藤井弘輝はブサイクでも大野智によく似てる?大学卒業が24歳の謎の学歴とは?

藤井弘輝 トップ

 

かつて、チェッカーズのリードボーカルとして活躍した藤井フミヤ。

現在でも芸能界の大御所としてタレント活動を続けています。

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、藤井フミヤには息子さん、娘さんと2人のお子さんが居るんです。

実はこの春に息子さんが晴れてフジテレビのアナウンサーになりました。

あの藤井フミヤの息子が!

ということでどんな人なのか興味が沸いちゃいますよね!

 


sponsored link

 

 

嵐の大野君に似てるけど、ブサイクでガッカリ?

 

藤井フミヤの息子さんは弘輝さんというお名前です。

既にアナウンサーとして番組でも見かけるチャンスが沢山あります。

「ダウンタウンなう」という番組で初出演を果たすようですね。

 

さて、彼の名前をネットで名前を検索してみると一番最初に出てくるのがスーツ姿で水色のストライプ柄のネクタイを締めた写真です。

この写真はフジテレビの公式HPで公開されているものです。

これをみて「あれ?」と思った方、多いと思います。

そうなんです、この写真アイドルグループ「嵐」大野智にソックリなんです。

 

番組で見て、大野智がフジテレビに潜入取材したと言われたら本気にしちゃうくらい激似!

もちろん藤井フミヤの若いときにもソックリですが、今は大野智のほうが露出が多いだけにそっちのイメージのほうが近いと思います。

 

肌が浅黒いくて、ややタレた犬っぽい目、さらに濃い眉毛。

こういったところが大野智を彷彿とさせるのでしょうか。

確かに藤井フミヤ大野智は似た系統の雰囲気をもっていますもんね。

お子さんが大野智に似ていてもまぁ納得かなと思いますね。

 

ちなみに弘輝さんはブサイクといわれてるみたいですが、どうなんでしょうか。

整った顔立ちも少しのバランスで美しいと思う基準からずれるので難しいところですよね。

写真を見る限りは可愛らしい、好青年というように見えますが・・・。

比較対象が人気アイドルグループの大野智だというところが少し不利といったところですね。

 

またお父さんも元アイドルというだけあって、完璧な顔立ちを想像する人が多いのでしょうか。

でもフミヤさんの若い頃にも良く似ていて、私は可愛い顔だと思いますけどね。

皆さんはどう思いますか?

是非、藤井弘輝アナに注目してみてください!

 

sponsored link

 

 

2年遅れという学歴の謎とは?

 

藤井弘輝アナは2016年新卒入社ですが、年齢は24歳

最終学歴は慶応大学ですが、ストレートで卒業していたら22歳のはずです。

ということは、2年間留年か浪人をしているのでしょうか。

 

実は藤井弘輝アナ、普通の人とはちょっと変わった学歴を持っているようなんです。

幼稚園から小学校、中学とセレブリティな学校である成城学園に通っていました。

こちらは一貫教育校ですので、そのまま高校へ進学することももちろん可能でした。

 

しかし中学卒業後、慶応義塾ニューヨーク学院という学校へ進学を決意します。

その名の通り、こちらの学校はアメリカ・ニューヨークにあります。

どうやらアメリカへの留学を決めた裏には父・フミヤさんの教育方針があるそうなんです。

というのも海外留学をするようにお子さんたちには教育していたようなんです。

それもあり藤井弘輝アナは高校の進学先をアメリカに選んだのでしょう。

 

さて、進学先の慶應義塾ニューヨーク学院ですが、こちらは4年制の高校となっています。

つまりこの学校に進学している時点で日本でそのまま勉強しているよりも1年遅くなりますね。

そして学年の区切りも違い、日本は4月始まりでアメリカ9月です。

 

こうして考えると入社時点で24歳なのも納得がいきます。

ちょっと普通とは変わった学歴ですが、高校生から鍛えた英語力でアナウンサーとしても活躍を期待しています。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る