戸田恵梨香が加瀬亮と熱愛で祝福ムード満開!6歳年上高学歴の兄の現在とは?

戸田恵梨香 トップ

 

映画やドラマ・CMで変わらず活躍を続けている戸田恵梨香。

その戸田恵梨香が加瀬亮と熱愛が発覚し、周りは祝福ムードに包まれているようです!

そんなおめでたい情報をもう少し深掘りしてみたいと思います!

さらに、6歳年上のお兄さんについても調べてみました!

 


sponsored link

 

 

戸田恵梨香と加瀬亮の熱愛発覚も周りはお見通しだった?

 

戸田恵梨香といえば映画『デスノート』やドラマ『LIAR GAME』での出演が頭にあるのですが、それだけじゃなく2010年のドラマ『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策事件簿~』も注目を集めましたね!

 

そうです・・今熱愛と話題になっている加瀬亮との出会いはこのドラマ『SPEC~』がきっかけになったようなんです!

ドラマでは“当麻・瀬文コンビ”として出演し、なかなかいいコンビでしたね!

 

戸田恵梨香 加瀬亮

 

このドラマは2010年に始まり続編が次々と出ましたよね!

ドラマ開始当時から戸田恵梨香加瀬亮は仲が良かったようですが、戸田恵梨香綾野剛と・・加瀬亮市川実日子と交際をしていたため、恋愛にまで発展することはなかったようです。

 

『SPEC~』では3年の間共演していた2人ですが、結局は終わりまで交際まで発展せず、仲のいい2人で止まっていたようです。

ところが2016年のWOWOWドラマ『この街の命に』で再共演を果たした事をきっかけに2人の恋が炎上したようです。

噂では2015年から交際はスタートしていたようですが、このドラマでの共演で更に距離を縮めたようです。

 

戸田恵梨香の所属事務所は「大人なのでプライベートは任せています。」とコメント。

加瀬亮の所属事務所は「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います。」とコメントをしています。

・・もう事務所公認って言っていいほどの熱愛交際ですよね!

 

ネットでも「お似合いカップル」「最高!このまま結婚してほしい!」との祝福ムードになっているようです。

何やらそのコメントの中には「戸田恵梨香のインスタグラムには加瀬亮が隠し撮りした戸田の写真がアップされていた・・」とのコメントもあるようなので、2人のラブラブっぷりをアピールしているようです!

 

ドラマの試写会などで2人が舞台挨拶をしている時も仲の良さが垣間見えていたようなので、交際まで発展しなくてもどこか意識し合ってはいたんじゃないでしょうか・・?

“恋の予感”ってヤツを・・(笑)

 

これから2人はどこまで進むのか・・・

熱愛から結婚まで発展するのでしょうか。

期待しながら2人を見守っていきたいなと思います!

 

sponsored link

 

 

戸田恵梨香のお兄さんってどんな人??

 

戸田恵梨香のお兄さんについて話題になっているようです。

はたしてどんな人なんでしょうか。

 

お兄さんは6歳年上で、名前は“戸田一磨”さんとおっしゃるようです。

戸田恵梨香のお父さんが少林寺拳法の先生と言う事もあり、幼い頃は兄妹で少林寺拳法を習っていたようです。

 

ある番組で一磨さんと一緒に撮った写真が出ていましたが顔は似てないような気がします。でも頭いいんだろうなと一目でわかりました。

 

どうやら一磨さんの出身校は関西のトップ高校“灘高等学校”なのでかなりの秀才と見ました!

そして、進学した大学は様々な憶測が飛び、東京大学に進学したのでは?との噂もあったようですが、実際には“神戸大学”に進学したそうです。

 

そして気になる現在の一磨さんですが、今は公務員として仕事をされているようです!

きっとキャリア組でしょうね。

 

妹は芸能界で、お兄さんは公務員として大きく活躍していってほしいなと思います!

 

関連記事

戸田恵梨香が歯茎手術で芸能人は歯が命!性格は良いのか悪いのかわがままなのか?

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る