菊地最愛が可愛いのは元モデルの母親譲りのDNA!上手すぎるギターはエアーじゃなかったの?

菊地最愛 トップ

 

今や世界を股にかけレディー・ガガにも認められた『BABY METAL』のダンスとスクリーム担当の菊池最愛。

“MOAMETAL”の愛称でお馴染みですよね!

その菊池最愛が可愛いのは周知の通りですが、なんとお母さん譲りなんだとか!

さらに気になるのがギターソロ!

あれってホントのに弾いてるのでしょうかね。

 


sponsored link

 

 

菊地最愛の可愛さはどれだけ母親譲り?

 

1999年生まれ、愛知県出身の16歳

幼い頃からモデルとして活動をしており、2007年『ちゃおガールオーディション2007』で準グランプリを獲得し、現在所属している事務所『アミューズ』に所属。

 

2008年からCMなどに出演し、活躍していましたが、2010年『さくら学院』小等部に「転入生」として加入し、同年10月派生ユニットである『Twinklestars』に参加。

11月には重音部『BABY METAL』“MOAMETAL”として参加しました。

 

2011年~2013年まで情報番組『saku saku』“YUIMETAL”こと水野由結とチャート娘として出演しました。

2011年7月にはクッキング部『ミニパティ』に2代目メンバーとして参加。

・・なんだか・・ユニットがたくさんありすぎて追いつけていけないかも・・・笑

 

2013年、“SU-METAL”こと中元すず香『さくら学院』卒業に伴い、『さくら学院』からBABY METALが独立。菊地最愛「課外活動」として活動を継続。

 

2014年『さくら学院』の生徒会長に就任。翌年の2015年には『さくら学院』を卒業し、今現在『BABY METAL』のメンバーとして活躍しています。

 

ファンの間では最近、菊地最愛「可愛い」から「綺麗になった」と話題になっているようで、「ここまで美人になるとは!」「急激に綺麗になった!」との声もあるようです。

笑うとエクボが出るんですね!幼い頃から現在までの画像を見比べると綺麗になっているのが凄くわかります!

 

この綺麗さ・・何やら菊地最愛のお母さん譲りなんだとか。

なんとお母さんは若い頃モデルとして活動をしていたようなんです!モデルだったなんて絶対美人だという事ですよね?!

そんな綺麗なお母さんなら一目見てみたい!!と思い探しましたが、残念ながら画像が見つけられませんでした。

 

菊地最愛は尊敬する人の1人にお母さんが挙がっているようで、その他の尊敬する人はアニメの中の人物がほとんどだそうです・・(笑)

でもお母さんとしても娘から尊敬されているのは嬉しい事ですよね!

 

お母さんは躾に厳しい人のようで、今小学生でも当たり前にやっているLINEやツイッター・ゲームの課金なども禁止されていたようで、「いつか自分で責任が取れるようになったら」と言われているようです。

それをちゃんと守っている菊地最愛も偉い!やっぱり尊敬するお母さんの言う事は第一!!なんでしょうね!

 

これから菊地最愛がどれだけ綺麗になっていくのか楽しみですね!!

 

sponsored link

 

 

菊地最愛はギタリスト顔負けのギターの腕前を持っている?!

 

菊地最愛のプロフィールを見てみると特技の所に“ギター”と書いてある通り、ギターが弾けるようなんですが、エアギターだとか、本当に弾いている?と声があるようなんです。

ホントのところはどうなんでしょうか・・

 

なんと菊地最愛がギターを始めたのは4歳からだそうで、ギター歴は長いようです。

『BABY METAL』の代表曲「イジメ、ダメ、ゼッタイ」のPVでソロでギターを弾くところがありますが・・

人によって「もちろんホントに弾いているに決まってます!フィンガリングがリアルで本格的・・」との声もあるようです。

が・・しかし、PVに出ている張本人菊地最愛はは「ギターを持っているだけで、あれはエアギターです。」とのコメントをしています。

あら・・エアギターだったのね・・(笑)

でもその後、「あれはエアーだけど本当にギターを弾くことが出来るんです。ギターにふれてるぶん、さわり方とかわかってるので弾きやすかった」ってコメントしています。

 

弾いているように見せる事が出来るのは、小さい頃からギターを弾いて身につけてきたからこそできる“技”なんだってことですね。

菊地最愛の将来やりたい事として「ミュージカルと弾き語り」と挙げているようなので、これからギターの腕前を披露してくれる時が来るかもしれませんね!

 

期待の大きい『BABY METAL』これからどんな快挙を成し遂げていくんでしょうか!

ますます楽しみになってきました。3人の活躍に期待大です。!

 

関連記事

中元すず香の乱舞の中での歌唱力が天才と称賛!姉の中元日芽香は乃木坂46!

水野由結の病気の噂解明と転落の奇跡!菊地最愛とは超仲良しの同い年!

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る