三浦翔平と本田翼の熱愛確定のプリクラとは?!身長と体重も公開でネット騒然?

三浦翔平 トップ

 

俳優やモデルとして活躍している三浦翔平。

7月から放送されるドラマ『好きな人がいること』に出演も決まっていますね!

そのイケメン俳優三浦翔平が女優の本田翼と撮ったプリクラが流出しているという噂です。この2人の関係が気になりますね。

さらに三浦翔平の気になる身長と体重の情報も!

 


sponsored link

 

 

三浦翔平と本田翼は本当に付き合ってるの??

 

三浦翔平は1988年生まれ、東京都出身の28歳

2007年に『第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』にて“フォトジェニック賞”“理想の恋人賞”を受賞。

・・ジュノンのコンテストには色々な賞があるんですね。確かに三浦翔平のような恋人が理想!!という女性は少なくないと思いますけども・・・

 

2008年のドラマ『ごくせん第3シリーズ』で俳優デビューし、メイン生徒役に抜擢されました。

2010年の舞台『SAMURAI7』に初出演し、舞台デビューを飾りました。

2011年映画『THE LAST MESSAGE 海猿』に出演し、第34回日本アカデミー賞“新人俳優賞”を獲得しました。

 

モデルとしてデビューしてからとんとん拍子で人気俳優へと駆け上がってくるなんてあのルックスと俳優としての才能があっての事なんでしょうね!

そして今熱愛中と噂されている本田翼との出会いもドラマで共演した事から始まったようです。

 

2013年のドラマ『ショムニ2013』で恋人同士の役柄で共演した事をきっかけに私生活でも恋愛関係に発展していった模様です。

本格的に交際を始めたのは2014年の夏頃なのでは?と憶測が飛んでいるようです。

 

しかし、その頃の目撃情報が全くなく、2人の交際はガセなのでは?とザワツキ始めた2016年4月ついに2人の交際が決定的となる出来事がありました。

 

なんと・・本田翼の自宅マンションに三浦翔平が通っている所をスクープされてしまったようです!更に本田翼が不在の時でも当然のように三浦翔平がマンションに入っていく姿も確認されている事から、2人はほぼ同棲している感じになっているようです。

 

そしてこの熱愛報道を受けて今あるプリクラに注目が集まっているようなんですが、それは本田翼三浦翔平が写っているプリクラです。

私もそのプリクラを見てみましたが、これは確実に本田翼三浦翔平でしょう!!

三浦翔平と本田翼のプリクラ画像!

 

・・・と思っていたんですが、どうやら本田翼本田翼なんですが、彼氏の方は三浦翔平ではないようです。

何やら本田翼元カレのプリクラだったようです・・

でも・・その元カレ三浦翔平にそっくり?ですよね。騙されました・・(笑)

ネットでも「激似!!」という声が多く挙がっているのもうなずけます。

 

2人の恋の行方はどうなっていくんでしょうか。

私的にはお似合いの2人だと思うのですが・・このまま結婚まで突き進んでいくんでしょうか。

今後の2人に注目です!!

 

sponsored link

 

 

三浦翔平の身長と体重はどれぐらいなの??

 

イケメンと言えば“高身長”“低体重”“美しい肉体美”が頭をよぎるのは私だけでしょうか?こんなにもイケメンの三浦翔平身長体重も気になる!!という事で探ってみましたよ!!

 

身長181cm!

おぉ・・やはり高身長ですね。

体重62kg!

おぉ・・私と・・・(笑)

 

身長と体重を考えると凄く細くてスタイル抜群ですよね!

三浦翔平はただ痩せている訳じゃなく、相当な筋肉の持ち主らしいです。

それだけ凄い筋肉の持ち主なんだから相当なトレーニングを積んでいる!と思いきや、そうでもないようで、基本的に暴飲暴食で食べたい物を好きなだけ食べる!らしいです。

・・おや・・私と同じ食生活を送っているようですね・・(笑)

 

しかし、撮影などで脱ぐシーンがある時には短期間で身体を作っていくようで、ボクサーのように食べずひたすら動き続けるようです。

・・なんだか身体に悪いような気もしますが・・短期間にそれだけ絞り込みあの筋肉をつけるなんて相当な努力が必要ですよね!

 

その為に筋肉隆々の時と若干ムチっている時があり、その体重差は5kg~10kgになる事もあるそうで、時には二重アゴになっている時もあるんだとか(笑)

 

体形に無頓着な三浦翔平ですが、イケメンには変わりないので筋肉隆々でもムチッとしていてもカッコイイには変わりありませんよね!

そんな三浦翔平の体形を気にしつつこれからの活躍を見守っていきたいなと思います!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る