トリンドル玲奈が干された理由が下衆すぎる!妹ルナは姉に劣らぬ才色兼備!

トリンドル玲奈 トップ

 

「トリちゃん」という愛称とその可愛いルックスで一世を風靡したトリンドル玲奈。

ハーフタレントが多い中でもその存在感は群を抜いていました。

今でもCMでは見ますが、テレビへの出演はめっきり減ってしまいましたよね。

ドラマには少し出てるみたいですが、一時の活躍ぶりを考えるとちょっと露出が少なくなっています。

ここまで落ち込んでしまっているなんて、一体トリンドル玲奈に何があったのでしょう。

 


sponsored link

 

 

悪名高いトップモデル?トリンドル玲奈!

 

ダレノガレ明美が、トリンドル玲奈とのエピソードを話していました。

2012年に名古屋で開催された東京ガールズコレクションに出演した際、ランウェイの行きは真ん中、帰りは端を歩くルールですが、トリンドル玲奈がそれを無視。

当時のトップモデルに対して誰も注意できないので、他のモデルは道を譲っていました。

ですがダレノガレ明美はすれ違うときに『オメエ真ん中じゃねえだろ』と言ったそうです。

少し口は悪いですが、ダレノガレ明美らしく気が強いですね。

誰もが見過ごしていたことをはっきり言えるってかっこいいと思います。

 

そして、ランウェイから戻ってきた舞台裏。

トリンドル玲奈「さっきなんて言った?芸歴何年目?」と突っかかられ、ダレノガレ明美「2カ月だよ。先輩なのに歩き方もわからないんだ」と反撃したそうです。

「お前覚えておけよ」とすごむ彼女に「私がテレビに出たら絶対にこの事を言ってやる」と、こんなことがあったようです。

 

またお笑い芸人・有吉弘行トリンドル玲奈について物議をかもしていました。

有吉弘行が帰国子女嫌いという話題で例に挙げた人物がトリンドル玲奈

共演のマツコデラックスも彼女の自分に対する絶対的な自信がどこからくるのか謎だと言い、これを「トリンドル問題」と揶揄しています。

 

「私の知らないことは、自分には必要の無いこと。」と自己中心的な考えが周りの人を不快にさせてしまうのでしょう。

 

さらに被害は一般のファンにまで及びます。

トリンドル玲奈ら複数の芸能人に居合わせたファンが、その中のひとりに握手を求めたところ、プライベートを理由に断わられました。

それを見たトリンドル玲奈「あんたなんかと握手するわけないじゃん」と一言。

この話はツイッターで広まってしまったみたいですね。

 

実は私も街でトリンドル玲奈と遭遇したことがあります。

彼女はタクシーから降り、人ごみの中を横切ってきてぶつかりそうになったのですが、全然よける気配はありませんした。

いやな感じの人、と良く見るとまさかのトリンドル玲奈でした。

気が強いというか、自己中心的というか。

このようなエピソードを見ると、干されるのも仕方無しと思ってしまいますね。

でも彼女の可愛さは確かなので心を入れ替えて頑張ってもらいたいです。

 

sponsored link

 

 

関連記事

瀧本美織が干された原因が可哀想過ぎる!腹筋がきれい過ぎて思わず凝視!

ぐっさんが干された噂は真実か?影薄の相方と不仲でコンビ解消!?

荒牧陽子が干された理由略奪愛の真相は?現在の活動と復帰時期は?

川越シェフが水に干された?店の現在とまさかのゴルフ三昧!

ほしのあき現在は劣化状態あのFカップの行方は?三浦皇成の落馬で芸能界復帰か?

 

写真だと見分けがつかない!?妹のルナさん!

 

トリンドル玲奈には妹さんがいるらしいです。

名前はルナさんということしか分かっておらず、年齢も不明ですが上智大学に通っているという噂です。

藤井サチさんというトリンドル玲奈にそっくりなモデルさんが上智に通っているので、もしかすると彼女と間違われている可能性もありそうです。

ですが姉であるトリンドル玲奈慶應大出身ですので、妹さんも上智大というハイレベルな大学にいてもおかしくはないですね。

 

こちらは藤井サチさん。

 

藤井サチ

 

ちなみにネットで探すと妹ということでトリンドル玲奈そっくりの美人さんの写真が出てきます。

大人っぽい雰囲気で首にストールを巻いている彼女ですが、鼻と頬にほくろがありけっこう目立ちますよね。

 

トリンドル玲奈 妹

 

妹さんの画像もっとないかな~って思い検索すると、なんと実は昔のトリンドル玲奈にも同じ位置にほくろがありました。

 

トリンドル玲奈 ほくろ

 

おそらくですがこの妹さんとされている写真はどうやらトリンドル玲奈の昔の写真だと思われます。

だって姉妹だからっていってもここまで同じ位置にほくろ出来ないですよね。

確かに落ち着いた雰囲気があって、トリンドル玲奈ではないように見えるんのですがほくろの位置が全く同じです。

間違いなくトリンドル玲奈本人では?って思います。

ちなみに、このほくろですが現在のトリンドル玲奈にはありません。

2010年ころに除去手術したようです。もちろん噂ですが。

 

それか、この位置にほくろがある写真はすべてトリンドル玲奈さんなのかもしれませんね。

たくさんの写真を見てるうちになんだか訳わからなくなってきました。笑

 

妹のルナさん、いったいどんな女性なのでしょうね。一般人なのでなんの確証もないわけですが、きっと街中にいても振り返るほどの美貌の持ち主であり才色兼備であることは間違いないでしょう。

いつか二人並んだ写真を見てみたいですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る