水野由結の病気の噂解明と転落の奇跡!菊地最愛とは超仲良しの同い年!

水野由結 トップ

 

今や世界で大活躍している『BABY METAL』の“YUIMETAL”でお馴染みの水野由結。

ツインテールで可愛いのに激しくシャウトする姿がギャップがあってとっても魅力的ですよね!

ところが元気がありすぎてとんだアクシデント勃発!なんてこともあったようです。

そして同じ『BABYMETAL』で活躍している菊地最愛との仲の良さも話題になっているようですね。

 


sponsored link

 

 

水野由結の噂の数々とは??

 

1999年生まれ、神奈川県出身の16歳

2007年読者モデルとして芸能事務所“アミューズ”に所属。

2008年CM「バンダイプリキュアインナー」にてCMデビューを果たしました。

2009年ドラマ「MW-ムウ-」にてドラマデビューを果たし、この他に数本のドラマに出演しました。

 

2010年『さくら学院』の小等部に“転入生”として加入し、派生ユニット「Twinklestars」に参入し、同年11月に『BABY METAL』に参加しました。

2013年2歳年上の中元すず香『さくら学園』の卒業に伴い、『BABY METAL』が独立し、“課外活動”として活動を継続。

そして今現在世界的に活躍し、誰もが知る存在となりました。

 

ところが何やら水野由結が病気だったとの噂が流れてるようです。

どんな病気だったのか調べてみると、どうやら病気だったのは水野由結ではなく、家族が病気で更に生死をさまよう程の重篤だったようです。

 

2008年アニメ『絶対可憐チルドレン』の主題歌を歌ううニット『可憐Girls』が結成されました。

水野由結『可憐Girl’s』が大好きで、メンバーの一人武藤彩未とは家族ぐるみで仲が良く、ユニットを家族で応援していたそうです。

しかし『可憐Girl’s』がデビューして間もなく水野由結の家族が急に大きな病気を患ってしまいました。

 

『可憐Girls』“アニメロサマーフェスティバル2008inさいたまSA”に最年少として出演した際、水野由結も観覧に行きたかったのですが、その時家族がICUに入り生きるか死ぬかの瀬戸際だった為、もちろんそれどころではない状態でした。

 

水野由結はICUに入ることもできづ不安や恐怖を抱えていると、水野由結の為に病院の院長が病院内で『可憐Girls』の曲を流してくれたそうです。

・・わぁ~院長先生なんていい先生なんでしょうか・・それだけでも不安な気持ちも和らいだでしょうね!

 

水野由結は病院に通院する際にも『可憐Girls』「Over The Future」を必ずかけていたそうで、

「だから負けない!明日へ さあ行こう!」

という歌詞に何度も折れかかった心を励まされたかわからなかったと語っています。

 

退院できたら家族と一緒にライブに行こうと「Over The Future」のダンスを覚えたそうで、それからしばらくして病状が良くなり無事退院することができ、水野由結の念願が叶い、家族一緒にライブを観に行く事ができました。

本当に退院できてよかったですね。水野由結も頑張りましたよね!不安と恐怖でいっぱいだったでしょうが、『可憐Girls』と自分の強い心でよく乗り切ったと思います!

 

そんな感動の話から一転、今度は自分が危険な目に・・・

2014年『BABY METAL』武道館ライブの際になんと水野由結2mのステージ上から転落してしまいました。

 

「ヘッドバンギャー」の間奏時、水野由結「ヘドバン!ヘドバン!」と客席を煽りながら魔法陣ステージの四隅を歩いている時、その間の隙間に客席を見ながら転落してしまいました。

 

数分後・・・

照明が消え真っ暗闇の中、『イジメダメゼッタイ』が始まり証明が点いた時には中元すず香の横に水野由結が立っていました。

・・いやいや・・どんだけタフなんですか・・

というかケガはなかったのか?というと、奇跡的無傷だったようです。

 

水野由結は運動神経が良く、体育も好きだったようで、2mの高さから落ちても平気だったようです。本人はケロっとしていましたが、落下の瞬間を見ていたファンの方がショックを受けたようで、すすり泣く声も聞こえていたようです。

 

その後は何事もなかったかのようにガンガン走り回り、全力で無事ライブを終了し、3人笑顔でフィナーレを飾る事が出来ました。

 

無事で何よりでしたね。

今回は何事も無く終わったけど打ちどころが悪かったら洒落になりませんよね。

事故に気を付けつつこれからもガンガン走り続けてファンを魅了していってほしいなと思います!

 

sponsored link

 

 

水野由結と菊地最愛はどれだけ仲良しなの?!

 

水野由結菊地最愛は大の仲良しのようですね。

 

2人は『BABY METAL』の中では“ゆいもあ”と言われているぐらい仲が良いようで、ライブを観覧していたファンにも大好評!

「YUIMETALとMOAMETALが時に可愛く、時にパワフルなダンスがマッチング!」

等の声が挙がるように2人の仲の良さがダンスにも表れているようです。

 

水野由結菊地最愛の変化に敏感に反応するようで、

『さくら学院』の卒業式の際、菊地最愛が答辞と読むときに水野由結含む卒業生全員まっすぐに客席を見ていて、菊地最愛の方を全然見ていなかったのだとか。

そんな中、菊地最愛が答辞を読む直前にチラッと水野由結に目線を送った瞬間、水野由結もすぐ反応してアイコンタクトをとったんだとか・・ 

なるほど~、仲がいいって凄いですよね。テレパシーってやつでしょうか。ビッビッビッってくるものがあるんですね。

 

どうやら菊地最愛は寂しがり屋らしく、水野由結といつも一緒に居たいようです。・・可愛いですよね!

一緒にプリクラを撮ったり、一緒にお風呂に入ったりするなどしているようで、2人一緒に行動する事も多いようです。

 

水野由結から菊地最愛へのメッセージも公開されているようで・・

「最愛~!いつもありがとう!最愛とは本当にいつでもどこでもいっしょだね!最愛がいなかったら今の由結はいないよ!強くなれた。また遊ぼ!これからもよろしくね♪」

とこのメッセージで菊池最愛の存在が大きい事がわかりますよね!

 

そして、菊地最愛から水野由結へのメッセージもありました。

「夢は2人とも違うかもしれないけど、今は進む路が一緒。目の前のものをひとつひとつ確実にやって自分のものにして、大空に羽ばたこうね。由結、これからもヨロシクお願いします。」

との事。お互いに尊重し合って今の2人がある気がします!

 

こんな素敵な2人が所属している『BABY METAL』のこれからの活躍が楽しみですね!

 

関連記事

中元すず香の乱舞の中での歌唱力が天才と称賛!姉の中元日芽香は乃木坂46!

菊地最愛が可愛いのは元モデルの母親譲りのDNA!上手すぎるギターはエアーじゃなかったの?

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る