綾瀬はるかと櫻井翔の熱愛疑惑の真相は?実家の住所まで明らかに?

綾瀬はるか トップ

 

ちょっと天然だけど、憎めないキャラクターとして人気の綾瀬はるか。

いつも可愛らしい笑顔でお茶の間の私たちを和ませてくれますよね。

30歳を超えてた今でも、その可愛らしさは衰えません。

もともとドラマや映画、CMで女優として活躍することが多かったですが、今では個性的なキャラクターがウケて、バラエティでも活躍していますね。

そして昨年の大晦日にNHK「紅白歌合戦」で、2度目となる司会を務めたことでも話題になりました。

 


sponsored link

 

 

紅白司会同士で熱愛!?

 

2015年の「紅白歌合戦」で司会を務めた綾瀬はるかですが、アイドルグループ「嵐」櫻井翔熱愛しているのではないかといわれています。

その理由としては様々あるのですが、ひとつとしての番組に綾瀬はるかが数多く出演しているということが挙げられます。

「それだけで?」と思う方もいるかもしれませんが、ジャニーズ事務所は恋愛事情に厳しい事務所としても有名ですよね。

そんな中で今人気絶好調のの番組に多く出演するということは、のメンバーからも相当なお気に入りのタレントさんでないと不可能なことなんです。

 

綾瀬はるかは2016年6月に公開された主演映画『高台家の人々』の告知のためもあり、立て続けにの番組に出演しました。

綾瀬はるかは国民的人気のある女優さんですし、事務所としても悪くない相手だと思われていることが分かりますよね。

 

のメンバーの中でも、特に彼女を気に入っているのが櫻井翔だといいます。

以前はすでに結婚された堀北真希と交際していたと言われている櫻井翔

綾瀬はるか松坂桃李と交際していたのですが、結婚寸前とまで言われながらも破局しています。

そんなタイミングもあり、ここにきて二人の距離がぐっと近づいているらしいです。

 

番組の中では、綾瀬はるかは自らの曲『GUTS! 』の歌に積極的に参加していました。

またトークでも、櫻井翔は彼女の隣にポジショニング。

天然の綾瀬はるかをフォローするように仲良くトークを盛り上げました。

この櫻井翔の優しい対応を見て、二人はできているのではなかと言われているみたいですね。

 

sponsored link

 

 

実家は有名な農家!

 

全国民からの人気を集めている綾瀬はるかですが、なんと実家の住所がばれてしまったというから驚きです。

まず綾瀬はるか広島出身だということは皆さん知っていることですよね。

彼女の本名は蓼丸という珍しい名前なのはご存知でしたでしょうか。

この「蓼」という字は広島に根ざした字で、この地方の苗字にも多く見受けられます。

そんな広島で愛されている「中国新聞」という地方紙に「蓼丸」さんが掲載されたことがあるんです。

 

実は綾瀬はるかのご実家は農業をやってるのですがその農家が掲載されていたのです。。

2004年当時の記事によると、蓼丸良孝さんの野菜が特集されており産地は広島市安佐南区川内であると記述がありました。

この地区で農家というと結構候補が絞られるんですよね。

さらには、『ゼンリンの住宅地図』を調べると、「蓼丸良孝」となっている場所があるんです。

 

これで実家の場所はほぼ特定されたといっても過言ではありませんね。

今は色々簡単にインターネットで調べられる時代ですから、こうも簡単に行き着いてしまうと少し恐ろしく感じます。

 

蓼丸家の農家も良い野菜を作っているという商売としての新聞での掲載ですからね。

まさか数年後に綾瀬はるかが国民的女優となりそこで実家を検索されるという事態になるとは予想もできませんよね。

 

農家としては有名な農家らしく、記事ではナスが美味しいと書かれていました。

どんなお味なのかちょっと食べてみたいですね。

これを気に、綾瀬はるかとともに実家の農産物全国区になることを期待しましょう。!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る