桐谷美玲の彼氏が柳田ってトリプルスリーの?インスタが阿部サダヲに激似!

桐谷美玲 トップ

 

「世界で最も美しい顔100人」というランキングで2014年には8位という輝かしい順位に輝いた桐谷美玲。

モデルだけでなく最近では女優や、ニュースキャスターとしてもテレビで見かけますよね。

出身大学はフェリス女学院大学というお嬢様学校を2015年に卒業していて、今や知的な印象で、その活躍の幅を広げています。

個人的に最近お気に入りなのが「ヤングマン」の音楽に乗せて猫と踊ってるCM。

あのCMが流れるとつい見入ってしまいます。

 


sponsored link

 

 

桐谷美玲の彼氏は流行語大賞のあの人!?

 

そんな見目麗しい桐谷美玲ですが、彼氏が居るのでは?との噂。

そのお相手はなんと、プロ野球選手だというのです。

プロ野球選手といえば彼女になるのは女子アナというイメージがありますが・・・。

そういえば、キャスターやってますもんね!

もしかしたら接点がありそうな気がします。

 

少し調べてみると、どうやら噂になっているお相手はソフトバンクホークスの柳田悠岐選手。

球界を代表する選手で、昨シーズンはヤクルトスワローズの山田哲人選手とともにトリプルスリーという大記録を達成しました。

トリプルスリーというのは流行語大賞にもなりましたし、聞いたことのある方が多いと思いますが、打率3割本塁打30本30盗塁という記録のことです。

ちなみに昨シーズンの柳田選手の最終成績は打率.36334本塁打32盗塁と球団初のトリプルスリー達成の偉業を成し遂げました。

 

そんな二人の接点は、昨シーズンのキャンプ中のことだったといいます。

ニュース番組のキャスターを務める桐谷美玲が、2015年2月にソフトバンクホークスの取材に訪れました。

この時に柳田選手が「トリプルスリーを達成できたら、一緒に食事してください」桐谷美玲にデートの約束を取り付けたようです。

その大記録を有言実行してしまうのですから、柳田選手本当にすごいですよね!

 

桐谷美玲との約束があったから、力に変えてて頑張れたということもあったのでしょうか。

偉業達成で柳田選手も時の人となっていますから、このやりとりを受けて二人に熱愛疑惑が沸いたんですね。

 

シーズンオフには2人で食事デート、その後交際へと発展!なんて展開が待ち受けていそうなもんですが、なんと柳田選手は結婚しちゃいましたもんね。

2015年7月に一般女性と、いわゆる“でき婚”です。

 

でも、もしかしたら食事には行ったかも?って思ったのですが、お子さんが小さくて大変な時期、別の女性とデートなんてしてる場合じゃないですよね。

残念ながら桐谷美玲とのこの公約が果たされた可能性は薄そうです。

 

柳田選手、あんなに綺麗な桐谷美玲を誘うだけ誘っておいて、別の女性と結婚しちゃうなんてズルすぎですよね。笑

 

sponsored link

 

 

インスタ写真が阿部サダヲさんにそっくり!

 

その可愛さに非の打ち所のない桐谷美玲ですが、インスタグラムの画像があの個性派俳優に似ていると騒がれています。

その話題の画像とは2015年11月27日のものです。

「髪を暗くしました」と美容院で撮影した写真がインスタにアップされました。

この写真がまさかの「阿部サダヲ」に似ていると話題になったんです。

阿部サダヲが恐怖に怯える嫁の逸話とは?芸名の由来はやはりあの事件!

 

阿部サダヲといえば、どちらかというとひょうきんな役を演じることが多く、カッコいいかと聞かれると首を捻ってしまいます。

そんな三枚目キャラの俳優さんと、世界の美しい顔にランクインしている彼女が似ているなどどいうことがあるのでしょうか。

まさかとは思いながらもよく見てみると・・・。

 

桐谷美玲 阿部サダヲそっくり

 

う~ん、そう言われれば確かに似ているような気がします。

阿部サダヲも目が印象的で、愛嬌のある顔をしていますからね。

二人とも黒目はそんなに大きくないですが、澄んだ瞳にはキリッと意志の強そうな眼差し。

人の顔って、やっぱり目元の印象に大きく左右されると思いますので目力の強さが似たような雰囲気をかもし出しているのでしょうか。

それと口元も似ていると思います。

唇は薄めで、閉じたときにややへの字になる感じがします。

 

キャラクターは全く違う二人ですが、顔のパーツが似ているって何だか不思議ですね。

阿部サダヲが女装をしたら、もしかして桐谷美玲級の可愛い子になるんでしょうか!

本気で桐谷美玲に寄せた女装が見てみたいです。笑

 

関連記事

桐谷美玲の本名判明で読み方に興味津々!7年かけて大学卒業の理由は留年?

桐谷美玲の痩せすぎはまさかの病気?肌荒れ発覚に必死のぼかし加工!

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る