三田友梨佳の元彼アナとは?さらには誰も知らない秘密とは??

 

三田友梨佳 トップ

 

才色兼備としての要素を兼ね備えた三田友梨佳ですがプロ野球選手との交際が発覚しましたよね。

金子選手が羨ましい~!!!

そんな彼女ですがテレビではわからない秘密があるとか!

気になる恋愛歴とともに探ってみました。

 


sponsored link

 

 

テレビではわからないミタパン秘密とは?!

 

三田友梨佳は、フジテレビに入社の翌年2012年1月に新人アナの登竜門番組「-パン」シリーズの7代目に就任し、以来ミタパンの愛称で人気者になりましたよね。

そんな彼女ももう入社4年目を迎えたそうです。

 

へ~、まだ4年目だったんですね。

まぁ輝きようはまわりより群を抜いてますからね。

 

ところでフジテレビの女子アナウンサーで「-パン」のつくアナウンサーって何人くらいいるんだろう?

気になったのでちょっと調べてみました。

 

チノパン・・・・・・・千野志麻

アヤパン・・・・・・・高島彩

ショーパン・・・・・・生野陽子

カトパン・・・・・・・加藤綾子

ミオパン・・・・・・・・松村未央

ヤマサキパン・・・・山﨑夕貴

ミタパン・・・・・・・・三田友梨佳

ミカパン・・・・・・・・三上真奈

 

今のところ8人なんですね。

ヤマサキパンには笑っちゃいますが。

他に特別編でマツコ・デラックスはデカパンって愛称みたいです。

 

そしてテレビではわからない三田友梨佳の秘密とは?

 

制作会社関係者の話によると、

「ミタパンは正面から見るとめちゃめちゃ可愛いんですが、実は近くで見ると顔が大きいんですよ。 彼女は全体のパーツが大作りで、後ろ姿を見たら、お尻も大きくて驚きますよ。 女優さんと違って、アナウンサーって正面を向いてる事が多いですから、アナウンサーはミタパンにとって天職だと思います」

 

え~!ショックです。

でも、なんとなく納得できるような。

 

めっちゃ可愛いって思うけど角度によって、あれ?って思うことありますもんね。

生で見る人の話だから真実っぽいですよね。

まぁ見る人によっていろいろだろうけど。

 

さらに三田友梨佳といえば、局アナ屈指のお嬢様育ち。

実家は、2007年のミシュランガイドの東京版で初の三ツ星レストランの8店のうちの1店に選ばれた、老舗の料亭「玄治店 濱田家」だそうです。

よくわからないけど、凄い料亭なんでしょうね。

なので簡単には近寄りがたい雰囲気があるとか。

 

知人の話によると、

「学生時代から、彼女はモテモテだったんですが、口説く学生はほとんどいなかったんです。 というのもミタパンの実家が老舗料亭でお金持ち。 それだけならいいんですが、お爺さんが本宮ひろ志の漫画『サラリーマン金太郎』に出てくる三田善吉のモデルだっていうので、誰もがビビッて声をかけなかったそうです」

 

三田善吉って政財界の黒幕って言われてる超大物フィクサーですよね。

 

三田善吉

 

三田友梨佳のおじいさんなのか実際はわかりませんが、三田って苗字からして間違いなさそうですよね。

三田友梨佳って、一見めっちゃ可愛くて清純そうだからモテモテだろうなと思いますが、 実際はそうでもないのかもしれませんね。笑

私が彼氏でもちょっとビビっちゃうかも・・・ まぁありえない話ですが。笑  

 

sponsored link

 

 

三田友梨佳の気になる恋愛歴!

 

フジテレビの女子アナウンサーってモテモテの感がありますが、三田友梨佳ってあまり浮いた噂話があまりないよな~って思ってたところでの西武金子侑司内野手との交際話ですよね。

女子アナとプロ野球選手の交際ってほんとよくある話です。

 

女子アナといえば可愛くて頭脳明晰なイメージがあるし、 プロ野球選手といえばカッコよくて背が高くて筋肉質ってイメージ。

そんな誰もが憧れるような二つ存在なんだから、くっつかない方が不思議かもしれませんよね。 

 

過去に浮いた話があまりない三田友梨佳と思っていたのですが、調べてみたらやっぱりいろいろありました。

ただあまり公にはならなかったようですね。  

 

 

同局の先輩アナウンサー

 

入社した頃のことだろうけど、同じフジテレビのアナウンサーと付き合ってたみたいですね。

いろいろ調べてみたんですが名前はわかりませんでした。

 

交際は長くは続かなかったみたいですが、 その彼、めっちゃ軽いらしく今でも合コンしまくってるとのこと。 酒に酔うと「俺の元カノ、ミタパンなんだよね~」と吹聴しまくってるとか。

だいたい想像つくけどイヤなタイプですよね。

 

そしてその彼、復縁を迫ったそうです。

だけど三田友梨佳「結婚を考えない人とは付き合えない」とソデにしたそうです。

ざまぁみろって感じですよね。  

 

 

横浜DeNAベイスターズ 石川雄洋内野手

 

石川雄洋

 

 

石川雄洋ってDeNAのバリバリレギュラーですよね。

デートシーンもよく目撃されてたみたいで、二人が交際していたのは間違いないみたいです。

 

ただプロ野球界でも有名なプレイボーイらしく、3~4股かけてた時期もあったとか。

まぁ見るからにチャそうですもんね。

三田友梨佳はその事実を知ってすぐ別れたらしいです。  

 

 

全日本サッカー代表 長友佑都

 

長友佑都

 

 

テレビを通じて公開プロポーズしたらしいですね。

 

長友佑都は、スポーツ番組で現在の目標を聞かれた際に「結婚」とキッパリ答え、「三田アナに会いたい」と堂々とラブコールを送ったとか。

三田友梨佳長友佑都の積極的な態度に感激し、以来メール交換する中に。

 

その後、長友佑都が帰国した際に親密関係に発展し、超高級ホテルTに2人で宿泊し肉体関係を持ったらしいです。

で、その後ですが、 破局になったとかという噂もありませんし、もしかするとメール交換するくらいの仲で終わったのかもしれませんね。

 

 

他には、日本ハムファイターズに大谷翔平投手、フィギアスケートの羽生結弦選手との噂もあったみたいですが、これらはあくまでも噂だけだったみたいです。

 

 

そして番外編として、

 

バナナマン 日村

 

バナナマン日村

 

 

この画像、強烈ですよね。 日村のシャツが濡れてるのは汗なんですよ。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中での出来事ですが、 三田友梨佳の判定を不服とした日村の逆襲のワンシーン。

 

ひゃ~! 三田友梨佳可哀想って思って見てたんですが、 なんと意外と三田友梨佳が嬉しそうにしてるように見えますよね。

もしかしてほんとに嬉しがってたのかもしれません。笑

 

しかしこの後はしっかり三田友梨佳ビンタを日村がかっ喰らうという結末に至りましたが。

バナナマン日村の一瞬の快楽でした。笑

 

 

そして現在の

 

西武ライオンズ 金子侑司

 

金子侑司

 

 

交際のきっかけは、 昨年春、取材時に金子侑司選手が三田友梨佳に一目惚れしたという説と、昨年秋、共通の知人の紹介という説。

どっちでもいい話ですが、実際に交際がスタートしたのは昨年秋で間違いないようです。

 

この時期に2人のデート現場や三田友梨佳が西武ライオンズの試合を観戦する姿が目撃されています。

そして一度は破局も囁かれた2人が今夏に復縁しスクープになったようですね。

 

金子侑司選手ってプロ2年目で年棒1800万円。 2年目にしてはけっこう貰ってますよね。

向井理に似てるって言われているようです。

やっぱりカッコいいですよね。

 

 美人アナとプロ野球イケメン選手。

今後の恋の行方が楽しみですね。  

 

 

 

最後に

 

三田友梨佳といえばフジテレビ期待の若きエースアナウンサー。

実家は金持ち、 学歴優秀、 容姿端麗、 欠点なんてまったくないじゃないかと思っちゃいます。

このまま美男美女カップルでゴールインですかね。

 

が、しかし私としては世の一般男性のためにも、 バナナマン日村との異色カップルを期待しちゃいます。

世の中不思議なことがあるもので、 この彼女にこの彼氏?この彼氏にこの彼女? なんてのはよくあるカップルですもんね。

 

ひょっとすると、ある日突然、

「バナナマン日村、三田友梨佳 結婚間近!」

なんてスポーツ紙の一面が見られる日が来ることがあるかもしれませんよ。

 

あるわけねぇか・・・笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る