桐谷健太の嫁が元キャバ嬢の真相は?桐谷美玲との関係が明らかに!

桐谷健太 アイキャッチ

 

桐谷健太は携帯会社のCMで浦島太郎を演じ、「海の声」という歌も人気を博しています。

俳優業でもその存在感を発揮していて、『タイガー&ドラゴン』、『クローズZERO』、『ROOKIES』などが桐谷健太の代表的な作品としてあげられるでしょう。

大阪から高校卒業とともに上京し、俳優への道を歩き出した桐谷健太。

ストイックに芝居にのめり込んでいき、映画・CM・ドラマとさまざまな舞台で活躍されていますね。

今では支えてくれる家族もいて順風満帆といったところです。

 


sponsored link

 

 

電撃結婚の相手はやっぱりキャバ嬢?

 

桐谷健太は1980年生まれですので、今年36歳になります。

私は年齢知らなかったので、年齢を知って驚いています。

もっと若いのかと思っていました・・・。

エネルギッシュだから若々しく見えるのでしょうね。

 

そんな彼が結婚したのは2年前の2014年です。

ブログで突然の結婚発表でした。

「初めて出逢ったのは4年前。急接近は昨年の暮れ。お互い近づいたのはゆっくりと。決めたのは本能です。俺、年内中にお父さんになります」

この爆弾投下に世間は驚きを隠せませんでした。

 

当時奥さんが29歳だということで、現在は31歳。

桐谷健太よりも5歳年下なんですね。

一般女性ということで名前も顔も公開はされていませんが、どうやら元キャバ嬢ではないかという噂が立っています。

以前六本木でキャバ嬢として働いていた彼女と、大阪でロケに行った際に寄ったお店で知り合ったという説がネットに乗っていました。

六本木だったり大阪だったり、実際どこのお店で働いてたかとかは分かりませんが、火のないところに煙は立たないので夜のお店で働いてたというのは信ぴょう性が高いかもしれません。

 

ちなみにブログでの発表を解読すると、急接近したのは2013年の暮ということで、翌年4月には妊娠・結婚となっています。

これは交際期間もほとんどないといってもいいような感じなのではないでしょうか。

ちなみに彼女の知人がツイッターで「知り合ってそのままお持ち帰りされた」とツイートしていたというタレコミもありました。

 

現在そのアカウントは削除されていますが、こうなると情報が錯綜して、時系列が「アレ?」ってなりますね。

確実なのは2013年の暮れに二人は急接近して、子供を授かった事実だけです。

昨年7月には結婚式も行い、今年は第二子も誕生しました。

ファンとしては納得しずらい結婚だったようですが、現在は桐谷健太、立派に家庭を築いているのですから幸せを喜んであげるべきでしょうね。

 

sponsored link

 

 

あの桐谷美玲とは親戚?兄弟!?

 

桐谷健太とならんで有名な「桐谷」さんといえば、あの美女が思い浮かぶと思います。

そう、桐谷美玲ですよね。

あごのあたりの輪郭がにてる、とネットで言われていたこともあり兄弟なのではないかと囁かれています。

 

ですが、桐谷健太のご家族は両親と上にお兄さんがいる4人家族です。

残念ながら妹さんがいるという情報はないですね。

それに桐谷健太は本名ですが、桐谷美玲は芸名で活動されています。

本名は「松岡」という名前らしいです。

桐谷美玲の本名判明で読み方に興味津々!7年かけて大学卒業の理由は留年?

桐谷美玲の彼氏が柳田ってトリプルスリーの?インスタが阿部サダヲに激似!

 

彼女の芸名は亀梨和也のファンだったため、当時主演を務めていたドラマ『野ブタをプロデュース』の役の名前からとったということです。

この話を聞くと名前の付け方からしても兄弟、はたまた親戚関係ですらない結構気まぐれに付けられた芸名だということがわかります。

 

桐谷という苗字が珍しいので、芸名だと知らない方は関係があると思う方もいるのかもしれませんね。

そして桐谷美玲千葉出身ということですが、小学校5年生から中学校2年生までは大阪高槻市に住んでいたことがあります。

桐谷健太も出身地が大阪市なので、同じ大阪ということでこの二人の兄弟、もしくは親戚説に拍車をかけているのかも知れませんね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る