神木隆之介と佐野ひなこが仲良しペアルックでネット騒然!姉の年齢も発覚で既に叔父バカ発揮か?!

神木隆之介 トップ

 

子役から活躍し、以前にもまして男の色気が出てきている神木隆之介。

最近その神木隆之介にザワツキの声があがっているようです。

 

そうです!彼女と噂されている佐野ひなことのラブラブペアルックがスクープされたようなんです!

 

事の真相はいかに・・・

さらには神木隆之介のお姉さんの年齢も話題になってるようですね。

 


sponsored link

 

 

神木隆之介と佐野ひなこはどんなペアルックだったの??

 

神木隆之介と言えば天才子役として人気を博していますが、どんな経歴を残しているのでしょうか。

 

1993年生まれ、埼玉県出身の23歳。

・・もう23歳になるんですね・・あんなに可愛かったのに。

素敵な男性になりましたね。

 

1995年の2歳の時、お母さんが『セントラルグループ・セントラル子供タレント』に入団させたのが芸能活動を始めるきっかけになったようです。

当時から神木隆之介は芸能人としての魅力をを持っていたのか、同年にはCMデビューを果たしました。

 

1999年ドラマ『グッドニュース』中居正広鶴田真由など大物芸能人に囲まれ、鶴田真由の子供役としてドラマデビューを果たしました。

 

2005年には芸能事務所『アミューズ』に移籍し、映画『妖怪大戦争』で主演を果たし、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しました。

1968年の『妖怪大戦争』のリメイク版で、主役としてひ弱な都会の子供という役柄をサラッと演じた神木隆之介はやっぱり天才子役だったんですね!

 

それから様々なテレビや映画に出演し、数々の賞を獲得するなど、子役からの勢いそのままに活躍してます。

 

さて・・今神木隆之介佐野ひなこが熱愛と噂されていますが、少し前に神木隆之介が熱愛と噂された志田未来とはどうなったんでしょうか・・

志田未来と熱愛がスクープされたのは2015年12月頃だったのですが、神木隆之介の自宅に週3回通う姿をスクープされ熱愛発覚しましたよね!

神木隆之介と志田未来をフライデーが激写で熱愛発覚!

 

当時は元・子役同士の交際という事もあり、「お似合いの2人」「なんか安心する」「爽やかなカップル」という声も挙がっていたようですが・・・

いつの間にか別れちゃってたんですね。

 

そして6月2日にあの噂の週刊誌『週刊文春』によって神木隆之介佐野ひなこペアルックでデートをしていたと報じられました。

・・さすがセンテンスプリング・・情報早すぎでしょ!(笑)

 

その時の2人の画像がネットで出ていましたが、お揃いのキャップにお揃いのパーカーにお揃いのシャツ、そしてお揃い?の白いマスク。

・・私自身ペアルック賛成派なんですが、ここまでやると・・さすがに“クドイ”きがします・・(笑)

何やらこのスクープをされてから2人が着ていたシャツは売り切れになったんだとか。皆さんお揃いで着るんでしょうかね。

 

神木隆之介 ペアルック

 

ここまでペアルックで友達関係なんて話にはならないでしょう!完全に熱愛関係ですよね!

こんな熱愛カップルにネットでは祝福の嵐かと思えば・・そうではないようなんです。逆に神木隆之介“ファン離れ”が加速しているらしいのです!

 

その理由の1つとしては・・佐野ひなこがバストFカップなのにウエストが51cmという誰もがうらやむグラマラスボディの持ち主で、神木隆之介は結局肉食だった・・という事から怒りの声が挙がっているようで、「胸がデカいだけじゃん!」「隆之介君は中性的なところが魅力だったのにガッツリ肉食系だったんだね」など嫉妬の嵐みたいです。

 

更に、佐野ひなことの熱愛が発覚した事により、以前熱愛していた“志田未来ファン”からも怒りの声が挙がっているようなんです!!

「佐野なんかより、未来ちゃんの方が何倍も可愛いのに!」「未来ちゃんとはペアルックしてなかったじゃないか!」など怒号が飛び交っているようです。

 

神木隆之介・・大変な事になってます。

これからどれだけ“ファン離れ”が続いてしまうんでしょうか・・

叱咤の声も名前が売れているからと受け止めてこれから俳優として頑張ってほしいなと思うのですが・・・

 

今回のスクープで一番おいしい思いをしたのは・・お揃いで着ていたTシャツのブランド『DAMMY』だけだった・・という事でしょうか・・(笑)

 

sponsored link

 

 

神木隆之介のお姉さんはどんな人?

 

2人のペアルックの話題の他に神木隆之介のお姉さんの事も話題になっているようです!

 

芸能人を弟に持つ=お姉さんも芸能人・・という事もなく一般人の方のようで、年齢は神木隆之介の11歳年上の34歳だそうです。

 

先日A-Studioにゲスト出演していた神木隆之介ですがその時にお姉さんの映像がちょっとだけ写ってましたね。後ろ姿ですが・・・

 

神木隆之介 姉

 

爽やかな美人さんって雰囲気が漂っていますよね。

 

神木隆之介が15歳の時に“叔父さん”になったという事ですから、お子さんもいるようで、女の子なんだとか!

それを考えると今現在お子さんは8歳小学生になっていますよね!

もう・・神木隆之介もメロメロで“姪バカ”になっているんじゃないでしょうか?(笑)

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る