石川梨華の劣化がやばいがやっぱり綺麗!両親もやばいが美男美女!

石川梨華 トップ

 

プロ野球選手との交際を認め話題となっている石川梨華ですが、噂では劣化しちゃってるとか!

ホントかな~?


そんな彼女ですが妹と姉と両親の5人家族。
その両親がさらにやばいとか!


気になる中身をいろいろ探ってみました。

 


sponsored link

 

 

両親は昔のヤンキーだった!

 

石川梨華には3姉妹の真ん中で妹は写真がブログで公開されてましたよね。

 

石川梨華 妹

 

サングラスはかけてますが見た感じそっくりですよね。  

どっちが石川梨華かわかります?

 

左側ですよ。

やっぱりサングラスかけてても綺麗な女性は綺麗ですよね。

あたりまえだけど・・・

 

お姉さんの画像は探せなかったんだけど、 美人3姉妹は間違いないでしょう。

そして、こんなに綺麗な3姉妹を産んだお母さんが気になりますよね。

もちろんお父さんもどんな人なんでしょうかね。 探したら画像がありましたよ。

石川梨華のブログからですが。

 

まずはお母さん

 

石川梨華 母

 

やっぱり綺麗ですね。 石川梨華にどことなく似てますよね。 ただ昔のヤンキー姉ちゃん間違いなし!

昔も今もだけど、ちょっとツッパってるっていうか 不良っぽい人って綺麗な人多いですよね。

なぜなんだろう? 化粧のせいかな?

 

そして現在はというと。 妹とツーショットの画像がありました。

 

石川梨華 母と妹

 

やっぱり綺麗なお母さんですね。 妹もやっぱり綺麗ですね。

 

そしてお父さん

 

 

石川梨華 父

 

 ガッハッハッハッハッハ!

笑っちゃいけないけど、やっぱりヤンキーでした。

 

30年くらい昔の写真ですかね。 昔はこんな格好が流行りだったんですよね。

いや~、ちょっと度が過ぎてるような気もしますが。

間違いなくカミナリ族ですね。

 

カミナリ族って知ってます?

現在の暴走族のことですよ。 昔はカミナリ族って言ってたらしいです。

 

詳しく知りたいって方はこちらからどうぞ。

 

お父さんの画像をもう一丁、やっぱりイケメンですよね。

 

石川梨華 父

 

石川梨華の両親はやっぱり美男美女でしたね。 この親にしてこの子ありってことですね。  

 

sponsored link

 

 

石川梨華が劣化しちゃったの?!

 

最近の石川梨華劣化しちゃってるんだそうです。

ほんとうにそうなんでしょうか?

 

なんとなくわかるけど、そもそも劣化とはどういう意味なんでしょうか?

 

『性能・品質などが低下して以前より劣ってくること』 なんだって。

 

いや~、ちょっと言い過ぎのような気もしますけど。

要は太っておばちゃんになっちゃったってことなんでしょうね。

 

劣化したって話題になってる芸能人。

【女性芸能人】劣化しすぎ?“過去/現在”比較画像集【老化?】

 

矢口真里が凄いことになってます~!!!  

 

 

 

おっと、ちょっと脱線しそうになっちゃいましたが、 石川梨華、先日「テレ東音楽祭」に出てましたよね。  

 

石川梨華 グループ

 

う~ん、確かに太ちゃったのかな~! 顔が横長で脚が太いような・・・

でも、もともと顔はちょっと丸顔ですよね。

それにおばちゃんと言うにはちょっと酷すぎるような。

 

確かにこんな画像の頃もありました。

 

石川梨華 劣化

 

 1年くらい前ですかね。 確かにこれはかなりおデブちゃんですけどね。

 

さらに恐ろしい画像が  

 

石川梨華 超劣化

 

 実際のところはどうなんだろうかと思いますが、

いちばん最近のところで、

石川梨華出演舞台「だいこん」高橋惠子とのツーショット!

 

石川梨華 高橋恵子

 

 やっぱり綺麗ですよね。 笑顔がとっても爽やかです。

 

プロ野球選手との交際も認め、恋愛真っ只中! 恋する女性は綺麗になると言いますからね。

間違いなく素晴らしい女性になってると思います。

 

劣化だなんてとんでもないでね。

と言うか、 やっぱり美人は美人ですからね。

少々太っていようがまったく気になりませんよね。  

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る