きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方が謎?すっぴん画像も魅力的?

きゃりー トップ

 

海外からも大注目され、日本の文化とも言える“KAWAII”の先頭をきっていくきゃりーぱみゅぱみゅ。

 

まずその名前が一度聞いたら忘れられないようなインパクトがありますよね。

この名前で活動を開始したのは2011年です。

 

それまでは原宿女子に人気の青文字系雑誌のモデルで読者モデルをしていましたが、今や誰もが知る人気歌手となりました。

 

彼女の発信するファッションや音楽、映像全てが斬新で刺激的で、どれをとっても元気がでるものばかりです。

 


sponsored link

 

 

きゃりーの本名が意外と普通で読み方は!?

 

謎の多いきゃりーぱみゅぱみゅ、先ほど少し触れたように最初は読者モデルからのスタートでした。

高校2年の時に原宿のGAP前で雑誌『KERA』のストリートスナップに載り、そこから頻繁に雑誌にのるようになりました。

ストリートスナップに掲載されるなんて、人が多く行き交うあの原宿の交差点でさぞかし目立っていたに違いないですね。

ちなみに、当時はアタマにどでかいリボンをつけていたそうです。

今の原点が全てそこに集約されているような気がしますね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅの芸名、正式には「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」といいます。

正式名称で呼ばれているのは一度も聞いたことがありません!(笑)

「きゃりーぱみゅぱみゅ」というだけでも、舌がもつれまくりですね。

アナウンサー泣かせとの異名をとる芸名でもあります。

 

高校生の時はよく金髪のウィッグを被っていたそうで、そこから外国人風に“きゃりー”とニックネームが付いたことから今の芸名になったそうですよ。

読者モデルのときは「きゃりー」という名前で載っていたようですね。

そして雑誌から人気に火が付き、ブログを始めることになりました。

 

この時に名前を長くしようとして、サバンナ・八木真澄の一発ギャグ“ぱみゅ”の語感が可愛いことから現在の「きゃりーぱみゅぱみゅ」という名前が誕生したそうです。

 

芸名が強烈なので、実際の名前はなんとういうのか気になりますよね。

実は彼女の名前は「田中」というのではないか、という説があります。

これは“とんねるずのみなさんのおかげでした”平成ノブシコブシ吉村崇が落とし穴に落ちるという場面があった時のことです。

 

これを見て爆笑していたきゃりーぱみゅぱみゅに、石橋貴明「本名を公開しているの?」と質問。

「非公開です」というきゃりーぱみゅぱみゅをよそに、穴に落ちた吉村崇「(きゃりーの本名は)田中だよ!田中ぱみゅぱみゅだよ!!」と冗談を言っていました。

穴に落ちた吉村崇「え~!きゃりーって本名、田中なんですか、 えっ!ぱみゅぱみゅも本名なんですか!?」と怒涛の回答で笑いを誘っていました。

こんな場面があったので、きゃりーの名前が田中では、という話が浮上しているようです。

 

以前きゃりーぱみゅぱみゅ卒アルが流出したことがあり、本名は“竹村桐子”だということを知っている方も多いと思います。

 

きゃりー 卒アル

 

しかし、数ある情報の中にはきゃりーぱみゅぱみゅの本名は“竹内桐子”であると表記されているものや、“竹村桐子”と書いて読み方が“たけうちきりこ”と表記されているものもあるようです。

実際に“竹内桐子”で検索してもきゃりーぱみゅぱみゅの情報たくさん出てきます。

 

ただ、卒アルにしっかり“竹村桐子”って書いてありましたからね。

さらに読み方については本人がジュニアアイドルの時代に“たけむらきりこ”ってはっきり自己紹介しています。

きゃりーぱみゅぱみゅ12歳独インタビュー

 

ということで、きゃりーぱみゅぱみゅの本名は“竹村桐子”で読み方は“たけむらきりこ”で間違いないですね。

“竹村桐子”きゃりーぱみゅぱみゅのキャラクターを見ると古風でギャップがある名前ですよね。

 

sponsored link

 

 

つけまつけないきゃりーもかわいい!

 

ファッションも化粧も奇抜なきゃりーぱみゅぱみゅですが、すっぴん画像も公開しています。

といっても、カラコンは入れているみたいですけど。

 

風呂上りにベジータ風前髪にしている写真だとか、結構たくさん画像が出てきます。

 

きゃりー すっぴん

 

「つけまつける」という曲も出しているように彼女のアイメイクってガッツリですよね。

だから目の印象はすごく変わりますけど、共通して言えるのは肌がとても綺麗だということ!

 

もともとの顔立ちはそんなに濃いほうではなく化粧で映える顔ですよね。

個人的にはきゃりーぱみゅぱみゅ、顔の輪郭や鼻、口あたりは上戸彩に通じるものがあるんじゃないかと思います。

綺麗な顔立ちをしていますし、女子としては化粧で変身できる魔法のようなテクニックを是非盗みたいです!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る