中村蒼と彼女との熱愛がフライデーで発覚!筋肉とスキンヘッドはまるで別人?

中村蒼 トップ

 

2005年に開催された、第18回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で中村蒼はグランプリを受賞しました。

父親が応募したこのコンテストですが、当時はまだ中学3年生の14歳。

この年齢でのグランプリ受賞はコンテスト史上初ということで話題を呼びました。

中村蒼はこのグランプリ受賞をきっかけに芸能界入りを果たします。

さらにその翌年には「田園に死す」という舞台で主役を務め、堂々の俳優デビューを飾りました。

 


sponsored link

 

 

年上彼女とは遠距離恋愛中!

 

デビュー当時からのイケメン伝説を築き上げてきた中村蒼

そんな彼の恋愛模様が気になるところですが、ついにフライデーに熱愛写真をスクープされてしまいました。

 

この記事には中村蒼と思われる男性と、一つの傘の下で腕をくんで歩く女性の写真が掲載されています。

体をぴったりくっつけて、仲の良さが伺えますね。

二人ともマスクをしていますが、中村蒼のほうは眉毛が特徴的な為、結構バレバレですね。

彼女の方は地方の一般女性で、遠距離恋愛中ということです。

ふたりは知り合って4年ほどだといいます。

数ヶ月に一度しか会えないということですが、その奇跡的なタイミングをスクープされてしまったのですね。

 

ちなみに年齢は中村蒼1つ年上だそうですよ。

彼は結構シャイボーイらしいので、お姉さんみたいな包容力で包んでくれる方が合っているのかも知れません。

お仕事が忙しい中村蒼ですが彼女が時間を作って会いにくるようで、デートは中村蒼のマンションで映画鑑賞をしたりしているみたいですね。

 

そしてフライデーにはもう一枚写真が掲載されていました。

それはマンションで映画鑑賞した後、コンビニで買い物を済ませ再び自宅へ戻る2人の姿が写っています。

身に纏っているのはふたりとも白っぽいトップスに黒のボトム。

着てる服の雰囲気も似てますし、なんだかお似合いのお二人です。

 

ちなみにこの報道に関して中村蒼の所属事務所であるプロエンタテインメントは「プライベートなことなのでお答えできません」とコメントしています。

否定はしていないので、熱愛関係は本当なのでしょうね。

でもなんだか見ていると温かい気持ちになる2人なので応援したくなります。

 

sponsored link

 

 

え、そのスキンヘッド、中村蒼?

 

中村蒼は、テレビドラマ「無痛〜診える眼〜」に出演し、とても話題になっています。

そこでの役が無毛症で軽度の知的障害がある清掃員ということでした。

この「イバラ」という役になりきるため、彼は実際に頭をそり上げてスキンヘッドにしたのです。

 

中村蒼 筋肉

 

いくらイケメンとは言え、スキンヘッドは勇気のいることですよね。

カツラにすることもできたのにそれを選ばなかった彼は度胸のある方なんでしょう。

眉毛までもそり落とし、その甲斐あって一見すると怖いくらいの雰囲気がでています。

ここまで来るとぱっと見誰だか分らないくらいの変貌を遂げていますよね。

もともと眉毛も髪の毛もボリュームのある方ですから、そのギャップはかなりのものです。

 

このスキンヘッドには注目が集まるのは至極当然なのですが、もう一つ話題となったことがあります。

それは何を隠そう、彼の肉体美です。

 

「イバラ」は白神の言いつけを守り、身体を鍛え続けている役でもありました。

中村蒼はその役作りのためにジム通いを続け、体を作り上げたそうです。

その肉体がなんとまぁ美しいこでしょう。

ここまで鍛え上げるには相当の時間と努力を必要としたことでしょうね。

役者としての意気込みは本当に素晴らしいです。

 

まだ25歳とこれから伸びしろのある俳優さんだと思いますので、いろんな役に挑戦してもらいたいですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る