千葉雄大は予想外のタバコ吸いで銘柄まで判明!えっ父は千葉真一だったの?

千葉雄大 トップ

 

この頃活躍している俳優さんはとっても可愛いらしい雰囲気の方が多いような気がします。

 

中でも、群を抜いて可愛さがありあまっているのは千葉雄大さんではないでしょうか。

肌も綺麗で、その可愛さは女子をも負かします・・・。

 

そのルックスを活かし、雑誌「CHOKi CHOKi」のモデルとして活動し、その後俳優へと転進します。

 

俳優業では2010年に「天装戦隊ゴセイジャー」に出演、アラタ役で子供や女性から人気を集めてきました。

 


sponsored link

 

 

ベビーフェイスに似合わない喫煙者!

 

最近では「黒崎くんのいいなりになんてんらない」や、「殿、利息でござる!」に出演。

これにはあのフィギュアスケートの羽生結弦選手が出演したことでも話題になっていた映画です。

羽生選手だけでなく、千葉雄大もちょんまげ姿を初披露と言うことで「かわいい!」と注目を集めました。

 

そんな可愛い男子の代表格ともいえる千葉雄大ですが、1年前に高畑充希と焼肉デートをフライデーされました。

個室ではなく、オープンな空間で二人共に食事する姿が映っていたのですが・・・。

このフライデーで話題となったのは、恋愛事情ではなく千葉雄大喫煙

あんなに可愛い顔をしているのに、煙草を吸っているなんて意外ですよね。

しかも写真を見ると、手つきが何だか慣れている感じがします。

 

千葉雄大は自身のブログでは喫煙していないと言っていたそうですので、その分ファンのショックも大きかったようですね。

ただ、千葉雄大を愛してやまないファンは吸うなら堂々と吸うと言って欲しいとの思いが強かったようですよ。

 

ただ喫煙疑惑は前々からあったようです。

コンビニの前で煙草を吸う姿を見たなんて目撃情報もあがっていますし、ドラマ「闇金ウシジマ君」での喫煙シーンもやたらこなれていた、なんて声もあります。

ベビーフェイスなので忘れがちですけど、千葉雄大はもう27歳のれっきとした大人です。

喫煙だってするでしょうね。

 

さて気になる銘柄ですが、そのフライデー写真にはパッケージが写ってないんです。

インターネットで検索してみると「アメリカンスピリット」という銘柄を吸っているらしいという情報が沢山出てきます。

この銘柄は化学薬品不使用の100%無添加のタバコなんですって。

非喫煙者には良くわかりませんが、タバコ本来の味が楽しめて、葉も高品質なものがぎっしりつまっているそうです。

なので燃えるのもゆっくりで、吸う時間が長いので他の銘柄よりも吸う本数は少なくてすむみたいですね。

 

ちなみにニコチン・タールはもちろん他の銘柄と変わらない量が入ってますので、体に良いというわけではないです。

お肌に影響の無い程度に、気分転換に吸うくらいにとどめておいて欲しいというのがファン心理でしょうか。

 

sponsored link

 

 

お父さんは千葉真一?そんなわけないですね!

 

千葉雄大はその名の通り、千葉県の出身です。

兄弟は弟さんが一人でご両親とあわせて4人家族です。

 

お父さんはあの千葉真一なんて囁かれていますが、彼らは親子ではありません。

苗字が同じなので勘違いをしている方も居るのかもしれませね。

 

千葉真一の息子さんは俳優さんですが、真剣佑(まっけんゆう)という方です。

真剣佑さんはまだ19歳ですので、千葉雄大とは年齢も全然違いますね。

真剣佑に子供が存在その年齢に仰天!顔もカッコいいけど名前の由来もカッコいい!

 

“雄大”という名前も父親とおじいさんの“雄”の字からついたということですので、そのエピソードを知っていれば関係ないことが分かります。

ちなみに千葉雄大の父親は教育熱心で厳格な方だったそうです。

それでも家族の仲はとてもよく、週末はどこかへみんなで出かけるなどしていたみたいです。

 

両親の愛情をたっぷりと受けて育ったのですね。

ブログを見ると、千葉雄大は本が好きなようで書く文章も繊細で詩的な文章を書いていることも多くあります。

その持ち前の豊かな感受性を俳優業にも活かして、まだまだ色々な表情を見せて欲しいですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る