夏菜の鼻が変わったと横顔で違いが明らかに!熱愛するも過去の二股疑惑で冷めた反応?

夏菜 トップ

 

松本潤主演で話題のドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』にゲストとして出演した夏菜。

 

そのドラマを見ていた視聴者から何やら疑惑が挙がっているようです!

その疑惑とは?

 

そして、熱愛に関する噂もちらほらと!

 

そんな夏菜を探ってました。

 


sponsored link

 

 

夏菜の鼻がおかしいのは整形しているから?

 

近頃ドラマ視聴率が低迷している中、先日の第8話の放送で18.6%という数字を叩き出したドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』

色々なドラマが早々に打ち切りになる中、この数字を出せるのはさすが松本潤が主演しているだけありますよね。

 

そこにゲスト出演した夏菜の顔に話題が集中しているようなんです。

どういう事??とネットで調べてみましたが、なるほど・・これは話題になっちゃうよね・・と思ってしまう程でした。

 

それは夏菜です!

過去の画像から比べると、鼻筋がとても不自然になっています。

ネットでは「誰かわからなかった」との声も挙がるほどです。

どのように不自然かというと・・

おでこから鼻が生えている

横顔だとわかりやすいですね。

 

夏菜 鼻

 

う~ん・・何かに似ている。そうだ・・”アバター”だ!

ファンの方にはかなり失礼な発言かもしれませんが、”アバター”に似ているような気がします。

『ピカルの定理』に出ていた時の夏菜をよく見ていましたが、全然違います。

夏菜どうしちゃったんでしょうか・・

昔のほうがぜんぜん可愛いなって思うのですが。

更に視聴者には夏菜だけではなく、”二重の幅”“涙袋”にまで注目を集めているようです。

 

あからさまな顔の変化に動揺を隠せないファンの方もいて「全然別人だよね?!もったいない・・前の方が好きだった」との声も挙がっているようです。

・・夏菜そのままでも可愛いんだけどな・・個人的には『モビット』のCMが好きなんですけど・・

 

これから夏菜の顔はどうなってしまうのでしょうか・・・

 

sponsored link

 

 

夏菜の過去に二股疑惑アリ?!

 

最近、夏菜が交際中と噂されている男性とのキス写真が拡散し、話題になっているようですが、どうやらネットではいたって冷静な反応らしいのです。

大活躍中の夏菜のスキャンダルなのにどうして冷静なのか?と思ったら、その原因は夏菜の過去にあるようです。

 

キス写真が撮られたのは2015年の3月。

六本木の高級ホテルで男性の誕生日パーティーの時に撮られたようで、パーティーの参加者は20~30人が集まり、夏菜との関係も公にしていたようです。

 

その噂の男性とは、青年実業家で六本木ヒルズ在住でポルシェやベンツなど数台の高級車を乗りこなす程だとか。

夏菜も27歳ですから高級車に乗るよりそろそろ玉の輿に乗りたい・・そんな感じでしょうか(笑)

 

しかし・・ネットでは「こんなもんだと思ってたからイメージダウンも何もない」「朝ドラヒロインだけど夏菜については清純なイメージは無い」と冷え冷えとした声が。

 

それは過去の二股疑惑夏菜の清純なイメージをかき消してしまったようなんです。

どんな過去だったのかを今一度振り返ってみると・・

 

2012年4月ある週刊誌で『名古屋グランパス』に所属する小川佳純との熱愛がスクープされました。そのスクープをきっかけに交際を認めたそうです。2人は知人の紹介で知り合い、両親にも紹介する程の関係だったそうです。

 

女優とサッカー選手の交際・・今で言う「アモーレ」の存在だったんでしょうか(笑)

これだけなら爽やかな交際という事でめでたしめでたしと終わったのでしょうが、この熱愛報道の直後、夏菜には二股疑惑が浮上しました。

 

その二股の相手とは、俳優の風間俊介

付き合うきっかけは夏菜がNHKの朝の連続テレビ小説『純と愛』に出演した際、ハードスケジュールと厳しい撮影環境の中で、夏菜が精神的に病んでしまっていた時、励ましてくれたのが風間俊介だったのだとか・・

 

2013年9月に世田谷区の路地裏の居酒屋で夏菜と風間俊介が食事をしていた所をスクープされてしまったようです。

 

この当時はまだ小川佳純と交際中だったため“二股疑惑”が浮上してしまったようです。

・・2人で食事をする所しかスクープされていないのに二股と決めつけるのもどうでしょう・・と思うんですが・・

 

この事から夏菜は今でも熱愛が噂されても冷ややかな目でしか見られなくなってしまったようです。

すっかり清純派のイメージではなく肉食系のイメージへと変貌してしまったんですね。

 

これからこの肉食系のイメージをどう変えていくのか今後の夏菜に注目です!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る