・これからも応援していきたいと思います!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る