永瀬匡の姉が超絶美女で名前はひさか!筋肉隆々で特に腹筋がヨダレもん?!

永瀬匡 トップ KENI

 

日曜朝、ママ達の目の保養?番組『仮面ライダーウィザード』に出演していた永瀬匡。

イケメンで存在感がある俳優さんですよね!

その永瀬匡に負けずお姉さんも超絶美人と話題になっているようです!

弟もイケメンですからそのお姉さんも絶対美人でしょうね。

さらに永瀬匡の肉体が美しすぎると・・・

 


sponsored link

 

 

永瀬匡のお姉さんはどんな人??

 

お姉さんの話題に行く前に・・イケメン永瀬匡のことがどうしても気になってしまいました。笑

 

1993年生まれ、鳥取県出身の23歳

永瀬匡は俳優になる前、ジャニーズJr.で活躍していたようで、2006年に結成された『OSSAN』というユニットに所属していたようです。

・・この読み方は『おっさん』・・でいいのでしょうか・・(笑)

このユニットは『TOKIO』のようなバンドスタイルのユニットだったようで、永瀬匡はギターを担当していたのですが、4年後の2010年にジャニーズ事務所を退所しました。

 

翌年の2011年に現在の事務所「研音」のオーディションに合格して2011年のドラマ『桜蘭高校ホスト部』にて俳優デビューを果たしました。

更に同年には『怪盗ロワイヤル』でドラマレギュラー初出演をも果たしました。

・・眠っていた俳優魂が開花したのでしょうね!

 

それから2013年永瀬匡の名を轟かす『仮面ライダーウィザード』に出演しました。

 

さて・・永瀬匡の話題はここまでにして、本題の超絶美人なお姉さんの話題に移りましょう!

 

話題となっているお姉さんの名前は“足立ひさか”さんというようです。

『足立』というのは本名だそうで、永瀬匡足立匡が本名なんだとか・・

 

お姉さんは持ち前の美貌を生かして、現在ゼクシィでモデルとして活躍しているそうです。

何やら昔はオスカープロモーションに所属していたそうですから、相当美人だという事がわかりますよね!

 

そんな美人なお姉さんの画像を探してみましたが・・うん!確実に誰が見ても美人!!

文句なしの美女ですよ!

 

永瀬匡 姉

 

永瀬匡は顔が彫り深く、ハーフに見られるようで色んな人からいじられるようですが、お姉さんも純日本人ではなく、ハーフのように見えます!

イケメンの弟に美人の姉・・街中で歩いていてもかなり目立つこと間違いなしですよね!

 

お姉さんの詳しい情報はあまり出ていないようですが、ツイッターをやっているようなので、気になる方は是非見てみてください!

美人なお姉さんのお茶目な日常も見えるので、私もこれからマメにチェックしてみようかと思います!

 

sponsored link

 

 

永瀬匡の肉体美はどうやって作られているのか・・

 

筋肉バカな私にはたまらない話題です!(笑)

永瀬匡の筋肉がヤバイと・・特に腹筋がヤバイと・・話題になっているようなので、どんだけ素敵な腹筋をしているのか、それはどうやって作られているのか探ってみました。

 

早速永瀬匡の肉体美の画像を見つけたのですが・・・やっぱり腹筋がヤバイです!8パック上等!ですよ!

なんでしょう・・ゴリゴリの筋肉っていうよりは凄く綺麗に筋肉がついている感じというのでしょうか・・

 

永瀬匡 腹筋

 

どうやったらこんな綺麗に腹筋が鍛えられるのか・・それは・・

 

『研音 肉体改造部』にて鍛えているからなんだとか!!

 

『研音 肉体改造部』って何ぞや?と思われる方がいるかと思いますので少し説明をしたいと思います。

 

『研音 肉体改造部』とは研音に所属している若手タレントが俳優として必要な体作りを目指す目的で作られたプロジェクトの一つです。

 

改造部のメンバーは永瀬匡の他、福士蒼汰入江甚儀市川知宏竜星涼山本涼介と今乗りに乗っている若手俳優のオンパレード

日々トレーニングを積み、時には合宿をして筋肉と体力をつけているそうです。

研音肉体改造部

 

永瀬匡は元々ダンスやバスケなどをしていた事もあり、基礎体力ができていたため、肉体改造部で更にトレーニングを重ねてあの肉体美になったんですね!

現在の体脂肪率は4パーセントだそうで、アスリートの身体と同じ身体になっているようです。

アスリート並みの筋肉をつけるなんて並大抵の努力じゃ無理ですよね!それだけストイックになって鍛え上げないとダメなんでしょうね・・

 

・・やっぱりワンダーコアだけじゃ6パックも無理なんでしょうかね・・(笑)

これから永瀬匡の演技と肉体美を目を丸くして注目していきたいと思います!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る