石原さとみと山下智久の熱愛を裏付ける深夜密会!驚きの偏差値「70」出身高校は?

石原さとみ トップ

 

石原さとみと言えば、今もっとも人気が高い女優のなかの一人ですよね。

30歳を目前にし、色気が板についてきたなって感じます。

可愛さと綺麗さと色っぽさはが共存した、とても魅力的な女性になりましたよね。

テレビ、CM、雑誌に至るまで幅広く出演されていますが、実は彼女は恋愛の噂が耐えない女優さんでもあります。

どうやら気さくな方らしく結構ガードが甘いほうなんですって。

世の男性諸君にはこの上ない朗報ですね。

 


sponsored link

 

 

ドラマの共演から恋に発展?マンションデートをスクープ!

 

基本的に石原さとみ「共演者キラー」という異名を取っています。

ドラマで共演した俳優さんに、役にのめりこむあまり本当に恋心を抱いてしまうらしいです。

彼女みたいな可愛い女性に、いくらドラマの役作りとはいえアピールされたら落ちない男性はいないでしょう。

 

そんな石原さとみと今噂されている俳優さんがジャニーズ事務所に所属する山下智久です。

2015年に月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」でふたりは共演しています。

山下智久石原さとみに恋をする役だったんですが、このキャスティング、果たして本当の恋へと発展しているのでしょうか。

 

2人の熱愛をスクープした週刊誌によると、5月のとある夜、石原さとみがタクシーで山下智久のマンションへ入っていったとの事でした。

そのタクシーに乗る姿も後部座席に深く沈んだ姿勢で石原さとみが座っていたそうです。

周囲を警戒しながら乗車している様子だったみたいですね。

 

この日は山下智久の家でホームパーティが開かれていたということですが、マンションの中に何人くらい居たかはよくわかりません。

石原さとみが帰宅したのは深夜遅くだったといいます。

ふたりの付き合いについてですが、数人で会うことが多かったのですが、日によっては石原さとみから誘って二人で会うということもあったようです。

 

ちなみに山下智久も共演者と噂になることが多いため周囲のスタッフも厳重に警戒していたようです。

その徹底警戒ぶりは山下智久「口説かねーよ!」とイライラするくらいだったそうですよ。

 

石原さとみの好みのタイプは誠実な人、家でマッタリデートをしてくれるような人だということで、山下智久とは結構かけ離れているような気がしますよね。

でもドラマで共演するうちに、イメージと違った紳士的な一面も垣間見え、そこでハートを掴まれてしまったのでしょうか。

 

女性はギャップに弱いですもんね。

ドラマの現場でもガードされればされるほど2人の恋は燃え上がってしまったのだと思います。

深夜に人の目を気にして隠れてマンションで会っているという時点で、かなり熱愛の可能性は高いといえるでしょうね。

 

sponsored link

 

 

高校の偏差値が高すぎる・・・まさに才色兼備!

 

石原さとみの卒業アルバムがインターネットで流出しているのを見たことがありますか?

そこで本名も載っているのですが、制服からも分かるとおり彼女の出身校は創価高校というところです。

 

なんとこの学校、偏差値70もあるといわれています。

相当頭が良くないと入れない学校ですよね。

中学・高校の一貫学校ですが、石原さとみはここに通っていました。

 

ちなみに石原さとみは創価中学・高校出身としては初めてとなる芸能人です。

彼女が芸能活動を始めたのは高校1年の時。

その際には学校が全面協力してくれたらしく、撮影などで学校を長期欠席した際も、補習やレポートの提出で単位を取得することが出来たそうです。

 

勉強だけに拘らず、個人としての才能を伸ばして活躍をサポートしてくれるとはなんとも良心的な学校ですよね。

ちなみに石原さとみは大学には進学せず、高校卒業後は芸能界一本で活動しています。

今、石原さとみ女優として人気が高いのもこのように協力してくれる環境があったからなのですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る