波瑠の本名の山口麻有が不確かなのには理由があった!歯が大きいとネットで話題!

波瑠 トップ

 

最近特に目覚ましい活躍の波瑠。

最近では嵐の大野君とドラマを共演して話題になりましたよね!

その波瑠の本名についていろいろ説があるようですが、明らかにしないのには何か事情があるようです。

そしてなぜか波瑠の歯が大きいとネットで話題にもなっているそうですね。

 


sponsored link

 

 

現在の芸名“波瑠”に秘められた決意とは?

 

波瑠は1991年生まれ、東京都出身の25歳

2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、スカウトを受け芸能界に入りました。

しかし、芸能界に入ったものの、当初は仕事が全くない状態だったようです。

 

2006年WOWOWのドラマ『対岸の彼女』でエキストラとして映画デビューを果たします。

同年には「SONY Walkman×NET JUKENET」のCMでCM初出演となり、破天荒な女子生徒を演じました。

ドラマ『14才の母』で志田未来と共演し、連続ドラマ初出演を果たしました。

 

2007年『セブンティーン』の専属モデルとしての活動を開始。

2008年『めざましテレビ』のコーナー「MOTTOいまドキ!」でいまドキ娘を担当。

更には「I Miss You/Message~明日の僕へ~」でCDデビューも果たしました。

 

2009年映画『山形スクリーム』に波来前胸恵役で出演し、チェーンソーを使った迫力あるアクションシーンを演じ、波瑠「女優としての意識が変化するきっかけになった」と言われる映画『女の子ものがたり』に出演しました。

 

それからは『セブンティーン』のモデルを卒業し、『non-no』専属モデルとして活動したり、CMやバラエティー番組のアシスタントを務めたりと、引っ張りだこに。

そして2015年NHK連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインの白岡あさ役に抜擢され熱演。大きく話題となり一躍時の人となりました。

 

波瑠は中学生から芸能界入りし、約10年となかなか長い経歴の持ち主だったんですね!

私はNHKのドラマからの波瑠からしか知りませんでした。

 

本名についてネットでは色々言われているようですが、何やら『セブンティーン』で活動していた頃は“南波瑠”という名前で活動していたようです。

これ本名でしょ!!と騒がれていたようですが、波瑠『笑っていいとも』に出演した時、本人の口から「本名ではないです。」と断言していました。

 

じゃあ・・本名ってなんていうの?!かというと、波瑠の高校時代の後輩が暴露したという「山口麻有」が最も有力らしいです。「山口麻由」という説もあるようなんですが・・

実際の所はどっちなのかわかっていないようなんです。

実は本名を明らかにしていないのにはある理由があるようなんです。

 

その理由とは、波瑠は中学時代にイジメられていたそうです。

そんな過去と決別したい!新しいスタートをきりたい!

という思いで本名とは違う芸名をつけて活動を始めたそうです。

 

そんな理由があったんですね!

波瑠という名前には大きな決意が込められていたんですね。

でもやっぱり本名知りたいなっていうのがホンネですが・・・笑

 

sponsored link

 

 

波瑠の“歯”が大きいって話題に!

 

ドラマを何回見ても波瑠は顔小さいなと思ってしまう私なんですが、どうやらネットでは波瑠歯が大きいと話題になっているようなんです。

 

前歯そんなに大きかったかな?と改めて波瑠の画像を見てみましたが・・

 

波瑠 大きい歯

 

う~ん、少し大きいかもしれませんね。

でもこれは顔が小さいから前歯だけが大きく見えてしまうだけなんじゃないかと思います。

 

いいじゃないですか!前歯大きくても可愛いんですから!波瑠のチャームポイントの一つなんじゃないでしょうか?あくまで個人的な意見ですが・・

 

更に波瑠“歯”について話題になっている事がもう一つあるようで、「前歯がちょっと曲がっている」との事。

これがそう言われている画像です。

 

波瑠 曲がった歯

 

右の前歯が曲がっていると言われているのですが、

どこが曲がってるの?って感じですよね。

なんとなく斜めになってるかな?ってくらいですかね。

 

どうやら波瑠は矯正器具をつけるほど歯並びが悪かったようで、今現在でも曲がっているのだとすればその時期に完全に矯正できなかったんでしょうね。

でも見た目にも何の支障もありませんよね!

 

芸能人って本当に大変ですよね!有名になればなるほどいい事もたくさん増えますが、些細な事でもネットで囁かれてしまうんですから・・

やっぱり私は一般人で良かったと思う今日この頃です・・(笑)

 

まだまだ若い波瑠ですからこれからどんな活躍を見せてくれるのかとても楽しみです!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る